2月第2週目末までの近況だす!!。

 どうもです、皆様こんにちは。よりよりです、ヨリー助得るです、よれよれです、そしてヨリヨリバーガーです!!。
 しばらく寒暖差の激しい毎日が続きそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか!!。
 僕の方は、何とか元気に過ごしています!!。
 それではまず初めに、2月8日の月曜日!!。
 朝食には、モダンタイムスさんの「ネギ餅チキンピザ」と、お豆腐の入ったお味噌汁が登場!!。
 昼食にはツナサラダと、前日にビックリドンキーからテイクアウトしてきたハンバーグの乗ったご飯が登場!!。
 夕食には、お豆腐のお味噌汁と岩ノリご飯、そして牛筋肉などの入ったおでんが登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ヨーグルトやドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと、楽しみにしています!!。
 次は、2月9日の木曜日!!。
 朝食には、ポタージュスープとカレーパン、牛筋肉入りのおでんが登場!!。
 夕食には、焼き魚と振りかけご飯、鶏のスナズリが登場!!。
 昼食には、ラッキョーや福神漬、牛筋肉の乗った、「京都ロックカレー」が登場!!(笑い)。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ドデカミンやヨーグルトなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 この日に出会えた、沢山の美味しい飲食物たちとの出会いの方も、更なる勢いで築いていきたいなと、楽しみにしています!!。
 続いて、2月10日の水曜日!!。
 朝食には、テリヤキバーガーのパンと、イチゴジャムのパンが登場!!。
 昼食には、我が家自家製のチャーハンが登場!!。
 夕食には、ポテトサラダと振りかけご飯、タレ付きギョーザとシューマイが登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ヨーグルトやドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと思っています!!。
 お次は、2月11日の木曜日!!。
 朝食には、クルミ餡パンが登場!!。
 夕食には、さしみ蒟蒻と岩ノリご飯が登場!!。
 昼食は、「スローミュージック」に出演のために出かけた、モダンタイムスさんにて味わわせてもらいました。
 シーザーサラダ、クレイジーソルトのフライドポテト、唐揚げカレーといったフードメニューたちに、かなり力をもらいました!!(笑い)。
 ライブの席上、この日がお誕生日の方も来られていたので、バースデーケーキも回ってきて、そちらも本当、美味しく食させていただきました!!。
 生クリームとイチゴ、バナナなどの入ったショートケーキ、ものすごく堪能させていただきました!!。
 自宅で味わった、桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ヨーグルトなどなども、渇いた喉を思い切り潤してくれました。
 更には、モダンタイムスさんにて味わわせてもらった、シャーリーテンプルやオレンジブロッサム、お湯やお水などにも、喉の渇きを癒してもらいました!!。
 こういった、沢山の美味しい飲食物たちとの出会いも、更に築いていきたいなと、楽しみにしています!!。
 引き続いて、2月12日の金曜日!!。
 朝食には、イチゴジャムのパンが登場!!。
 昼食には、さしみ蒟蒻とコンブの乗ったご飯、ケチャップ付きハッシュドポテトと鶏のスナズリが登場!!。
 夕食は、「モダンタイムス」さんにて味わわせてもらいました!!。
 シーザーサラダ、ハッシュドポテト、だし巻き、和風ポテトサラダ、牛筋オムカレーといった、沢山のフードメニュー品目たちに、心身を癒してもらいました!!。
 カルピスソーダ、パインジュースのソーダ割の方も、喉の渇きを刺激してくれましたねえ!!。
 自宅で味わった、桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような、沢山の美味しい飲食物たちとの出会いも、更に築いていきたいなと、楽しみにしています!!。
 夕方から夜の時間帯には、木屋町三条上がるの「モダンタイムス」さんへゴー!!。
 店長やお店スタッフの方、低価格食べ物マニアさんやお店にいらっしゃった方とも、音楽やスポーツ、電車の路線などなどのお話で、会話が盛り上がる時間ができました!!。
 一番楽しかったのは、やっぱりあれですねえ、次回以降のライブのこととか、いろいろな音楽のお話でしたねえ!!。
 こんな風にして、会話が盛り上がる楽しい時間ができていきますこと、とてもとても楽しみにしています!!。
 お店の方にもぜひまた出向かせてもらって、出会ってくださった皆様方ともご一緒に、益々元気な姿で再開できることを、本当に心待ちにしています!!。
 出会ってくださって、お世話になった皆様方、本当にどうもありがとうございます!!。
 更には、2月13日の土曜日!!。
 朝食には、モダンタイムスさんの「ネギ餅チキンピザ」が登場!!。
 昼食には、モダンタイムスさんの「京都ロックカレー」が登場!!。
 夕食には、ベーコンなどの入った、我が家自家製の焼きそばが登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような飲食物たちとも、ぜひまた出会っていけることを、首を長くして楽しみに待っています!!。
 最後になりますが、2月14日の日曜日!!。
 朝食には、モダンタイムスさんの「チーズたっぷり、トマトナンピザ」が登場!!。
 夕食には、さしみ蒟蒻と焼き鮭のおにぎりが登場!!。
 昼食は、出かけ先の「かつや」さんにて味わわせてもらいました!!。
 「カツカレー」の「松」にメンチカツをトッピングしてもらって、キャベツやお茶、お水と共に、とてもとても美味しく食させてもらえました!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった沢山の美味しい飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと、首を長くして楽しみに待っています!!。
 午前中から午後の時間にかけまして、ご近所の知人の方々が我が家にいらっしゃいました!!。
 PCの設定で分かりにくい所を見ていただいた後、ライブ版と自室レコーディング版のヨリジナル楽曲、「それゆけ!!エスクァイア!!」を聴いてくださいました。
 実は、そのうちのお一人の方は、昨年大晦日の、「モダンタイムス」さんでのスペシャルライブの動画を見てくださっており、
 お知り合いの方にも共有していただいたとのこと!!。
 「エスクァイアの曲、一度聴いたら耳からなかなか離れませんぜー!!」といったようなコメントをくださっていたそうです。
 いやあ、本当嬉しいですねえ!!(笑い)。
 このような形で、「それゆけ!!エスクァイア!!」の楽曲も、お一人でも多くの方々に耳に入れていただけるよう、動画や音源の共有、ライブなどでの演奏にも、
 更に力を入れていきたいなと、益々心待ちにしています!!。
 この日に曲を聴いてくださった皆様型、本当にありがとうございます。
 ぜひともまたご一緒に、元気な姿でお会いできますこと、楽しみにしています!!。
 午後の時間を活用しまして、「エスクァイア」に乗せてもらってのドライブを、思い切り楽しんでまいりました!!。
 今回のお出かけ先は、滋賀県内の「かつや」さんの一店舗となりました!!。
 8個のスピーカーを搭載した、聴き心地のいいサウンドシステムから聞こえてきた、ビリー・ジョエル氏のライブ音源の方、聴いていてとても楽しかったですねえ!!。
 次回以降、このような時間も作っていけることを、首を長くして楽しみにしています!!。
 運転してくれはりました家族メンバーの方、本当にどうもおおきにです!!。
 その他、音楽の方では、ビリー・ジョエル氏の楽曲を耳に入れて、リスニングを楽しませてもらいました。
 特に、リモートワークの始業前に、ビリー・ジョエル氏の楽曲を聴けたことで、仕事へのモチベーションも上がって、本当に嬉しかったですよ!!。
 また、お昼の休憩時間に、ピアノ弾き語りの練習をすることもできて、それが更なるモチベーションアップに、思い切りつながったんですねえ!!。
 それから、自分自身のライブの動画も、楽しんで聴くことができて、我ながらで恐縮なんですけど、本当に嬉しかったです!!。
 そんな風にして元気付けられる時間も作っていきながら、練習やリスニングの方も、益々楽しんでいきたいなと思っています。
 そして、この期間に聴くことのできた音楽たち・楽曲たち、動画の音声などなどの方も、更なる勢いで大事に聴いていきたいなと思っています!!。
 といった形で、この期間もとても楽しく過ごさせてもらうことができました。
 今後もさらにすてきな出会いやきっかけを作っていけるよう、日々いろんなことにもチャレンジしていきたいなあと思っています。
 この期間に出会ってくださった皆様方、沢山の感動的な場面を作ってくださった皆様方、お世話になり、本当にありがとうございます!!。
 出会うことのできた、沢山の飲食物たちや音楽たち・楽曲たち、車を初め、すべての物事に、改めて感謝感謝でございます!!。
 これからもお世話になりますが、皆様今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 それでは失礼します。皆様お体ご自愛のほどを!!。ではでは、また。
 以上、ヨリー助得る、あるいはよりより、もしくはよれよれ、またはヨリヨリバーガーでした(笑い)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント