3月第3週目末にかけての近況ざんす!!。

 どうもです、皆様こんにちは。よりよりです、ヨリー助得るです、よれよれです、そしてヨリヨリバーガーです!!。
 気温や天気の変化が激しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか!!。
 僕の方は、好きな音楽にも囲まれながら、毎日何とか元気に過ごさせてもらっています。
 まず初めに、3月15日の月曜日!!。
 朝食には、ランチパックのカレーパンが登場!!。
 昼食には、ポタージュスープと冷凍食品版のチャーハンが登場!!。
 夕食には、ミンチのキャベツ巻きの入ったクリームシチューと、振りかけご飯が登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、バナナやドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの更なる出会いの方も、どんどん築いていきたいなと思っています!!。
 次は、3月16日の火曜日!!。
 朝食には、ランチパックのカレーパンが登場!!。
 昼食には、タマゴや鶏ソボロの入ったご飯が登場!!。
 夕食には、お揚げや鶏肉、振りかけご飯や鶏の唐揚げが登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、バナナなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 この日に出会えた飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと、楽しみにしています!!。
 続いて、3月17日の水曜日!!。
 朝食にはお揚げと、鶏ソボロやタマゴの乗ったトーストパンが登場!!。
 昼食には、お揚げとレトルトカレーが登場!!。
 夕食には、ケチャップ付きフライドポテトと鶏ソボロの乗ったご飯が登場!!。
 朝食後に出てきた、御座候の回転焼き、久しぶりに食べることができて、その美味しさに改めて感動しましたわ!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような沢山の美味しい飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと、楽しみにしています!!。
 お次は、3月18日の木曜日!!。
 この日は午前中、出社勤務となりました!!。
 朝食には、牛カルビ丼弁当が登場!!。
 夕食には、お肉も入った、我が家自家製の焼きそばが登場!!。
 昼食は、京都駅構内のカレー屋さん、「スパイシー・マサラ」さんにて味わわせてもらいました!!。
 ラッキョー、福神漬、鶏テン、ハンバーグをトッピングしてもらった、厚切り豚カツカレーの方、お水と一緒に、とてもとても美味しく味わわせてもらいました!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 この日に出会えた、沢山の美味しい飲食物たちとの再会の場面も、更なる勢いで作っていきたいなと、楽しみにしています!!。
 引き続いて、3月19日の金曜日!!。
 朝食には、葡萄パンとホットドッグが登場!!。
 マスタードソース付きのウィンナーが入ったパン、かなり美味しかったですわ!!。
 昼食には、福神漬の乗ったレトルトカレーが登場!!。
 朝とお昼に食べた、お豆腐入りのお味噌汁の方も、美味しかったですわ!!。
 夕食には、岩ノリのようなフレーバーのかかったご飯とテンプラ、そしてタレ付き餃子が登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった、沢山の美味しい飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと思っています!!。
 それから、3月20日の土曜日!!。
 朝食には、葡萄パンとホットドッグのパンが登場!!。
 マスタードソースのかかった、ウィンナーソーセージの味に、更に感動しました!!。
 夕食には、厚揚げなどの入ったおでんと、振りかけご飯が登場!!。
 昼食は、約2週間ぶりの来店となりました、河原町丸太町の「かつどん玄」さんにて味わわせてもらいました!!。
 コーラ、お水、お茶、ドレッシング付きキャベツのサラダと共に、「ニーハオースペシャルカレー」なる品目を、心置きなく味わわせてもらいました!!。
 食させてもらう度に、美味しさが増していっているなあと感じられて、またまた感動しました!!。
 お野菜もしっかり食べなきゃ、という意味で、「キャベツのやいば(刃)」も、自分の体の中には本当に必要だなあ、という風に感じられた1日ともなりました!!(笑い)。
 コーラのグラスに入っていた氷が余ってしまうのがもったいなく感じましたので、テーブルに在った水筒のような入れ物に入っていたお茶をコップに入れて、
 氷を溶かしながら、とても美味しく味わわせてもらいました。
 ちょうどいい冷たさになってくれたので、お茶の方も、喉の渇きを癒してくれました!!。
 本当、嬉しかったですわ!!。
 店長やお店スタッフの方々もお元気そうで、本当に嬉しかったです!!。
 皆さんともご一緒に、次回以降の来店時にも、益々元気な姿で再開できますこと、本当に心待ちにしています!!。
 そして、お店にて出会えた沢山の美味しい飲食物たちとも、更なる勢いで、お互いに元気な姿で出会ってまいりたいなあと、首を長くして待っています!!。
 その他、桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、果汁100%のリンゴの炭酸ドリンクやドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと思っています!!。
 この日から明くる日にかけて、天候が怪しくなるとの情報が入ってきてはいたのですが、思い切って、河原町三条から河原町丸太町までの往復で、
 ウォーキングを実施することができました。
 おかげさまで、この日1日の合計歩数が、約12700歩前後になっていました。
 モチベーション、かなり上がりましたので、次の週以降にもこのような形で、ウォーキングを実施していきたいなと、楽しみになりました!!。
 その時を、首を長くして待っています!!。
 河原町通沿いの楽器店に出向かせてもらって、来店時にはいつも接客してくださっているスタッフの方とお会いできて、本当嬉しかったです!!。
 また、昼食後に立ち寄った、三条通の楽器店さんにて、いつも接客してくださっているスタッフの方とお話できて、楽しい時間を過ごせました。
 これは、同じ三条通沿いの楽器店さんと同じ建物の中でのお話ではあるのですが、好きなアーティストさんの音源で、気になったアルバムが幾つか在りましたので、
 CDコーナーのスタッフの方にも伺いながら、いろいろとお話しすることもできました。
 ともかく、皆さんと元気な姿でお会いできましたこと、とても嬉しかったです!!。
 次回以降もご一緒に、皆さんと益々元気な姿でお目にかかれますこと、心待ちにしています!!。
 帰り際には、京都のヨドバシカメラに出向いてまいりました。
 パナソニックの次亜塩素酸空間除菌脱臭機(ジアイーノ)って、いったいどんな形になっていて、どんな仕組みになっている機械なのかということが気になりましたので、
 まずはそちらを見物させてもらってまいりました!!。
 操作パネルに、ボタン式スイッチが一つずつ、独立した形で付いていて、使い勝手としては良さそうだなあ、という印象を受けました。
 給水タンク、自動投入のための塩タブレット用の入れ物、そして予備の塩タブレット収納用スペースなども在って、場所さえ覚えておけば、タンクの出し入れも含めて、
 操作していきやすいのかなあ、という風にも感じました。
 この次亜塩素酸空間除菌脱臭機の方も、お気に入り商品の一つになってしまいましたので、様々な条件も考慮していきながら、ご縁があれば、
 自室かどこかにお出迎えできるといいなあと、楽しみになりながら帰ってまいりました!!。
 ぜひまた機会があれば、こちらの商品とも再会できたらいいなあと、首を長くして待っています!!。
 パソコン本体のコーナーにも立ち寄らせてもらいました。
 店頭展示品のレッツノート、LVシリーズとSVシリーズのパソコン、何機種かと出会ってきました。
 SSDやメモリーの容量が少なかったからなのか、量販店モデルのLVシリーズのPCの方が、薄く仕上げられている本体になっているのではなかろうかと、
 相変わらず感じてしまいました!!。
 ともかく、本当にいいパソコンたちですので、ぜひまた出会っていけることを、とてもとても楽しみにしています!!。
 接客してくださって、懇切丁寧にいろいろな機器に関して説明してくださった、メーカーやお店のスタッフの皆様方、本当にありがとうございます!!。
 次回以降の来店時にもご一緒に、益々元気な姿で、皆さんとお会いできますのを、心待ちにしています!!。
 最後ですが、3月21日の日曜日!!。
 朝食には、大きさで言えばLサイズぐらいのメロンパンが登場!!。
 昼食は、京都ヨドバシ6Fの豚カツのお店、「さつま」さんにて味わわせてもらいました。
 お味噌汁とお水、コーラと共に、ロースカツ丼とヘレカツ丼を、思い切って味わわせてもらっちゃいました!!。
 なんせ、いろいろとストレスたまりまくっていますさかいにねえ!!(笑い)。
 夕食には、振りかけご飯とおでん、さしみ蒟蒻と共に、京都駅地下街の一店舗にて購入させてもらった、ビーフコロッケとタケノコのコロッケが登場!!。
 こちらのコロッケの方、京都は嵐山に総本店を構えておられるという、「中村屋」さんの商品なのだそうです!!。
 まさしく、「♪走り出せ!!♪」って言いながら、そのお店に飛び出して行きたい気分ですよねえ!!、「嵐・山」にお店が在るわけですからねえ!!(笑い)。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった、沢山の美味しい飲食物たちとも、更なる勢いで出会っていきたいなと、首を長くして楽しみにしています!!。
 その他、音楽の方では、ビリー・ジョエル氏やABBAの楽曲を耳に入れて、リスニングを楽しませてもらいました。
 この期間に聴くことのできた音楽たち、楽曲たちの方も、今後益々大事に聴いていきたいなと、とてもとても心待ちにしています!!。
 といった形で、この期間もとても楽しく過ごさせてもらうことができました。
 今後もさらにすてきな出会いやきっかけを作っていけるよう、日々いろんなことにもチャレンジしていきたいなあと思っています。
 この期間に出会ってくださった皆様方、沢山の感動的な場面を作ってくださった皆様方、お世話になり、本当にありがとうございます!!。
 出会うことのできた、沢山の飲食物たちや音楽たち・楽曲たち、機械類たちを初め、すべての物事に、改めて感謝感謝でございます!!。
 これからもお世話になりますが、皆様今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 それでは失礼します。皆様お体ご自愛のほどを!!。ではでは、また。
 以上、ヨリー助得る、あるいはよりより、もしくはよれよれ、またはヨリヨリバーガーでした(笑い)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント