10月第4週目、途中ぐらいまでの近況でござんす!!。

 どうもです、皆様こんにちは。よりよりです、よれよれです、ヨリヨリバーガーです、そしてヨリー助得るです!!。
 寒暖差の激しい日も訪れるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか!!。
 僕の方は、まあまあ忙しいですけど、何とか元気です!!。
 ということで、まずは10月19日の月曜日!!。
 昼食には、ラッキョーと福神漬の乗ったレトルトカレーが登場!!。
 夕食には、フカヒレスープと共に、豚肉と甘酢あんかけの乗ったご飯が登場!!。
 ブラックコーヒーやリンゴ、桑の葉茶や麦茶などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような飲食物たちとの出会いの場面も、今後益々築いていきたいなと思っています!!。
 次は、10月20日の火曜日!!。
 この日は、会社の創立記念日でお休みでした!!。
 朝食には、フカヒレスープが登場!!。
 昼食には、野菜と豚肉、甘酢あんかけのかかったご飯が登場!!。
 夕食には、鶏釜飯が登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような飲食物たちとも、ぜひともまた出会っていきたいなと思っています!!。
 この日は久しぶりに、エレキギターやギターアンプ、ルーパーやマイクと向き合う時間を、思い切り作らせてもらいました!!。
 日曜日の「スローミュージック」出演に向けての準備として、演出やら曲のアレンジなどなどを考えながら、とても楽しく練習することができました!!。
 もう涙が出るほど嬉しかった、ですわ!!(笑い)。
 こういった、落ち着きが取り戻せる時間というのも、ぜひまた作っていきたいなと、首を長くして楽しみにしています!!。
 続いて、10月21日の水曜日!!。
 昼食には、ラッキョーと福神漬の乗った、レトルトカレーが登場!!。
 夕食には、さしみ蒟蒻と焼き鮭、そして我が家自家製のハンバーグとスクランブルエッグの入ったサンドウィッチが登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ヨーグルトなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような飲食物たちとも、お互いに元気な姿で再会したいなあと、楽しみにしています!!。
 お次は、10月22日の木曜日!!。
 昼食には、ウィンナーソーセージやスクランブルエッグの入った、我が家自家製のチャーハンが登場!!。
 夕食には、さしみ蒟蒻と鶏肉、牛すき焼き風味の振りかけのかかったご飯が登場!!。
 桑の葉茶や麦茶、リンゴやブラックコーヒー、ドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと、とてもとても楽しみにしています!!。
 引き続いて、10月23日の金曜日!!。
 朝食には、ポタージュスープとクロワッサン風のパンが登場!!。
 昼食には、鶏肉やラッキョー、福神漬けの入ったカレーが登場!!。
 夕食にはブリのテリヤキと、牛すき焼き風味の振りかけのかかったご飯が登場!!。
 途中の時間に食べた、アーモンドとピーナツクリームみたいなフレイバーと一緒に作られている、ウェハースのようなお菓子も、とても美味しかったですわ!!。
 リンゴやブラックコーヒー、桑の葉茶や麦茶、ヨーグルトなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと、楽しみにしています!!。
 それじゃあ、10月24日の土曜日!!。
 昼食には、ラッキョーや福神漬も乗った、我が家自家製のチキンカレーライスが登場!!。
 夕食は、「モダンタイムス」さんにて味わわせてもらいました!!。
 シーザーサラダやポテトサラダ、ハッシュドポテトやクレイジーソルトのフライドポテト、だし巻きや牛筋丼、とても美味しく食させてもらいました!!。
 オレンジブロッサムやシャーリーテンプル、パインジュースのソーダ割りやお水の方も、渇いた喉を思い切り刺激してくれましたねえ!!。
 自宅にて味わった、リンゴやブラックコーヒー、桑の葉茶や麦茶の方も、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの出会いも、更なる勢いで築いていきたいなと、楽しみにしています!!。
 夕方には、木屋町三条の「モダンタイムス」さんに出向かせてもらってまいりました!!。
 明くる日の「スローミュージック」に関しての話し合いもできましたし、いろいろな音楽やその他の話題で、お店におられた方々との会話が盛り上がって、とても楽しい時間を過ごすことができました!!。
 ぜひともまた、レストラン営業のモダンタイムスさんにも、足を運んでいきたいなと、とてもとても楽しみにしています!!。
 店長やお店スタッフの皆様方、そしてお店にて出会ってくださった方々ともご一緒に、益々元気な姿で再会できますのを、本当に心待ちにしています!!。
 当日出会ってくださった皆様方、本当にどうもありがとうございます!!。
 続いては、10月25日の日曜日!!。
 夕食には、振りかけのかかったご飯とシューマイが登場!!。
 昼食は、「スローミュージック」での演奏後に、「モダンタイムス」さんにてじっくりと味わわせていただきました!!(笑い)。
 「牛筋オムカレーライス」と「若鳥の唐揚げ」、そして「カルピスソーダ」とお水の方、本当に美味しかったですわ!!。
 ぜひともまた、味わわせてもらいたいなと、楽しみにしています!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、そして「ライフガード」などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと、楽しみにしています!!。
 「スローミュージック」出演に当たり、今回は「エスクァイア」にて、ギターやアンプ、ルーパーなどの機材類と一緒に、家族メンバーさんに送り迎えしてもらえました!!。
 「それゆけ!!エスクァイア!!」をライブで歌って、実物の「エスクァイア」も、何人かの方にご覧いただけて、とてもとても嬉しかったですねえ!!(笑い)。
 「ウッワー!!えー車や!!そりゃあ、歌になるわ、これ!!」とおっしゃった方もおられまして、嬉しさが倍増しましたねえ!!(笑い)。
 車内で聴いていた、ABBAの楽曲たちも、本当にいい音で聞こえてくれていました!!。
 快適に過ごせる車内環境に、改めて「ありがとう!!」と言いたいですねえ!!。
 次回以降もまた、ドライブを兼ねて、機材類と共に「エスクァイア」にてライブ会場への行き帰りができますこと、本当に楽しみにしています!!。
 このようなドライブの時間の方もできていきますこと、首を長くして待っています!!。
 最後になりましたが、10月26日の月曜日!!。
 朝食には、黒豆のパンが登場!!。
 昼食には、ラッキョーや福神漬の入った、レトルトカレーが登場!!。
 夕食には振りかけご飯と、「ロールキャベツ」ならぬ「ロール白菜」が登場!!。
 中に入っていた、鶏ミンチの塊、そしてシチューのようなフレーバーの方、とても美味しかったですわ!!。
 途中の時間に食べた、ベビーカステラの方、こちらも本当、美味しかったですわ!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、チェリオのフルーツミックスジュースや炭酸飲料などなど、乾いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような飲食物たちとも、ぜひまた再開したいなと思っています!!。
 その他、音楽の方では、グループサウンズ関連の楽曲を、主に楽しんで耳に入れておりましたねえ!!。
 あとは、自分自身のライブ動画の音声を聴いて、その場の雰囲気などを楽しんだりしていました!!。
 こういった音楽たちや楽曲たち、音源たちも、これから益々大事に聴いていきたいなと、心待ちにしています!!。
 といった形で、この期間もとても楽しく過ごさせてもらうことができました。
 今後もさらにすてきな出会いやきっかけを作っていけるよう、日々いろんなことにもチャレンジしていきたいなあと思っています。
 この期間に出会ってくださった皆様方、沢山の感動的な場面を作ってくださった皆様方、お世話になり、本当にありがとうございます!!。
 出会うことのできた、沢山の飲食物たちや音楽たち・楽曲たち、楽器たちや機械たち、車を初め、すべての物事に、改めて感謝感謝でございます!!。
 これからもお世話になりますが、皆様今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 それでは失礼します。皆様お体ご自愛のほどを!!。ではでは、また。
 以上、ヨリー助得る、あるいはよりより、もしくはよれよれ、またはヨリヨリバーガーでした(笑い)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント