11月第2週目の近況でござんす!!。

 どうもです、皆様こんにちは!!。よりよりです、よれよれです、ヨリー助得るです、そしてヨリヨリバーガーです!!。
 寒さが増してきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!!。
 僕の方は、何とか元気にやっています!!。
 ということで、まずは11月9日の月曜日!!。
 昼食には、前日にビックリドンキーからテイクアウトしてきた、ガリバーバーグの乗ったご飯が登場!!。
 夕食には、我が家自家製のお好み焼きが登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ドデカミンなどなど、乾いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような飲食物たちとも、ぜひまた再開したいなあと、とてもとても楽しみにしています!!。
 続いて、11月10日の火曜日!!。
 昼食には、福神漬やラッキョーと共に、唐揚げの入ったレトルトカレーが登場!!。
 夕食には、鶏肉の入った鍋料理と、牛すき焼き風味の振りかけのかかったご飯が登場!!。
 夕食後に出てきた、甘さ控えめだったようなクッキー、とても美味しかったですわ!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの出会いも、更なる勢いで築いていきたいなと、楽しみにしています!!。
 次は、11月11日の水曜日!!。
 朝食には、インスタントの焼きそばが登場!!。
 昼食には、カレーピラフが登場!!。
 夕食には、牛すき焼き風味の振りかけのかかったご飯と、鶏の唐揚げが登場!!。
 酢豚風味のソースも、かなり美味しかったですわ!!。
 昼食後に出てきた、餡子入りのモナカ、これも本当美味しかったですわ!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴなどなど、乾いた喉を思い切り潤してくれましたわ!!。
 このような飲食物たちとの再会の場面も、更に楽しみにしています!!。
 引き続いて、11月12日の木曜日!!。
 この日は午前中出社で、午後からリモートワークとなりました!!。
 朝食には、ペヤングの焼きそばが登場!!。
 昼食は、京都駅構内のカレー屋さん「スパイシー・マサラ」にて味わわせてもらいました。
 メンチカツとピリ辛餃子の入った「季節カレー」に、鶏テン、厚切り豚カツ、ハンバーグ、そしてラッキョーと福神漬をトッピングしてもらって、
 とても美味しく食べることができました!!。
 一つのお皿にいっぱい入り過ぎたらどえらいことになりますんで、二つに分けてもらったわけなんですけど、
 豚カツとハンバーグの入ったお皿には、ルーはかかっていたものの、ご飯がなかった、ということになりまして!!。
 結局、豚カツとハンバーグは、ご飯なしで食させてもらう、という結果となりました!!。
 美味しかったので、モチベーションが上がりました、ということにしておきたいと思います(笑い)。
 お水も本当、美味しかったですわ!!。
 夕食には、豚肉とさしみ蒟蒻、牛すき焼き風味の振りかけのかかったご飯が登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ヨーグルトやドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような飲食物たちとも、ぜひまた再開したいなあと、首を長くして待っています!!。
 それじゃあ、11月13日の金曜日!!。
 昼食には、さしみ蒟蒻が登場!!。
 夕食は、モダンタイムスさんにて味わわせてもらいました。
 シーザーサラダ、クレイジーソルトのフライドポテト、ハッシュドポテト、だし巻き、牛筋オムカレーライスといったフードメニューたちに、心身を癒してもらいました。
 オレンジブロッサム、シャーリーテンプル、カルピスソーダ、パインジュースのソーダ割、お水などなどにも、渇いた喉を刺激してもらいました!!。
 自宅で味わった、リンゴやブラックコーヒー、桑の葉茶や麦茶などにも、渇いた喉を思い切り潤してもらいました。
 こういった、沢山の美味しい飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと、楽しみにしています!!。
 夕方から夜の時間にかけまして、木屋町三条の「モダンタイムス」さんに出向かせてもらってきました。
 今回は、城陽市でのライブなどでご一緒してくださったこともあるというお友達が、初めて来店してくれはりました。
 その人も交えて、店長やご家族の方、低価格食べ物マニアさんと、音楽やその他様々な話題で会話に花が咲いていきました!!。
 店長とは、今後の「スローミュージック」のことやいろいろなイベントなどについても話が盛り上がって、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
 ぜひともまた、今回来てくれはりましたお友達も交えて、出会えた皆さんともご一緒に、益々元気な姿で再開したいなあと、本当に心待ちにしています!!。
 お店にて出会ってくださった皆様型、本当にありがとうございます!!。
 お次は、11月14日の土曜日!!。
 朝食には久しぶりに、葡萄パンが登場!!。
 昼食には、さしみ蒟蒻が登場!!。
 夕食は、お友達の皆さんのバンドのライブを聴きに行ったお店にて、味わわせてもらいました。
 辛子入りのチャーハンやチキンライス、フィッシュアンドチップスやチキンアンドチップスといった、沢山の美味しいフードメニュー品目たちに癒されましたねえ!!。
 カシスオレンジやジンジャーエール、コーラやマンゴージュースの方も、渇いた喉や心身を刺激してくれました!!。
 自宅にて味わった、バナナやリンゴ、桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーなどなども、喉の渇きを潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの出会いの方も、今後益々築いていきたいなと、楽しみにしています!!。
 夕方から夜の時間にかけましては、「ヤバオカムーブメンツ」という、お友達皆さんのバンドのライブを聴かせてもらいに出向いておりました!!。
 対バンで出演しておられたバンドの皆さんも同様、ギター・ドラム・ベース・ボーカルといった編成で演奏しておられました。
 コールアンドレスポンスの場面などもあって、会場が一体となれた、楽しい時間を過ごさせてもらえました。
 ライブの前後には、乾杯を交えながら、何人かの方々ともお話できて、本当に素敵な土曜日の夜の時間となりました!!。
 出演されていたバンドのギタリストさんたちと、ギターの話題に花が咲いた時には、やはり楽しさがマックスになりましたねえ!!(笑い)。
 実は「ヤバオカムーブメンツ」の方々とは、約6年ぶりの再会となりましたが、皆さんお元気そうで、本当に嬉しかったです!!。
 お店で出会ってくださった方々ともご一緒に、元気な姿でお会いできて、喜びが更に大きくなりました!!。
 その中には、昨年夏の「スローミュージック」にてご一緒してくださった方もおられて、約1年3ヶ月ぶりに、元気な姿で再開できたことに、改めて感動しました。
 この日に出会ってくださった皆様型ともご一緒に、次回以降、更なる勢いで元気な姿で再開できますのを、本当に心待ちにしています!!。
 出演された方々のライブにもまた出向かせてもらって、もっと様々なことを吸収させていただきたいなと、楽しみにしています!!。
 当日、感動的な時間を作ってくださった皆様型、本当にありがとうございます!!。
 最後ですが、11月15日の日曜日!!。
 夕食には、さしみ蒟蒻が登場!!。
 昼食は、ロイヤルホストの桂店にて味わわせてもらいました!!。
 グリーンサラダにマスタード付きのウィンナーソーセージ、フライドポテトにビーフジャワカレー、本当に美味しかったですねえ!!。
 特に、ビーフジャワカレーの方は、何か月かぶりの再会となりましたので、改めてその美味しさに感動してしまいましたよ、本当に!!。
 お水やウーロン茶、オレンジジュースの方も、渇いた喉を思い切り刺激してくれました!!。
 その他、途中の時間に食べた、餡子入りのモナカ、レーズン入りなど、幾つかの種類のクッキーの方も、とてもとても美味しかったですわ!!。
 ブラックコーヒーやリンゴ、桑の葉茶や麦茶、ヨーグルトやコーラ、リアルゴールドやアップルジュースなどなども、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと、首を長くして楽しみにしています!!。
 お昼前後の時間を活用しまして、京都トヨペット桂店さんへゴー!!。
 何人かのスタッフの方々とも、車のことなどで会話が盛り上がって、とても楽しい時間を過ごすことができました!!。
 愛車の「エスクァイア」にも乗せてもらえて、久しぶりにドライブできて、嬉しさも倍増しましたねえ!!。
 聴き心地のいいサウンドシステムで、ABBAの音楽を楽しみながら聴けたのも、嬉しいことの一つとなりました!!。
 ぜひともまた次週以降も、こういった時間を作っていけることを、首を長くして楽しみにしています!!。
 お付き合いくださいました家族メンバーの方々に、感謝申し上げます!!。
 音楽の方では、グループサウンズ関連の楽曲たちや、グリーン・デーの音楽たち、Jポップのカバー楽曲などなどを耳に入れて、リスニングを楽しんでおりました!!。
 今後も、お友達皆さんや自分自身のライブ動画の音声も交えながら、リスニングを楽しんでいきたいなと、益々楽しみにしています!!。
 といった形で、この期間もとても楽しく過ごさせてもらうことができました。
 今後もさらにすてきな出会いやきっかけを作っていけるよう、日々いろんなことにもチャレンジしていきたいなあと思っています。
 この期間に出会ってくださった皆様方、沢山の感動的な場面を作ってくださった皆様方、お世話になり、本当にありがとうございます!!。
 出会うことのできた、沢山の飲食物たちや音楽たち・楽曲たち、楽器たちや車たちを初め、すべての物事に、改めて感謝感謝でございます!!。
 これからもお世話になりますが、皆様今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 それでは失礼します。皆様お体ご自愛のほどを!!。ではでは、また。
 以上、ヨリー助得る、あるいはよりより、もしくはよれよれ、またはヨリヨリバーガーでした(笑い)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント