5月第3週目、途中ぐらいまでの近況だす!!。

 どうもです、皆様こんにちは。よりよりです、よれよれです、ヨリー助得るです、そしてヨリヨリバーガーです!!。
 急に暑くなってきたりしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!!。
 僕の方は、何とか元気にやっています!!。
 ということで、まず初めに5月11日の月曜日!!。
 朝食には、ハムエッグのランチパックのパンと、イチゴジャムパンが登場!!。
 昼食には、焼き鳥の入ったご飯とポタージュスープが登場!!。
 夕食には、鮭の柔らかい身の部分と振りかけご飯、そしてテンカスのあんかけがかかったお豆腐が登場!!。
 実はこのテンカスのあんかけ、非常に美味しかったので、ご飯にかかっていた振りかけを無視して、そのままあんかけの入れ物に入れて、混ぜて食べちゃいました!!。
 かなり美味しかったですわ!!。
 ブラックコーヒーやリンゴ、桑の葉茶や麦茶、我が家自家製のレモンジュースやファンタ・プレミア・葡萄などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった沢山の美味しい飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと、楽しみにしています!!。
 お次は、5月12日の火曜日!!。
 朝食には、イチゴジャムのパンが登場!!。
 昼食には、テンカスと唐揚げの乗ったご飯が登場!!。
 夕食には久しぶりに、スパゲッティーミートソースが登場!!。
 ブラックコーヒーやリンゴ、桑の葉茶や麦茶、我が家自家製のレモンジュースやファンタ・プレミア・葡萄などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような沢山の美味しい飲食物たちとも、ぜひまた再会したいなと、楽しみにしています!!。
 続いて、5月13日の金曜日!!。
 朝食には、いつものイチゴジャムのパンが登場!!。
 昼食には、我が家自家製のチャーハンが登場!!。
 夕食には、餃子入りのスープとミニウィンナー、豚肉の生姜焼きの乗ったご飯が登場!!。
 リンゴやブラックコーヒー、桑の葉茶や麦茶などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの出会いの方も、じゃんじゃん築いていきたいなと思っています!!。
 引き続いては、5月14日の木曜日!!。
 朝食には、マスタードソースのかかったベーコン入りの、我が家自家製のサンドウィッチが登場!!。
 昼食には、レトルトカレーが久々に登場!!。
 夕食には、振りかけご飯やお肉、ジャガイモの入ったお料理などなどが登場!!。
 ブラックコーヒーやリンゴ、桑の葉茶や麦茶、ヨーグルトドリンクのような飲み物やファンタ・プレミア・葡萄などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような飲食物たちとも、今後益々出会っていきたいなと思っています!!。
 それでは、5月15日の金曜日!!。
 朝食には、納豆巻きのおにぎりと、イチゴジャムのパンが登場!!。
 昼食には、豚肉の生姜焼きの入ったご飯が登場!!。
 夕食には、ステーキの厚さのハムが入った、オムライスが登場!!。
 リンゴやブラックコーヒー、桑の葉茶や麦茶、乳酸菌入りのドリンクやファンタ・プレミア・葡萄、我が家自家製のレモンジュースなどなど、
 渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとも、ぜひまた再開していきたいなと、とてもとても楽しみにしています!!。
 次は、5月16日の土曜日!!。
 朝食には、ポテトサラダのような具材の入ったランチパックのパンと、イチゴジャムのパンが登場!!。
 昼食には、地元近くの豚カツ専門店から配達してもらった、「熟成重ねかつカレー」と、レモン付きの鶏の唐揚げが登場!!。
 キャベツも入っていたので、野菜も食べれて嬉しかったですねえ!!。
 夕食には、振りかけご飯が登場!!。
 途中の時間に食べた、チョコレート味のパイのみや、アップルパンの方、かなり美味しかったですわ!!。
 リンゴやブラックコーヒー、桑の葉茶や麦茶、乳酸菌入りのドリンクなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちの方とも、更なる出会いを築いていきたいなと、楽しみにしています!!。
 最後になりましたが、5月17日の日曜日!!。
 朝食には、粒餡のパンが登場!!。
 昼食は、ビックリドンキーの一店舗にて味わわせてもらいました!!。
 久しぶりの再会となった、サラダ付きのカリーバーグディッシュの方、お水と共に、とても美味しく口に含めさせていただきました!!。
 夕食には、ベーコンと玉ねぎの焼いたお料理、そして白いご飯が登場!!。
 この玉ねぎとベーコンの焼き料理に入っていた、テリヤキソースのようなおつゆを、ご飯にかけて食べたら、美味しさが格段に増して、本当嬉しかったですよ!!。
 途中の時間に食べた、アップルパンの方、かなり美味しかったですわ!!。
 ブラックコーヒーやリンゴ、麦茶や桑の葉茶などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとも、ぜひまた再開したいなと、とてもとても楽しみにしています!!。
 お昼から午後の時間を活用いたしまして、「エスクァイア」に乗せてもらって、嵐山方面までドライブしてきました!!。
 気候も良くて、車に乗っていても、かなり気持ちよかったですねえ!!。
 ABBAの音楽も、とても楽しく聴きながらの時間にもなり、本当にいい気分で過ごせた1日となりました!!。
 これからも機会を見つけて、こういった時間もどんどん作っていきたいなと、本当に心待ちにしています!!。
 運転してくれはりました家族メンバーの方、本当にどうもありがとうございます!!。
 その他、音楽の方では、グループサウンズ関連の楽曲たちを、CDや動画投稿サイトで聴いたりして、リスニングを楽しんでおりました!!。
 中でも、ザ・ゴールデン・カップスの「いとしのジザベル」のアルバムバージョンは、「これでもか!!」というぐらい、数え切れないほどの回数を聴きましたねえ!!。
 あとは、ギターアンプ関連の動画の音声も、楽しんで聴いておりました!!。
 この期間に耳に入れることのできた音楽たち、楽曲たち、そして様々な音源の方も、今後益々大事に聴いていきたいなと、更に更に楽しみにしています!!。
 といった形で、この期間もとても楽しく過ごさせてもらうことができました。
 今後もさらにすてきな出会いやきっかけを作っていけるよう、日々いろんなことにもチャレンジしていきたいなあと思っています。
 この期間に出会ってくださった皆様方、沢山の感動的な場面を作ってくださった皆様方、お世話になり、本当にありがとうございます!!。
 出会うことのできた、沢山の飲食物たちや音楽たちを初め、すべての物事に、改めて感謝感謝でございます!!。
 これからもお世話になりますが、皆様今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 それでは失礼します。皆様お体ご自愛のほどを!!。ではでは、また。
 以上、ヨリー助得る、あるいはよりより、もしくはよれよれ、またはヨリヨリバーガーでした(笑い)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント