4月第1週目から第2週目までの近況でやんす!!。

 どうもです、皆様こんにちは。よりよりです、ヨリー助得るです、よれよれです、そしてヨリヨリバーガーです!!。
 4月に入っても、天候や気温の変化が激しい毎日が続いています!!皆様いかがお過ごしでしょうか!!。
 僕の方は、何とか元気にやっています!!。
 ということで、まずは4月5日の月曜日!!。
 朝食には、お豆腐の入ったお味噌汁と葡萄パン、そしてバターの入ったメロンパンが登場!!。 昼食には、チキンカツとタマゴの入った丼と、お豆腐の入ったお味噌汁が登場!!。
 このお味噌汁、前日の晩御飯にも出てきていて、美味しかったのが印象的でしたねえ!!(笑い)。
 夕食には、豚肉やイカ、山芋などの入った、我が家自家製のお好み焼きが登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、緑茶版の特茶などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような、沢山の美味しい飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと思っています!!。
 次は、4月6日の火曜日!!。
 朝食には、我が家自家製のお好み焼きと、葡萄パンが登場!!。
 昼食にはさしみ蒟蒻と、いわゆるチキンカツ丼が登場!!(笑い)。
 夕食には、白米のご飯とポテト、そして柔らかい目の焼き魚が登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ドデカミンや緑茶版の特茶などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった、沢山の美味しい飲食物たちとも、更なる出会いを築いていきたいなと、楽しみにしています!!。
 続いて、4月7日の水曜日!!。
 朝食には、ケチャップ付きハッシュドポテトと葡萄パンが登場!!。
 昼食には、ラッキョーの乗った「京都ロックカレー」が登場!!。
 夕食には、我が家自家製のすき焼き丼が登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ドデカミンや緑茶版の特茶などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 この日に出会えた、沢山の美味しい飲食物たちとの再会の場面の方も、更に作っていきたいなと、とてもとても楽しみにしています!!。
 お次は、4月8日の木曜日!!。
 この日は午前中、出社勤務となりました!!。
 朝食には、我が家自家製のすき焼き丼が登場!!。
 帰宅後の昼食には、いろいろなテンプラが入った、タマゴ丼が登場!!。
 夕食には、お肉や野菜も入った、我が家自家製の焼きそばが登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、お水などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 この日に出会えた飲食物たちとも、ぜひまた再会できればと思っています!!。
 引き続いて、4月9日の金曜日!!。
 朝食には、葡萄パンとテリヤキバーガーのパンが登場!!。
 昼食にはポタージュスープと、冷凍食品版のチャーハンが登場!!。
 夕食には、お豆腐の入ったお味噌汁とだし巻き、そして白いご飯が登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと、楽しみにしています!!。
 更には、4月10日の土曜日!!。
 朝食には、テリヤキバーガーのパンと葡萄パンが登場!!。
 昼食には、冷凍食品版のチャーハンが登場!!。
 夕食には、ツナの入ったお浸しと、錦糸卵などの入った、我が家自家製のチラシ寿司が登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、緑茶版の特茶やドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった、沢山の美味しい飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと、首を長くして楽しみにしています!!。
 お昼前後から午後の時間には、電子ピアノやルーパー、マイクやハーモニカ、エレキギターやギターアンプと向き合える時間ができました!!。
 「スローミュージック」への出演もほぼほぼ間近に控えていたため、いろいろな楽曲の練習ができて、本当に嬉しかったですねえ!!。
 特に、「ヨリジナル楽曲」の方は、益々力を入れて演奏していきたいですので、今後のライブの場においても全力を出し切れるよう、気合を入れて練習を進めていきたいなと、
 益々楽しみにしています!!。
 そして、このような時間の方も、更なる勢いで作ってまいりたいなと、本当に心待ちにしています!!。
 久しぶりに、地元近くの「ポルテ」オーナー様が経営しておられる理髪店に出向いてまいりました!!。
 髪の毛もちょうどいい感じにカットしてもらえて、とてもいい気分で帰って来ることができました!!。
 次回以降の来店の機会を、楽しみにしています!!。
 マスターやスタッフの方とも、益々元気な姿で再開できますのを、とてもとても心待ちにしています!!。
 最後ですが、4月11日の日曜日!!。
 朝食には葡萄パンと、前日の夕食に出てきたチラシ寿司が登場!!。
 夕食には、お揚げの入ったお味噌汁とさしみ蒟蒻、そして岩ノリご飯が登場!!。
 昼食は、ドライブ途中に立ち寄った「かつや」の一店舗にて、味わわせてもらいました!!。
 お水やお茶、キャベツやお漬物と一緒に味わわせてもらった、メンチカツトッピングの「カツカレー」、思い切り美味しかったですわ!!。
 心置きなく味わえて、日ごろのストレス解消になりましたわ!!(笑い)。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、緑茶版の特茶などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 この日に出会えた、沢山の美味しい飲食物たちとも、ぜひまた再会したいなあと、首を長くして楽しみにしています!!。
 約4週間ぶりになりましたが、お昼前後の時間から午後にかけまして、愛車の「エスクァイア」に乗せてもらって、合計で約3時間半ほどドライブしてまいりました!!。
 SDカードの調子が思わしくなく、本命として聴きたかった音楽が聴けなかったのは残念でしたが、また雰囲気の異なった楽曲も聴けて、
 普段とは違った意味で楽しい時間を過ごせました。
 それにしても、搭載されているサウンドシステムから聞こえてくる音、本当に聴き心地がいいですわ!!。
 またこういった形で、いろいろな音楽たち・楽曲たちを、心地良い音で聴きながらのドライブの時間も、更なる勢いで作っていきたいなと、とてもとても心待ちにしています!!。
 運転してくれはりました家族メンバーの方、本当にどうもありがとうございます!!。
 その他、音楽の方では、グリーン・デーやABBA、ビリー・ジョエル氏の楽曲たちを耳に入れて、リスニングを思い切り楽しませてもらいました。
 また、お友達や自分自身のライブ音源、ヨリジナル楽曲の音源なども聴きながら、心が落ち着く時間を作ることもできました!!。
 気になる幾つかの動画や音声も、インターネット経由で聴けて、なかなかいい時間でしたねえ!!。
 とにもかくにも、この期間に耳に入れることのできた音楽たち・楽曲たち・音源たちの方も、今後益々大事に聴いていきたいなと、本当に心待ちにしています!!。
 といった形で、この期間もとても楽しく過ごさせてもらうことができました。
 今後もさらにすてきな出会いやきっかけを作っていけるよう、日々いろんなことにもチャレンジしていきたいなあと思っています。
 この期間に出会ってくださった皆様方、沢山の感動的な場面を作ってくださった皆様方、お世話になり、本当にありがとうございます!!。
 出会うことのできた、沢山の飲食物たちや音楽たち・楽曲たち、我が弟的存在の車(笑い)、「エスクァイア」を初め、すべての物事に、改めて感謝感謝でございます!!。
 これからもお世話になりますが、皆様今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 それでは失礼します。皆様お体ご自愛のほどを!!。ではでは、また。
 以上、ヨリー助得る、あるいはよりより、もしくはよれよれ、またはヨリヨリバーガーでした(笑い)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント