2月末日までの近況でやんす!!。

 どうもです、皆様こんにちは!!。よりよりです、よれよれです、ヨリー助得るです、ヨリヨリバーガーです!!。
 寒暖差の激しい毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!!。
 僕の方は、やっと手元にお出迎えできて、とても嬉しいというサラウンドヘッドホンの音にも囲まれるようになって、更に元気に過ごしています!!。
 それではまず、2月22日の月曜日!!。
 朝食には、モダンタイムスさんからテイクアウトさせてもらった、「ネギ餅チキンピザ」が登場!!。
 昼食には、牛筋肉も入った「京都ロックカレー」が登場!!。
 夕食には、お豆腐とお揚げの入ったお味噌汁と牛筋肉、ジャガイモと一緒に煮られていた牛肉と味噌ご飯が登場!!。
 久しぶりに食べた鰈の方も、なかなか美味しかったですわ!!。
 ブラックコーヒーやリンゴ、桑の葉茶や麦茶、ビオアイソのパッションフルーツ&オレンジのスポーツドリンクなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 この日に出会えた飲食物たちとも、ぜひまた再開したいなあと、楽しみにしています!!。
 次は、2月23日の火曜日!!。
 朝食には、クリームの挟まったコッペパンが登場!!。
 昼食には、ジャガイモの煮付けが乗ったご飯が登場!!。
 夕食には、岩ノリご飯とコロッケが登場!!。
 途中の時間に食べた、パウダーシュガーのような砂糖のかかったドーナツの方も、かなり美味しかったですわ!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ビオアイソのグレープフルーツ&レモンのスポーツドリンクの方、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと思っています!!。
 続いて、2月24日の水曜日!!。
 朝食にはポタージュスープと、クリーム入りのコッペパンが登場!!。
 昼食には、「京都ロックカレー」が登場!!。
 夕食には、豚肉と焼き鮭、山芋とおノリ、醤油の乗ったご飯が登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ヨーグルトやビオアイソのグレープフルーツ&レモンのスポーツドリンクなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの出会いの方も、更に築いていきたいなと、楽しみにしています!!。
 お次は、2月25日の木曜日!!。
 朝食には、モダンタイムスさんからテイクアウトさせてもらった、「ネギ餅チキンピザ」が登場!!。
 昼食には久しぶりに、冷凍食品版のチャーハンが登場!!。
 夕食には、鶏肉のササミとフカヒレスープ、鮭のフレークのかかったご飯が登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ヨーグルトやビオアイソのグレープフルーツ&レモンのスポーツドリンクなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました。
 この日に出会えた、沢山の美味しい飲食物たちとも、ぜひまた再開したいなと思っています!!。
 引き続いて、2月26日の金曜日!!。
 朝食には、イチゴジャムのパンとフカヒレスープが登場!!。
 昼食には、福神漬とラッキョーの乗った、「京都ロックカレー」が登場!!。
 夕食には、錦糸卵や魚塁の入った、我が家自家製のチラシ寿司が登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ビオアイソのグレープフルーツ&レモンのスポーツドリンクなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような飲食物たちとの出会いの方も、更なる勢いで築いていきたいなと、楽しみにしています!!。
 それから、2月27日の土曜日!!。
 朝食には、細長いタイプの葡萄パンが登場!!。
 昼食には、ラッキョーと福神漬の乗った、「京都ロックカレー」が登場!!。
 自宅で味わえる、モダンタイムスさんのカレーの味!!なんと美味しいことぞよ!!。
 本当、嬉しいでございますよ!!。
 夕食には、さしみ蒟蒻、ケチャップ付きハッシュドポテト、鮭フレークのかかった振りかけご飯、そしておノリが登場!!。
 途中の時間に食べた、「ハッピーターン」の方、かなり美味しかったですわ!!。
 直前の週の日曜日にも出てきていて、思わず懐かしい味に感動しておりましたですわ!!(笑い)。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ビオアイソのグレープフルーツ&レモンのスポーツドリンクなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような沢山の美味しい飲食物たちとも、ぜひまた再開したいなあと、楽しみにしています!!。
 午後の時間帯には、京都のヨドバシカメラへゴー!!。
 まず、パナソニックのワイアレスサラウンドヘッドホン用のACアダプター、 VSK0815J を一つ、無事に購入して帰って来れました!!。
 その後、PCコーナーにて、量販店モデルのレッツノートを、何機種か見物させてもらってまいりました!!。
 RZシリーズのPCと対面して見て、手前側部分がえぐり取られたような感触があって、かなり吃驚しましたねえ!!。
 LVシリーズのPCについては、量販店モデルの方が、薄くてサイズが大きくなっているように感じられました。
 ですが、帰宅してから改めて手元に在るPCを手探りで眺めてみたら、やっぱり同じ薄さで、サイズも同じような感じだなあと、再確認できた次第でございます!!。
 自室内に在るレッツノート群で、USBソケットがぎざぎざになっている所が気になったので、他のレッツノートPCではどうなっているんだろうかと、
 実は少々気になっていたんですね!!。
 実際に触ってみた感じでは、やはり同じようにぎざぎざになっていました。
 他メーカーのPCのUSBソケットを手触りで探る機会もあったので、実際に触れてみましたが、そちらの方はぎざぎざになっていなかったように思いました。
 やはり、何万回も使えるようにという使用に耐えられるように、レッツノートの場合、USBソケットの方も、独自設計された部品を使って作られているんだなあ、
 ということを改めて感じることのできた瞬間でした!!。
 とにもかくにも、ACアダプターやレッツノートパソコンを初め、お出迎えすることのできた製品群を、今後益々大事に扱っていきたいなと、とてもとても楽しみにしています!!。
 最後になりますが、2月28日の日曜日!!。
 朝食には、「ネギ餅チキンピザ」が登場!!。
 自宅でも、モダンタイムスさんのピザの味を堪能できるということに、改めて喜びを感じました!!。
 昼食には鶏肉のささみと、おノリも乗った、我が家自家製のお揚げ丼が登場!!。
 こちら、鮭フレークのかかったご飯と同様、かなり好きになってまいりました!!。
 夕食には、エビやイカ、豚肉などの入った、我が家自家製のお好み焼きが登場!!。
 久しぶりのお好み焼き、その美味しさに、とてもとても感動しました!!。
 途中の時間に食べた「ハッピーターン」の方、とてもとても美味しかったですわ!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった沢山の美味しい飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと思っています!!。
 その他、音楽の方では、グリーン・デーやビリー・ジョエル氏の楽曲たちを耳に入れて、リスニングを思い切り楽しませてもらいました。
 特に、直前の週に新しくお出迎えした、サラウンドヘッドホンを通して聴くことのできた音楽たち・楽曲たちの方は、とても気持ちのいい音で、
 テンションが上がる気分で楽しむことができました。
 また、お友達ミュージシャンの方々や自分自身のライブ動画の音声も、このサラウンドヘッドホンを通して、ものすごく楽しんで聴くことができました!!。
 この期間に耳に入れさせてもらえた音楽たち・楽曲たち、動画たちの方も、今後益々大事に聴いていきたいなと、更なる勢いで楽しみにしています!!。
 といった形で、この期間もとても楽しく過ごさせてもらうことができました。
 今後もさらにすてきな出会いやきっかけを作っていけるよう、日々いろんなことにもチャレンジしていきたいなあと思っています。
 この期間に出会ってくださった皆様方、沢山の感動的な場面を作ってくださった皆様方、お世話になり、本当にありがとうございます!!。
 出会うことのできた、沢山の飲食物たちや音楽たち・楽曲たち、機械類たちを初め、すべての物事に、改めて感謝感謝でございます!!。
 これからもお世話になりますが、皆様今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 それでは失礼します。皆様お体ご自愛のほどを!!。ではでは、また。
 以上、ヨリー助得る、あるいはよりより、もしくはよれよれ、またはヨリヨリバーガーでした(笑い)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント