5月第4週目、途中ぐらいまでの近況でおます。

 どうもです、皆様こんにちは。よりよりです、よれよれです、ヨリー助得るです、そしてヨリヨリバーガーです!!。
 まあ相変わらず、暑くなったり涼しくなったりしてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!!。
 僕の方は、まあ何とか元気です!!。
 ということで、まずは5月18日の月曜日!!。
 朝食には、前日にビックリドンキーから持ち帰った、ポテトがメインのお料理が登場!!。
 ポテトサラダとボール型のフライドポテト、こちらは前日の夕食にも出てきたんですけど、食べれば食べるほど、美味しく感じられるんですよ!!。
 「ポテトハンバーグ」とも言えるようなハンバーグも、かなり美味しかったですわ!!。
 昼食には、同じく前日にテイクアウトさせてもらった、レギュラーハンバーグとご飯が一つのお皿に入った、そのようなお料理が登場!!(笑い)。
 夕食には、鮭のテリヤキのようなお料理と、すき焼き風振りかけのかかったご飯、そしてお肉入りの卵焼きが登場!!。
 途中の時間に食べた、「雪の宿」のようなお煎餅、これも本当、美味しかったですわ!!。
 そう言えば直前の日に、黒砂糖でできた、筒形のお菓子も食べていたんですけど、これもまた、どんどん食べたくなるほど美味しかったですわ!!。
 リンゴやブラックコーヒー、桑の葉茶や麦茶、ファンタ・プレミア・葡萄やドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの再会の場面も、更に作っていきたいなと、とてもとても楽しみにしています!!。
 続いて、5月19日の火曜日!!。
 朝食には、レーズンパンとイチゴジャムのパンが登場!!。
 昼食には、お肉入りの卵焼きと共に、レトルトカレーが登場!!。
 夕食には、鶏の唐揚げの南蛮漬けと、鶏ソボロご飯が登場!!。
 ブラックコーヒーやリンゴ、桑の葉茶や麦茶などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような飲食物たちとの出会いの場面も、更に作っていきたいなと、楽しみにしています!!。
 次は、5月20日の水曜日!!。
 朝食には、唐揚げの南蛮漬けや、お肉入りの卵焼きが、それぞれチーズと一緒に乗った、フランスパンが登場!!。
 昼食には、牛筋肉の入ったレトルトカレーが登場!!。
 夕食には、すき焼き風味の振りかけのかかったご飯、南蛮漬けのソースのかかった豚肉や鶏唐揚げが登場!!。
 ブラックコーヒーやリンゴ、桑の葉茶や麦茶、ドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 この日に出会えた飲食物たちとも、ぜひまた再開したいなあと、楽しみにしています!!。
 引き続いて、5月21日の木曜日!!。
 朝食には、粒餡パンと蜂蜜付きのトーストパンが登場!!。
 昼食は、地元近くの豚カツ専門店から配達してもらった、ヒレカツ3枚乗せ丼を、心置きなく味わわせてもらいました!!。
 とてもとても美味しかったので、また出前を頼みたいと思います(笑い)。
 夕食には、テリヤキソースのかかった鶏肉と、ポタージュスープの乗ったご飯が登場!!。
 ブラックコーヒーやリンゴ、桑の葉茶や麦茶、ドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと、楽しみにしています!!。
 お次は、5月22日の金曜日!!。
 朝食には、イチゴジャムのパンとレーズンパンが登場!!。
 昼食には、前日の夕食に出てきた、鶏のテリヤキ風味のお料理の丼が登場!!。
 夕食には、鶏ソボロが巻かれている卵焼きが登場!!。
 ブラックコーヒーや桑の葉茶、麦茶やドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの出会いの方も、今後益々築いていきたいなと、とてもとても楽しみにしています!!。
 それじゃあ、5月23日の土曜日!!。
 朝食には、ランチパックの豚カツサンドバージョンのパンと、レーズンパンが登場!!。
 夕食には、お揚げ入りのお味噌汁、振りかけご飯、そして鶏肉が登場!!。
 昼食は、約4週間ぶりの来店となった、「かつどん玄」さんにて味わわせてもらいました!!。
 今回はコーラと共に、「ヨリー助得る風スペシャル!!ニーハオーカレー!!」なる品目を、心置きなく口に含めさせていただきました!!。
 店長やスタッフの方々とも、久しぶりにお会いできました!!。
 皆様お元気そうで、本当に嬉しかったです!!。
 次回以降の来店時にもご一緒に、益々元気な姿で皆さんとお会いできますのを、本当に心待ちにしています!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやドデカミンなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの出会いの方も、今後益々築いていきたいなと、楽しみにしています!!。
 こちらも約4週間ぶりでしたねえ、ウォーキングなるものを実施することができました!!。
 行きは、四条河原町南西のバス停から「かつどん玄」さんまで、帰りはジュージアさんに寄りつつ、「かつどん玄」さんから河原町三条まで、
 思い切り歩かせてもらえました!!。
 諸事情により、マスクが濡れた状態で歩くこととなってしまいましたため、帰り際には半ば、呼吸困難になりそうな時間もありましたけど、
 何とか無事、帰って来れました!!。
 おかげさまをもちまして、この日1日の合計歩数といたしましては、13000歩を超えているという結果が得られまして、
 次週以降に向けてのモチベーションも、少しずつ上がってまいりました!!。
 機会を見つけてぜひともまた、ウォーキングの方も思い切り実施してまいりたいなと、とてもとても楽しみにしています!!。
 ちなみに、帰り際に河原町三条から京都駅前まで乗せてもらったバスは、ヒノ自動車のハイブリッド車で、マニュアルミッションを積んでいるような感じの車両でした!!。
 このバスとの再会の場面も、今後も更に作っていきたいなと、首を長くして待っています!!。
 様々なことが起こっていたという時代背景の状況下で、前日から営業再開されたという、ジュージア三条本店さんにも、出向かせてもらってまいりました!!。
 ギター関連でいつもお世話になっている店員さんとも、約1ヶ月半ぶりに再開することができて、とても嬉しかったです!!。
 今後に向けての方向性も、お話し合いを進める中である程度煮詰まっていって、かなり楽しい時間を過ごすこともできました!!。
 ぜひともまた、こちらのお店の方にも出向かせてもらって、いつも接客してくださっているスタッフの方を初め、店員さん皆さんともご一緒に、
 益々元気な姿でお会いできますことを、本当に心待ちにしています!!。
 そして、お店に置かれている楽器たち、機材類たちとの出会いの場面も、じゃんじゃん築いていきたいなと、首を長くして楽しみにしています!!。
 最後になりましたが、5月24日の日曜日!!。
 朝食には、レーズンパンが登場!!。
 昼食は、かなり遅い目になりましたが、ピザ風チーズのランチパックのパン、ラフランスのランチパックのパン、そしてチョコレートパンが登場!!。
 夕食には、魚類や牛肉巻きなどの、お寿司の盛り合わせが登場!!。
 途中の時間に食べた、ルマンドクッキーやカントリーマームのようなお菓子などなど、こちらも本当、美味しかったですわ!!。
 そして、ブラックコーヒーや桑の葉茶、麦茶やドデカミン、トヨペットさんにて頂戴したリアルゴールドなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの出会いの方も、ぜひまた築いていきたいなと、楽しみにしています!!。
 午後の時間を活用しまして、まずは京都トヨペット、桂店さんへゴー!!。
 「エスクァイア」の汚れがものすごい感じで気になっておりましたので、洗車してもらってまいりました!!。
 これで何とか無事に、胸を撫で下ろして帰って来ることもできました!!。
 お世話になっているスタッフの方々とも、久しぶりにいろいろな話題で会話に花が咲いて、いい気分でお店での時間を過ごすことができました!!。
 車に関するお話、かなり楽しかったですわ!!。
 こちらのお店の方にも、ぜひともまた出向かせてもらって、スタッフの皆さんともご一緒に、益々元気な姿でお会いできますのを、本当に心待ちにしています!!。
 そして、お店に置かれている車たちとの出会いの場面も作っていきたいなと、首を長くして待っています!!。
 トヨペットさんの後には、ジュージア三条本店さんへゴー!!。
 ついにですねえ、待ちに待ったエレキギター、 "American Ultra Stratocaster" を、思い切って購入してまいりました!!。
 そして、気になっていたフェンダーのストラップも、一緒に購入して来ました!!。
 ギター本体には、ストラップロックのかかるピンが付いていたので、ロック部分の塊へのストラップの両側先端部の取り付け方も教えていただいて、帰宅後に無事、
 装着することができました!!。
 あとは、ロックの部分からナットやお皿状のパーツが抜け落ちてしまわないよう、注意深く扱っていくのみ、という所でございます!!。
 また、 "Mustang GTX 100" の方も、ボタンが七つ付いたフットスイッチが同梱された状態で、買って来れました。
 あとは、オプションのエクスプレッションペダル、 "EXP-1" が届いて、セッティングが行えるのを待つだけ、という段階になりました!!。
 ともあれ、今回購入できた機材類たちの方も、本当に大事に扱っていきたいなと、益々楽しみにしています!!。
 これからもどんどん、お店の方にも出向かせていただいて、接客してくださっている店員さんを初め、スタッフの皆様方ともご一緒に、益々元気な姿でお目にかかれますこと、本当に心待ちにしています!!。
 そんなわけで、この日も約1週間ぶりに、「エスクァイア」にてドライブすることができました!!。
 ABBAの音楽を聴きながらのドライブ、本当楽しかったですねえ!!。
 今回はどちらかと言うと、エンジン音の方を楽しんで聴いていた、という感じになりました(笑い)。
 ぜひともまた、こういったドライブの時間の方も、更なる勢いで作っていきたいなと、本当に心待ちにしています!!。
 運転してくれはった方、お付き合いしてくれはりました方、ご家族メンバー皆さん、どうもありがとうございます!!。
 その他、音楽の方では、ザ・ゴールデン・カップスやグループサウンズ関連の音楽、エルヴィス・プレスリー氏の楽曲、ABBAの音楽たち・楽曲たちを耳に入れて、
 リスニングを楽しませていただきました!!。
 自分自身のライブの音声も、楽しみながら聴くことができました!!。
 こういった音楽たちや楽曲たち、音源たちの方も、今後益々大事に聴いていきたいなと、本当に楽しみにしています!!。
 といった形で、この期間もとても楽しく過ごさせてもらうことができました。
 今後もさらにすてきな出会いやきっかけを作っていけるよう、日々いろんなことにもチャレンジしていきたいなあと思っています。
 この期間に出会ってくださった皆様方、沢山の感動的な場面を作ってくださった皆様方、お世話になり、本当にありがとうございます!!。
 出会うことのできた、沢山の飲食物たちや音楽たち・楽曲たち、機械類たちや乗り物たちを初め、すべての物事に、改めて感謝感謝でございます!!。
 これからもお世話になりますが、皆様今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 それでは失礼します。皆様お体ご自愛のほどを!!。ではでは、また。
 以上、ヨリー助得る、あるいはよりより、もしくはよれよれ、またはヨリヨリバーガーでした(笑い)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント