11月、第3週目の近況でごんす!!。

 どうもです、皆様こんにちは!!。よりよりです、ヨリー助得るです、よれよれです、そしてヨリヨリバーガーです!!。
 毎日いろいろとありますけど、皆様いかがお過ごしでしょうか!!。
 僕の方は、毎日何とか元気にやっています!!。
 それではまず、11月16日の月曜日!!。
 朝食には、前日にロイヤルホストからテイクアウトしてきた、フライドポテトと一緒に入っていた、「クラブハウスサンド」が登場!!。
 昼食には、同じくロイヤルホストからテイクアウトしてきた、オムライス弁当とエビフライ、そしてカニクリームコロッケが登場!!。
 夕食には、肉団子の入った水炊きと、白いご飯が登場!!。
 このご飯、水炊きのおつゆの中に入れて、肉団子と一緒に食べたら、美味しさ倍増しましたよ!!。
 前日に食べた葡萄、この日に味わったリンゴ、ブラックコーヒーやドデカミン、桑の葉茶や麦茶などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの出会いの方も、益々築いていきたいなと、楽しみにしています!!。
 次は、11月17日の火曜日!!。
 朝食には、シュガーバターも入った葡萄パンが登場!!。
 昼食には、クリームシチューのようなシチューと一緒に盛られていたご飯が登場!!。
 夕食には、肉団子や筋肉などの入ったおでんと、牛すき焼き風味の振りかけのかかったご飯が登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、そしてドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 この日に出会えた飲食物たちとの再会の場面も、ぜひまた作っていきたいなと、楽しみにしています!!。
 続いて、11月18日の水曜日!!。
 朝食には、シュガーバターも入った葡萄パンが登場!!。
 昼食には、カレーピラフが登場!!。
 夕食には、筋肉と厚揚げ、振りかけご飯とケチャップ付きハッシュドポテトが登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ドデカミンやヨーグルトなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような飲食物たちとの出会いも、更に築いていきたいなと思っています!!。
 引き続いて、11月19日の木曜日!!。
 朝食には、黒豆の入ったパンが登場!!。
 昼食には、ファミリーマートの新製品、炒飯カツカレー弁当と、スパイシーチキンが登場!!。
 とても美味しかったので、ぜひまた買って食べたいなと、楽しみでございます!!。
 夕食には、牛すき焼き風味の振りかけがかかったご飯とさしみ蒟蒻、そしてタレ付き餃子が登場!!。
 ブラックコーヒーやリンゴ、桑の葉茶や麦茶、ドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと、楽しみにしています!!。
 次は、11月20日の金曜日!!。
 昼食には、辛口のレトルトカレーと、ファミリーマートのスパイシーチキンが登場!!。
 夕食には、鶏飯が登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった沢山の美味しい飲食物たちとの出会いの方も、更に築いていきたいなと、とてもとても楽しみにしています!!。
 午後からの時間には、半休を頂戴いたしました!!。
 半休ベリーマッチ!!どうもありがとうございます!!(笑い)。
 約2ヶ月ぶりに、地元近くの「ポルテ」オーナー様が経営しておられる理髪店に出向かせてもらったのが、まず一つでした。
 それから、明くる日のライブで使用する予定のギター2本を持参して、オーナーがんさんにメンテナンスしていただきたかったので、
  "East Village Guitars" にも出向かせてもらいました。
 皆さんお元気そうで、本当に嬉しかったです!!。
 ぜひともまたご一緒に、皆さんと益々元気な姿でお会いできますのを、本当に心待ちにしています!!。
 帰宅後には思い切って、ライブの練習をさせてもらうため、エレキギターやルーパー、マイクやギターアンプたちと向き合える時間を作らせてもらいました!!。
 楽曲のアレンジなどなども考えながら、楽しんで練習できましたので、とてもいい時間を過ごせて、喜びが益々大きくなりました!!。
 今後も更に、こういった時間を作っていけることを、本当に首を長くして楽しみに待っています!!。
 続いては、11月21日の土曜日!!。
 朝食には、やや小型の葡萄パンが登場!!。
 昼食と夕食は、モダンタイムスさんにて味わわせてもらいました。
 お昼には、初めての出会いとなります、あんかけチャーハンを味わわせてもらいました!!。
 フワトロオムライスと同じようなお肉なども取り入れられていて、久しぶりの再会に改めて感動したような、そんな気持ちになりました!!。
 若鳥の唐揚げ、クレイジーソルトのフライドポテト、そしてシャーリーテンプルやカルピスソーダの方も、とても美味しく頂戴しました!!。
 夜の時間帯には、シーザーサラダとだし巻き、ハッシュドポテトと牛筋オムカレーライス、オレンジブロッサムとパインジュースのソーダ割を、
 心おきなく味わわせてもらいました(笑い)。
 自宅で味わった、桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴの方も、渇いた喉を思い切り潤してくれました。
 この日に出会えた、沢山の美味しい飲食物たちとも、更なる出会いを作っていきたいなと、首を長くして楽しみに待っています!!。
 お昼の時間帯には、「スローミュージック」出演のため、そして夜の時間帯には「レストラン営業」をされていたので、ほぼまる一日、
 「モダンタイムス」さんに出向かせてもらっておりました。
 特に夜の時間帯には、店長やスタッフの方と、音楽やライブ、ストレス解消法や車の話題などなどで会話が盛り上がって、思い切り楽しい時間を過ごすことができました!!。
 こういった時間の方も、今後益々作っていけるといいなあと、とてもとても楽しみにしています!!。
 「スローミュージック」出演に当たり、行き帰りの道中に、「エスクァイア」に乗せてもらうこともできました!!。
 いい音楽を、心地良いサウンドシステムで聴きながらのドライブも、思い切り楽しませてもらえた、素晴らしい時間となりました!!。
 明くる日の日曜日にも、少しの時間ではありましたが、「エスクァイア」に乗せてもらえる時間ができて、とても嬉しかったですわ!!。
 こういった時間の方も、益々作っていきたいなと、心待ちにしています!!。
 運転してくれはりました家族メンバーの方、お付き合いくれはりました家族メンバーの方、どうもありがとうございます!!。
 お次は、11月22日の日曜日!!。
 朝食には、大根と一緒に入っていたお肉と、細長い葡萄パンが登場!!。
 昼食には、振りかけご飯とさしみ蒟蒻が登場!!。
 夕食は、モダンタイムスさんにて味わわせてもらいました!!。
 シーザーサラダ、ネギ餅チキンピザ、フワトロオムライス、唐揚げカレーといった飲食物たち、とてもとても美味しかったですわ!!。
 シャーリーテンプルやパインジュースのソーダ割、そしてお水の方も、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 自宅にて味わった、桑の葉茶や麦茶、リンゴなどなども、渇いた喉を思い切り刺激してくれました!!。
 この日に出会えた飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと、首を長くして楽しみにしています!!。
 夕方から夜の時間にかけまして、学生さんたちが企画して行われたライブを聴きに、木屋町三条の「モダンタイムス」さんに出向かせてもらってまいりました!!。
 アコギでの弾き語り、ジャズバンドの演奏、そしてロック風のバンドの演奏などなど、多種多様な音楽を、思い切り楽しませてもらえる時間となりました!!。
 前日の「スローミュージック」の席上でもお会いした方々、スタッフの方々、店長やご家族の方を初め、何人かの人たちとお会いして、いろいろとお喋りできて、
 益々いい時間を過ごせました。
 今回出演された方々の演奏も、機会があればぜひともまた、聴かせていただきたいなと楽しみにしています!!。
 お店にて出会ってくださった方々ともご一緒に、次回以降も益々元気な姿でお目にかかれて、様々な話題で話が盛り上がっていきますことを、本当に心待ちにしています!!。
 前日に引き続きまして、出会ってくださった皆様型、本当にどうもありがとうございます!!。
 最後になりますが、11月23日の月曜日!!。
 朝食には、黒豆のパンとイチゴジャムのパンが登場!!。
 昼食は、ドライブで出かけた先の、滋賀県内の「かつや」の一店舗にて味わうこと少々!!。
 キャベツとお漬物の入った、「カツカレー」の「松」、お水やお茶と一緒に、とても美味しく味わわせてもらいました!!。
 夕食には、さしみ蒟蒻と焼き鮭、そしてチャーハンのおにぎりが登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ヨーグルトやドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの再会の場面も、益々築いていきたいなと、楽しみにしています!!。
 連休最後の日も、「エスクァイア」に乗せてもらって、ドライブすることができました!!。
 連休ベリーマッチ!!どうもおおきにです~!!(笑い)。
 心地良いサウンドシステムで聴くことのできた、ABBAの音楽が、更なる勢いでいい音に聞こえてきて、喜びも益々大きくなりました!!。
 こういった時間の方も、更なる勢いで作っていきたいなと、本当に心待ちにしています!!。
 運転してくれはりました、家族メンバーの方、大変にありがとうございます!!。
 その他、自分自身のライブ動画、グリーン・デーやグループサウンズ関連の楽曲たちを耳に入れて、リスニングの時間も、思い切り楽しむことができました!!。
 このような音源たちの方も、今後益々大事に聴いていきたいなと、楽しみにしています!!。
 といった形で、この期間もとても楽しく過ごさせてもらうことができました。
 今後もさらにすてきな出会いやきっかけを作っていけるよう、日々いろんなことにもチャレンジしていきたいなあと思っています。
 この期間に出会ってくださった皆様方、沢山の感動的な場面を作ってくださった皆様方、お世話になり、本当にありがとうございます!!。
 出会うことのできた、沢山の飲食物たちや音楽たち・楽曲たち、楽器たちや車たちを初め、すべての物事に、改めて感謝感謝でございます!!。
 これからもお世話になりますが、皆様今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 それでは失礼します。皆様お体ご自愛のほどを!!。ではでは、また。
 以上、ヨリー助得る、あるいはよりより、もしくはよれよれ、またはヨリヨリバーガーでした(笑い)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント