3月第2週目末までの近況ざんす!!。

 どうもです、皆様こんにちは。よりよりです、よれよれです、ヨリー助得るです、そしてヨリヨリバーガーです!!。
 寒暖差や天気の変化が激しい毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!!。
 僕の方は、まあ何とか元気にさせてもらっていますわ!!。
 それじゃあまず、3月8日の月曜日!!。
 夕食には、蒟蒻と鮭フレークのかかったご飯、厚揚げやお肉などなどが登場!!。
 朝食には、テリヤキバーガーのパンが登場!!。
 昼食には、ケチャップ付きハッシュドポテトと共に、前日に王将からテイクアウトさせてもらったチャーハンが登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような美味しい飲食物たちとの出会いの方も、更に築いていきたいなと、楽しみにしています!!。
 次は、3月9日の火曜日!!。
 朝食には葡萄パンと、テリヤキバーガーのパンが登場!!。
 昼食には、ビーフコロッケの乗ったレトルトカレーが登場!!。
 夕食には、お肉やタマゴ、鮭フレークのかかったご飯と共に、タレとラー油付きの餃子が登場!!。
 実はこの餃子、王将からテイクアウトしてきた商品の中に入っていた、という物だったんですねえ!!。
 とても美味しかったですわ!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった、沢山の美味しい飲食物たちとも、ぜひまた再開したいなあと思っています!!。
 続いて、3月10日の水曜日!!。
 朝食にはポタージュスープと、ピーナッツバターの入ったコッペパンが登場!!。
 昼食にはお肉と、福神漬とコロッケの乗った、レトルトカレーが登場!!。
 夕食には、カルボナーラが登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような、沢山の美味しい飲食物たちとの再会の場面も、じゃんじゃん作っていきたいなと思っています!!。
 お次は、3月11日の木曜日!!。
 朝食には、クロワッサンのパンとピザトーストが登場!!。
 昼食には、缶詰のサンマとタマゴの乗った、我が家自家製の「サンマ丼」なるご飯が登場!!。
 夕食には、サンマ風のお魚と振りかけご飯、タマゴとハム、そしてケチャップ付きハッシュドポテトが登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 この日に出会えた、沢山の美味しい飲食物たちとも、ぜひまた再開したいなと思っています!!。
 引き続いて、3月12日の金曜日!!。
 朝食には、ピザトーストが登場!!。
 昼食には、ハッシュドポテトと福神漬の乗ったレトルトカレーが登場!!。
 夕食には、厚揚げと鮭フレークのかかったご飯、そしてケチャップ付きハッシュドポテトが登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような、沢山の美味しい飲食物たちとも、更なる勢いで出会ってまいりたいなと、楽しみにしています!!。
 そして、3月13日の土曜日!!。
 朝食には、メロンパンと葡萄パンが登場!!。
 昼食は、京都ヨドバシビル6F、豚カツ屋のお店、「さつま」さんにて味わわせてもらいました。
 お味噌汁、お水、コーラと共に味わわせてもらった、ヘレカツ丼とロースカツ丼、かなり美味しかったですわ!!。
 カツカレーも、メニュー品目に在るようなので、次回以降の来店時に、ぜひとも味わってみたいなあと楽しみにしています。
 夕食には、京都駅構内、JR線中央改札口付近に出展されていたお弁当屋さんから購入させてもらった、ウナ重弁当を味わわせてもらいました。
 途中の時間に食べた、ハッピーターンやお煎餅の方、かなり美味しかったですわ!!。
 その他、ブラックコーヒーやリンゴ、桑の葉茶や麦茶、ドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった、沢山の美味しい飲食物たちとの再会の場面も、更に作っていきたいなと、首を長くして楽しみにしています!!。
 午後の時間を活用しまして、京都のヨドバシカメラへゴー!!。
 パナソニックから発売になったばかりの、コンパクトステレオシステム2機種を、とても楽しく見物させてもらってまいりました。
  "SC-HC320" の方は、リモコンの大きさも小さく、本体に付いているボタンの数も少なくなっていました。
 左右のスピーカーの網目の部分は、金属製のパーツが剥き出しになっている感じでした。
 一方の "SC-HC420" の方ですが、CD5枚分のデータを保存できる機能もあり、その分、本体に搭載されているボタンの数も多く、リモコンの大きい物になっていました。
 音の出方も、 "SC-HC400" などと比べると、格段にパワーアップしているとのことですので、ご縁があれば、こちらの "SC-HC420" の方も、自室にお出迎えできたらいいなあ、
 という風にも思ってしまいました。
 USBメモリーに録音できる機能も新たに備わったということで、ライン入力端子も装備されたという、かなり便利な製品になっているんですねえ!!。
 次回以降の来店時にも、こちらのコンパクトステレオシステムとも出会っていきたいなと、とてもとても楽しみにしています!!。
 懇切丁寧に説明してくださった、お店スタッフの方、本当にどうもありがとうございます!!。
 最後ですが、3月14日の日曜日!!。
 朝食には、我が家自家製のピザトーストが登場!!。
 「ピザトースト」と称してはおりますが、よくよく考えてみると、ツナがパンの上に乗っている、という形の物だったのかもしれません!!。
 昼食は、京都ヨドバシビル6F、豚カツのお店「さつま」さんにて味わわせてもらいました!!。
 今回は、ドレッシング付きキャベツのサラダ、お水やカルピスと共に、「ダブルチキンカツカレー」なる品目を、とても美味しく食させてもらってまいりました!!。
 他にも、「ロースカツカレー」や「ヘレカツカレー」といった品目も在るとのことですので、次回以降の来店時に食させてもらいたいなと、とても楽しみになりました。
 ルーの味も、ちょうどいい感じでした。
 ヨーロッパ大陸に在る国に行きたくなるといった人の気持ちになりそうな勢いで、様々なカレーソースの味を楽しめている、そんな日々でございます!!。
 いろいろなカレーソースの味を楽しみながら、ある意味研究する人って、「ルー・マニア」(ルーマニア)とも呼ばれそうな感じですからねえ!!(笑い)。
 とにもかくにも、このお店の飲食物たちとの再会も、首を長くして待っています!!。
 夕食には、家族メンバーさんが作ってくれはりました、「広島焼き」が登場!!。
 キャベツとモヤシ、テンかすやお肉、タマゴや焼きそばなどなども入って、かなり美味しかったですわ!!。
 その分、おなかも膨れてしまいましたわ!!(笑い)。
 普段、我が家でお好み焼きが出てくる時にはあまり使われない、お好み焼きソースもかかっていて、それで美味しさも更に増していきました!!。
 この広島焼きの方も、ぜひまた食させてもらえることを、楽しみに待っています!!。
 途中の時間に食べた、お煎餅の方、かなり美味しかったですわ!!。
 その他、桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの再会の場面も、更なる勢いで作っていきたいなと思っています!!。
 午後の時間を活用して、「エスクァイア」に乗せてもらってのドライブを、思い切り楽しませてもらいました!!。
 聴き心地の良いサウンドシステムから聞こえてくる、ビリー・ジョエル氏の楽曲、楽しみながら聴き入ってしまいましたねえ!!。
 次週以降もこのような形で、好きな車に乗せてもらってのドライブを、思い切り楽しめる時間の方を、どんどん作っていきたいなと、首を長くして楽しみにしています!!。
 運転してくれはりました家族メンバーの方、本当にどうもおおきにです!!。
 その他、音楽の方では、ビリー・ジョエル氏の楽曲たちを、いろいろなヘッドホンを使いながら、楽しんで耳に入れさせてもらいました。
 特に、自分自身が学生時代に聴くことの多かった、ベストアルバム的な音源集のCDが手に入って、当時の思い出に浸りながら、同じ曲順で聴くことができたのは、
 本当に大きかったですねえ!!。
 「久しぶりに出会う人と、何年ぶりかでお互いに元気な姿で再開できた、そんな時と同じような気分」を味わうことができました!!。
 この音源集は、 "Champion Selection Series" というタイトルが付いていたアルバムなのですが、こちらの音源集を初め、この期間にリスニングできた、
 音楽たち・楽曲たちの方も、今後益々大事に聴いていきたいなと、とてもとても心待ちにしています!!。
 といった形で、この期間もとても楽しく過ごさせてもらうことができました。
 今後もさらにすてきな出会いやきっかけを作っていけるよう、日々いろんなことにもチャレンジしていきたいなあと思っています。
 この期間に出会ってくださった皆様方、沢山の感動的な場面を作ってくださった皆様方、お世話になり、本当にありがとうございます!!。
 出会うことのできた、沢山の飲食物たちや音楽たち・楽曲たち、機械類たちを初め、すべての物事に、改めて感謝感謝でございます!!。
 これからもお世話になりますが、皆様今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 それでは失礼します。皆様お体ご自愛のほどを!!。ではでは、また。
 以上、ヨリー助得る、あるいはよりより、もしくはよれよれ、またはヨリヨリバーガーでした(笑い)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント