2021年3月28日(日)、お昼の時間帯にもライブ出演しま~す!!。

 どうもです、皆様こんにちは。よりよりです、ヨリー助得るです。
 さて突然ですが、2021年3月28日(日曜日)のお昼の時間帯に、「 LOVE &チャレンジライブ」というイベントに初出演しま~す。
 当日は、夕方からの「スローミュージック」の直前になりますが、そちらのライブと合わせて、ダブルヘッダーで出動させていただきま~す!!。
 場所は、木屋町三条の「モダンタイムス」さんです。
 ※所在地、URL等、お店に関する情報につきましては、下記ブログ記事の方でご確認ください!!。
 「2021年3月28日(日曜日)、ライブ出演しま~す!!。」
https://guitardaisukiotoko-yoriyorikun.at.webry.info/202103/article_3.html
 気温や天候の変化も激しく、日常生活の面でも慌ただしくなる年度末から年度初めの時期!!。
 そんな大変さも、みんなで一緒に吹っ飛ばしていければと願いつつ!!。
 沢山の素敵な音楽たちに囲まれた、穏やかで豊かな時間を、皆さんもご一緒にいかがですか!!。
 イベントの開始はお昼の1時(13時)で、入場料は1ドリンク付きで1,000円でお楽しみいただけるライブイベントとなっております!!。
 他の出演者の皆様方の演奏も、ぜひお聴きいただきたいなと思っておりますので、願わくばスタート時間の13時から最終まで、会場での時間をお楽しみいただければ、
 自分自身としましては、本当に嬉しく思います!!。
 当日ご出演予定の皆さんは、次の方々です!!。
 (すみませんが、継承は略させていただきます。)
 やよい。
 ミチコ。
 はづき。
 ナオ。
 さっちゃん。
 トコちゃん。
 博美(ヒロミ)。
 新井光一。
 おけいちゅん。
 池上直樹。
 ヨリー助得る(ヨリージョエル)。
 合田光男。
 下。
 トゥルー。
 宅間あきら。
 オイワ。
 なお、当方「ヨリー助得る」の出演時間は、おおよそにはなりますが、午後2時(14時)40分、もしくは午後2時(14時)50分前後頃からの予定です。
 当日の進行によりましては、先の出演時間よりも多少前後することがあるかと思いますが、ご了承いただけましたら幸いです!!。
 今回は、どんどんパワーアップの一途を辿りに辿っている(という風に申し上げてしまいたい勢いの)「ヨリジナル楽曲」と共に、プラス1曲、エレキギターで弾き語りさせていただきたいと思います!!。
 実際には「コールアンドレスポンス」のような形になるのかどうか、本番を迎えてみないと分からない部分もあるわけなんですが、今回も「やじ飛ばし!!」の方、
 思いっ切りやっていただきたく、お願い申し上げたいと思います!!。
 少なくとも、「ヨリー助得る」の演奏枠内におきましては、日頃のストレスやら疲れとか、声を出していただいて、発散しながら会場を盛り上げていただけますれば、
 僕としましてはもう、これ以上の喜びはございません!!。
 曲の途中であっても全然大丈夫ですので、一緒に歌ったりしていただけますと、本当に嬉しいです!!。
 何よりも一番は、会場にいる人たちが一人も残らず元気に、そしてハッピーな気持ちになって帰っていただけることですので、その点もぜひお含み置きくださいませませ!!。
 そのような形で、約10分前後のステージにはなりますが、いろーんな場面を作りながら、進めてまいりたいなと思っております!!。
 そーんな感じで、本番当日が本当に楽しみになってきているような状態でございます!!。
 イベント全体、そして会場全体を盛り上げていただけたら嬉しいなあと思っておりますので、皆様方のご来場、心からお待ち申し上げておりま~す!!。
 どうぞ宜しくお願いしま~す。
 それでは失礼します。皆様お体ご自愛のほどを!!。ではでは、また。
 以上、ヨリー助得る、よりよりでした!!。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント