11月第1週目の近況でござんす。

 どうもです、皆様こんにちは。よりよりです、よれよれです、ヨリー助得るです、そしてヨリヨリバーガーです!!。
 皆様、いかがお過ごしでしょうか!!。
 僕の方は、まあ何とか元気ですわ!!。
 ということで、まずは11月2日の月曜日!!。
 昼食には久しぶりに、冷凍食品版のチャーハンが登場!!。
 夕食には振りかけご飯と、豚肉や野菜類などの入った鍋料理が登場!!。
 ブラックコーヒーやリンゴ、桑の葉茶や麦茶、チェリオの柚子ソーダ風のドリンクなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 この日に出会えた飲食物たちとも、ぜひまた再開したいなと、楽しみにしています!!。
 お次は、11月3日の火曜日!!。
 昼食は、家族メンバーさんたちと出かけた、王将の一店舗にて味わわせてもらいました。
 スープにサラダ付きの唐揚げ、タレとラー油付きの餃子に焼飯、お水などなど、本当に美味しかったですわ!!。
 夕食には、お持ち帰りしてきた酢豚弁当を味わうこと少々!!。
 ぜひまた食べたいなあと思っている所でございます!!。
 ブラックコーヒーやリンゴ、バナナやドデカミン、桑の葉茶や麦茶などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような飲食物たちとも、また出会っていきたいなと思っています!!。
 休日で出かける用事がありましたので、「エスクァイア」に乗せてもらってのドライブを、思い切り楽しませてもらいました!!。
 心地のいいサウンドシステムで聴かせてもらったABBAの音楽も、楽しんで聴くことができました!!。
 このような時間も、更に作っていきたいなと、首を長くして待っています!!。
 次は、11月4日の水曜日!!。
 昼食には、王将からテイクアウトしてきた焼飯と、冷凍食品版と思われるカルビチャーハンが登場!!。
 夕食には、白いご飯と肉団子が登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと、楽しみにしています!!。
 お次は、11月5日の木曜日!!。
 昼食にはポタージュスープと、冷凍食品版のチャーハンが登場!!。
 夕食には、さしみ蒟蒻と振りかけご飯、肉団子や4種類のからあげくんが登場(笑い)!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ドデカミンなどなど、乾いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと、楽しみにしています!!。
 引き続いて、11月6日の金曜日!!。
 朝食には久しぶりに、クリームパンとイチゴジャムのパンが登場!!。
 昼食には、ペヤングの焼きそばが登場!!。
 夕食には、さしみ蒟蒻が登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、リンゴや蜜柑、ブラックコーヒーやドデカミンなどなど、乾いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの再会の場面も、楽しみにしていきたいと思います!!。
 それじゃあ、11月7日の土曜日!!。
 昼食には、ポタージュスープと一緒に入ったご飯が登場!!。
 夕食は、「モダンタイムス」さんにて味わわせてもらいました!!。
 だし巻きにハッシュドポテト、クレージーソルトのフライドポテトにシーザーサラダ、牛筋オムカレーライスなどなど、
 沢山のフードメニュー品目たちに心身を癒してもらえました!!。
 シャーリーテンプルや生ビール、カルピスソーダやオレンジブロッサム、パインジュースのソーダ割やお水にも、乾いた喉を思い切り刺激してもらいました。
 そして、自宅にて味わった、桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴなどなどにも、喉の渇きを潤してもらえました!!。
 こういった、沢山の美味しい飲食物たちとも、ぜひまた再開したいなと、首を長くして待っています!!。
 夕方から夜の時間にかけましては、興味深いライブイベントがありましたので、木屋町三条の「モダンタイムス」さんに出向かせてもらいました。
 二胡と鍵盤楽器のユニット、アコギとボーカルとコーラスのユニット、そしてバンド編成での演奏を楽しめた、本当にいい時間となりました。
 特に、アコギとボーカル、そしてコーラスのユニットの方々が作られた、「リモートワーク」がテーマになった、ある楽曲の替え歌や、
 美味しい和菓子の「御座候」がテーマになった替え歌では、かなり笑ってしまいましたねえ!!。
 二胡の音色も久しぶりに聴かせてもらえて、穏やかな気持ちになれたような気がします。
 バンドの皆さんは、国内外でヒットした名曲の数々を届けてくださり、楽しんで聴き入ってしまっておりました!!。
 途中、ステージの近くに出向いていって、何人かの方々と踊っていたという場面もあって、楽しさが益々大きくなりましたねえ!!。
 これからも機会を見つけて、こちらのイベントにもどんどん出向かせていただきたいなと、楽しみにしています。
 そして、皆様方の演奏から、もっといろいろなことを吸収させてもらいたいなと思っています。
 店長やスタッフの方々とも、今後のライブのことなどなどについて、会話が盛り上がっていった場面もありまして!!。
 これからが益々楽しみになってまいりました!!。
 お店にて出会ってくださった皆様型ともご一緒に、次回以降、益々元気な姿で再開できますこと、本当に心待ちにしています。
 皆様、本当にどうもありがとうございます!!。
 最後になりましたが、11月8日の日曜日!!。
 昼食は、家族メンバー数名で、ビックリドンキーの一店舗にて味わわせてもらいました!!。
 大根とミニトマト、そしてレタスのサラダも入った、カリーバーグディッシュの方、かなり美味しかったですわ!!。
 お水や「森のリンゴスカッシュ」のも、乾いた喉を刺激してくれました!!。
 夕食には、さしみ蒟蒻と振りかけご飯、ビックリドンキーからテイクアウトしてきたフライドポテトが、ケチャップ付きで登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、トヨペットさんにて味わわせてもらったリアルゴールドなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような飲食物たちとの再開の場面も、今後更に作っていきたいなと、楽しみにしています!!。
 お昼前後の時間を活用しまして、京都トヨペット桂店さんへゴー!!。
 諸事情によりまして、愛車の「エスクァイア」の方、約1週刊ほど入院することとなりました!!。
 修理から戻って、無事に帰宅してくれることを、本当に心待ちにしています!!。
 店内に置かれていた、「ヤリスクロス」、並びに「ルーミー」の新型車と出会うことができました!!。
 「ヤリスクロス」の方は、ハイブリッド車だったので、シフトレバーの動き方としては、前後に動く形になっていたようです。
 「ドライブ(D)」のポジションのすぐ後ろには、「B」というポジションが設けられていたみたいですね!!。
 今回ヒットしたなあ、と思ったのは「ルーミー」の新型車でした!!。
 グレード的には「カスタムGT」、もしくは「カスタムG」だったかと思われるのですが、オートパーキングブレーキが搭載されるようになったんですねえ!!。
 この車も、製造元がダイハツなので、「タフト」に搭載された処からの流れで、ダイハツ名義で販売されている「トール」にも付くようになり、
 その流れでトヨタの「ルーミー」にも装備されるようになってきたのかなあ、という風に思います。
 ともかく、2台ともいい車ですので、機会を見つけて更に出会っていきたいなと、首を長くして待っています!!。
 我が家を担当してくださっているスタッフさんとも、久しぶりに元気な姿で再開できて、いろんな話もできて、とても嬉しかったです!!。
 ぜひまたご一緒に、益々元気な姿で出会えますこと、本当に心待ちにしています!!。
 その他、音楽の方では、グリーン・デーの楽曲やグループサウンズ関連の音楽、面白いなあと思ったアレンジのクリスマスソングや(笑い)、
 自分自身のライブ音源などを耳に入れて、リスニングを楽しませてもらいました!!。
 ベンチャーズの楽曲たち、押尾コウタロウさんのギターインストの音楽たちも、久しぶりに聴いて新鮮な気持ちになりましたねえ!!。
 このような音楽たち・楽曲たちや音源の方も、益々楽しんで聴いていきたいなと、本当に心待ちにしています!!。
 といった形で、この期間もとても楽しく過ごさせてもらうことができました。
 今後もさらにすてきな出会いやきっかけを作っていけるよう、日々いろんなことにもチャレンジしていきたいなあと思っています。
 この期間に出会ってくださった皆様方、沢山の感動的な場面を作ってくださった皆様方、お世話になり、本当にありがとうございます!!。
 出会うことのできた、沢山の飲食物たちや音楽たち・楽曲たち、楽器たちや車たちを初め、すべての物事に、改めて感謝感謝でございます!!。
 これからもお世話になりますが、皆様今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 それでは失礼します。皆様お体ご自愛のほどを!!。ではでは、また。
 以上、ヨリー助得る、あるいはよりより、もしくはよれよれ、またはヨリヨリバーガーでした(笑い)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント