ギター大好き男のきまぐれ日記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 主に2017年、元旦にかけての近況でござ〜い!!。

<<   作成日時 : 2017/01/01 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 皆様どうもこんにちは。よりよりです、ヨリー助得るです、よれよれです、そしてヨリヨリバーガーです!!。
 新年明けましておめでとうございます!!。
 旧年中も、このブログ共々沢山お世話になり、本当にありがとうございます。
 今年も引き続き、このブログ共々お世話になりますが、皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます!!。
 2017年が、皆様にとりまして、さらにさらに幸せいっぱいの1年になりますように!!。
 皆様方のご健康・ご多幸、そしてご活躍を、心からお祈り申し上げます!!。
 僕自身ですが、今年はいろいろな意味で、「チャレンジ」の1年になりそうです。
 それはなぜかと言いましても、まあ細かいことや詳しいことにつきましては、このブログでも喋っていこうと思いますので、その時々のお楽しみということにさせていただきたいと思います!!(笑い)。
 楽器屋音楽関連、はたまた趣味の関連で、物欲というものは絶えず付きまとってくるものなんですが、やはりいちばん大事なのは、何よりも「人と人とのつながり」だなあと感じることが、本当に多くあります。
 ですので、物欲ばっかり追い掛けているような、「金が信念」というスタンスではなく、できる限り「謹賀新年」の精神を大切にできるようにしたいなあ、
 と思っています(笑い)。
 でも、CDなどから音楽を聴くこともそうですが、ライブや他の演奏関連のイベントへのお出かけなどに関しては、「人から学ぶ」という意味で、
 都合が合う限りにはなりますが、そこは貪欲になっていきたいなあと思っています。
 あと、「食」の方も忘れずに(笑い)、美味しいと思えた食品群についても、自分なりに追い求めていきたいなあと、首を長くして楽しみにしております!!。
 まさしく、「信念開けましておめでとうございます!!」の精神で、今年も突っ走ることになろうかと思います!!(笑い)。
 ともあれ、益々お世話になりますが、今年も皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!!。
 といった所で、2016年最後の音楽の聴き納めは、ABBAのドキュメンタリーのようなDVD収録の音源たちでした!!。
 聴きたかった楽曲のライブ音源と出会えたり、もうそれはそれは感動物でしたよ!!。
 今年の聴き始めも、また別のABBA関連のDVD内に収録されている音源集になるかと思います!!。
 いやあ、めっちゃくちゃ楽しみですねえ!!。
 それからそれから、今年のお外での食い始めは(笑い)、河原町丸太町の「かつどん玄」さんでの、「ヨリー助得る風カスタマイズのカレー」でございました!!(笑い)。
 ドレッシングのかかったキャベツのサラダと共に、2017年第1発目に相応しい勢いで、それはそれはもう、とても美味しく味わわせていただきました!!。
 勢いに乗って、コーラも注文して、ぐびぐびと美味しくいっちゃいました!!(笑い)。
 やっぱりこちらのお店でのお食事ということが、今年も変わらず、「かつどん玄」、「活動元」、「カツ動元」、「活動玄」になっていきそうでございます!!(笑い)。
 ぜひともまた機会を作って、こちらのお店にもどんどん出向かせてもらいたいなあと、首を長くしてとてもとても楽しみにしています!!。
 最後に、今年のお買い物始めは、ヨドバシカメラ、マルチメディア京都、PC周辺機器コーナーでの、マイクロSDカードの専用アダプターでした!!。
 美味しいレコーダー(笑い)、ICレコーダーに入っている、マイクロSDカードに付属していた、変換用のアダプターがどこかへ消えてしまっているような状態なので、
 その代替品として、同じパナソニック製の変換アダプターがお店に在ったとのことでもあり、早速買って帰ってきました!!。
 これからしっかりと、大事に扱っていきたいなあと思っています。
 その他、2016年内に出回っていた、パナソニックのラムダッシュ、5枚歯シェーバーも見せていただいたりもしました。
 2015年11月2日に購入させてもらったのと、ほとんど全くと言っていいほど、同じような感じでした!!。
 ぜひともまたこちらの、ヨドバシカメラ、マルチメディア京都の方にも、どんどん出向かせてもらっていきたいなあと、とてもとても楽しみにしています!!。
 この日に出会ってくださった皆様方、お世話になり本当にありがとうございます!!。
 出会うことのできた、沢山の美味しい飲食物たちを初めすべての物事に、あらためて感謝感謝でございます!!。
 それでは失礼します。皆様お体ご自愛のほどを!!。ではでは、また。
 以上、よりより、よれよれ(笑い)、ヨリー助得る、そしてヨリヨリバーガーでした!!(笑い)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
主に2017年、元旦にかけての近況でござ〜い!!。 ギター大好き男のきまぐれ日記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる