2021年2月11日(木曜日)、ライブ出演しま~す!!。

 皆様どうもこんにちは。京都のヨリー助得る、またはよりよりです(笑い)。
 いつも大変にお世話になり、皆様本当に有難うございます!!。
 温度変化の激しい毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 さて、突然の共有となりますが、2月11日の木曜日に行われます「スローミュージック」に、「ヨリー助得る」の方も、出動させていただけることになりました!!。
 この2月11日のライブに関しましても、さらにバージョンアップしていきながら、思い切り気合いを入れて、パワー全快で、時には情熱っぽくなりながら、
 エネルギー全開で臨ませていただきたいと思っております!!。
 今回に関しましても、自分自身にとっては更なるマイブームになっている真っ最中の「ヨリジナル楽曲」の方も交えていきたいなと、
 ただいま絶賛計画中でございま~す!!(笑い)。
 また、この日につきましては、自分自身にとって、今一番のお気に入りの楽曲も交えながら、ピアノでの弾き語りも、思い切って入れさせてもらおうと思っています。
 ということで、ピアノ弾き語りを2曲と、エレキギターでの弾き語りを3曲という構成で、楽しいライブが展開できるといいなあと思いながら、本番を楽しみにして、
 演出に関しても現在試行錯誤中でございます!!。
 ともあれ、どうぞお楽しみに!!(笑い)。
 とにもかくにも、京都伏見のストレンジャー、ヨリー助得る、益々元気です!!。
 それぞれの楽曲に対して、さらにさらに気持を熱く厚く込めていきながら、エレキギターやピアノ、そしてハーモニカと共に歌わせていただきたい!!。
 更に加えて言うならば、そのような楽器たちとも一緒になって、音というものを思い切り楽しませていただきたい!!。
 もっと言うなれば、「音楽のある空間」で、「お友達皆さんと過ごす楽しい時間」の中、にぎやかに踊りまくっているかのごとくに、共にハッピーな気持ちになれる、
 祝日の木曜日の午後の一時を、素敵な時間にしていきたい!!(笑い)。
 そんな思いで楽しみにしながらの毎日でございます!!。
 改めまして、2021年2月11日という、この大切な1日を、会場に集まった人たち全員で、「心に残る」日々にしたい!!。
 僕も含めて出演者全員、お店スタッフの方々、イベントを作り上げていく人たち全員が、そのような思いで全力でがんばってまいりたいと思います!!。
 ですので当日、ぜひともお気軽に、お店におこしいただけましたら、少なくとも僕は!!、飛び上がって喜んでしまいますので、本当に宜しくお願い申し上げます!!。
 ≫昨今のご時世での様々な事情から、まだまだ辛いことと向き合っていくことが避けられそうにない、そんな毎日が続く中での1日!!。
 そのような時だからこそ、沢山の素晴らしい音楽と、美味しい飲食物たちに囲まれた、とても素敵な午後の時間を、皆さんもご一緒に過ごしてみませんか!!。≫
 はい、ということで、前置きがかなり長くなりましてすんません!!。
 当日の概要は以下の通りです!!。
 「スローミュージック!!」(お昼のイベントで~す!!)。
 日時… 2021年2月11日(木)。
 料金… 飲食代のみ(受付にて、お一人様500円のお支払いをお願いします)。
 オープン… 12:30。
 スタート… 13:00。
 当日のタイムテーブル(出演順)は、次のとおりです。
 ☆13:00… 須藤大貴(約6年販ぶりの再会となりますでしょうか、穏やかな雰囲気のピアノ弾き語りを届けてくださる、とても素敵なミュージシャンです!!)。☆
 ★☆≫13:30… ヨリー助得る(ここです)。≫☆★
 14:00…  Gon Laferte 。
 ☆14:30…  nalu (時にはブルースのような雰囲気の楽曲も交えながら、日常の出来事などをテーマに作られた楽曲を、熱く厚く届けてくださる、とても素敵なミュージシャンです!!)。☆
 15:00… 唄うしゃべりスト TAKA 。
 15:30…  KACCHUN 。
 ☆だいたい16:00前後からになりますが、全演目終了後にも、お好きな飲食物を囲みながら、お店にて過ごしていただければ、本当に嬉しく思います!!。☆
 会場… 京都木屋町、モダンタイムス。
 所在地… 〒604-8001 京都市中京区木屋町三条上がる エンパイヤビルB1F。
 TEL/FAX: (075) 212-8385。
 URL: http://www.mtimes.jp/
 E-Mail: info@mtimes.jp 。
 2月11日には、ぜひともモダンタイムスさんにてお会いしましょう!!。
 飲食物も大変美味しい、ライブも本当に楽しい、そんなお店を、さらにさらに盛り上げに、ぜひともいらしてください!!。
 当日、皆様方のおこしを、心からお待ちしています!!。
 ★☆≫ふんわりとろける美味しいオムライス、家庭の雰囲気を呼び起こしてくれる、美味しいカレーライス、
 ホクホク感がたまらないほどの歯ごたえと美味しさを届けてくれる、若鳥の唐揚げやフライドポテト、などなど!!。
 お薦めの美味しい飲食物たちも本当に豊富なお店ですので、ぜひとも遊びにおこしくださいませませ!!。≫☆★
 お知らせは以上ですが、ご不明な点などがありましたら、下記メールアドレス宛にご連絡いただけますと本当に嬉しいです。
yoriyori@msh.biglobe.ne.jp 。
 これからもお世話になりますが、皆様今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 それでは失礼いたします。
 皆様お体ご自愛のほどを!!。ではでは、また。
 以上、京都伏見のストレンジャー、ヨリー助得る、またはよりよりでした!!(笑い)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント