6月最終週から7月キックオフぐらいまでの近況ですわ!!。

 どうもです、皆様こんにちは。漫談音楽家、よりよりです、ヨリー助得るです、よれよれです、そしてヨリヨリバーガーです!!。
 いきなり猛暑日が訪れるようになってきました!!皆様お元気でしょうか!!僕はまあまあ、何とか元気です!!。
 まずは、6月27日の月曜日で言ったらば、朝食には、葡萄パンとテリヤキバーガーのパンが登場!!。
 夕食には、タコ飯の巻き寿司が登場!!。
 昼食には、「ちか定」さんからテイクアウトさせてもらった、ウナギ丼弁当が登場!!。
 6月28日の火曜日で言ったら、朝食には、バターと蜂蜜のかかったトーストパンと、ピザトーストが登場!!。
 夕食にはお揚げと、厚揚げの南蛮漬けのようなお料理と一緒に盛られた丼が登場!!。
 昼食には、京都ロックカレーが登場!!。
 6月29日の木曜日のことを物申せば、朝食には葡萄パンが登場!!。
 昼食には、我が家自家製のキムチチャーハンと、厚揚げの南蛮漬けのようなお料理と一緒に盛られたご飯が登場!!。
 夕食には、お肉も入った、我が家自家製のオムライスが登場!!。
 6月30日の木曜日で言ったら、朝食にはどでかいバージョンのサンライスパンと、ウィンナーソーセージの乗った我が家自家製のピザトーストが登場!!。
 夕食には、厚揚げも入った南蛮漬けのようなお料理と一緒に盛られたご飯と、我が家自家製のオムライスが登場!!。
 昼食にはお素麺と、「京都ロックカレー」が登場!!。
 7月1日金曜日のことを申すならば、この日はかなり久しぶりの、出社勤務となりました!!。
 朝食には、鶏ソボロのかかったご飯が登場!!。
 昼食は、超々久しぶりの来店となりました、社屋近くの「かつ家」さんにて、お茶、お漬物と共に、「カレーカツ丼ご飯大、ルーダブル、カツダブル」の方を、
 心置きなく美味しく食させてもらってまいりました!!。
 夕食は、京都駅構内のマクドナルドにて、「ごはんチキン・ガーリックベーコン」、「ごはん海老・旨辛仕立て」、「ごはんてりやき」、「ハンバーガー」、
 「フィレオフィッシュ」を、ノンカロリーコーラと共に、とてもとても美味しく食させてもらってまいりました!!。
 いやあ、お昼に続きまして、特大バージョンのストレス解消、何とかできましたわー!!(笑い)。
 今回は特に、マクドナルドで味わえた、3種類のご飯バーガーに、なかなか癒されましたわ!!。
 他のハンバーガーチェーン店で提供されている、「ライスバーガー」のような歯ごたえと食感、思い切り感動しましたわー!!。
 もちろん、お昼の「かつ家」さんのカレーも、それらに匹敵するぐらい、涙著著切れるほどの感動、呼び起こしてくれましたわー!!。
 機会があればぜひまた食べたいですねえ!!。
 7月2日の土曜日で考えたら、朝食には葡萄パンが登場!!。
 昼食には、インスタント焼きそばとご飯が混ざった、いわゆる「そば飯」が登場!!。
 夕食は、ライブを聴きに出向かせてもらった「シルバー・ウィングス」さんにて、タルタルソース付のフィッシュフライ、ケチャップ付のポテト、オムライス、唐揚げ丼を、
 カシスオレンジ、コーラ、ジンジャーエール、アルコール入りのファジーネーブルと共に、とてもとても美味しく食させてもらってまいりました!!。
 途中の時間に食べた「鳩サブレ」、かなり美味しかったですわ!!。
 最後、7月3日の日曜日で考えたら、朝食には蜂蜜のかかったトーストパンが登場!!。
 夕食には、イカやエビなどの入った我が家自家製のお好み焼きが登場!!。
 昼食には冷やしそばと、「京都ロックカレー」が登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやキーウィー、リンゴや柚子レモンサイダー、数種類のかき氷や番茶、ドデカミンやパイン味のカルピスソーダ、
 オレンジの炭酸飲料などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 この期間に出会えた、沢山の美味しい飲食物たちとの再会の場面も、更に築いていきたいなと、首を長くして楽しみにしています!!。
 土曜日には、夕方から夜の時間を大活用させてもらって、お友達皆さんのバンドが出演されたライブを聴きに、京都祇園のライブハウス、
 「シルバー・ウィングス」さんに出向かせてもらってまいりました!!。
 この日は、4バンドの演奏をたっぷりと堪能させていただきました!!。
 終了後にも、演奏しておられた何人かの方々と、ギターその他の機材の話題、音楽のことなどで会話が盛り上がる場面もできていきました!!。
 今回、素敵な演奏を届けてくださった皆様方の演奏からも、更に沢山のことを吸収させてもらいたいなと、とてもとても楽しみにしています。
 ご出演予定のライブやイベントなどがあれば、ぜひとも出向いていきたいなと、心待ちにしています!!。
 帰り際には、お友達バンドの方々が、自宅までご一緒してくださることとなり、今回も「ノア」の快適な乗り心地を楽しませていただきました。
 車中では、ミニコンポやオーディオ、音響関連機器のお話で会話に花が咲いて、更なる勢いで楽しい時間を過ごせました!!。
 いろいろとありまして、遠回りしていただくこととなってしまい、大変申し訳ございませんでした!!。
 当日出会ってくださった皆様方、お世話になりまして、本当にありがとうございます!!。
 皆様方ともご一緒に、次回以降、益々元気な姿でお会いできますこと、本当に心待ちにしています!!。
 お世話になった車「ノア」とも、お互いに元気な姿で出会えること、とてもとても楽しみにしています!!。
 日曜日はほぼ1日中、ポータブル電子ピアノやミニコンポと向き合っておりました!!。
 8月にピアノでコラボさせていただく予定の Kyogoku さんの楽曲、「生命のバトン」を、メロディーの流し方なども考えながら、とても楽しく練習しておりました!!。
 とにかく、ずっとやりたかったことがやっとできましたので、少しずつ落ち着きが戻ってきている状態だなあ、と感じます。
 まだまだ課題が残っている部分も多々ありますので、近日中にぜひともまた、練習の時間を設けていきたいなと、とてもとても心待ちにしています!!。
 その他、音楽の方では、ABBAの楽曲たちを中心に耳に入れさせてもらいました。
 この期間に聴くことのできた、音楽たち・楽曲たちの方も、益々大事に聴いていきたいなと、更なる勢いで心待ちにしています!!。
 といった形で、この期間もとても楽しく過ごすことができました。
 今後もさらにすてきな出会いやきっかけを作っていけるよう、日々いろんなことにもチャレンジしていきたいなあと思っています。
 この期間に出会ってくださった皆様方、沢山の感動的な場面を作ってくださった皆様方、お世話になり、本当にありがとうございます!!。
 出会うことのできた、沢山の飲食物たちや音楽たち・楽曲たち、
 楽器たちや機械類たちを初め、すべての物事に、改めて感謝感謝でございます!!。
 これからもお世話になりますが、皆様今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 それでは失礼します。皆様お体ご自愛のほどを!!。ではではまた!!。
 以上、漫談音楽家、ヨリー助得る、もしくはよりより、あるいはよれよれ、またはヨリヨリバーガーでした!!(笑い)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント