4月最終週から5月キックオフぐらいまでの近況だわさー!!。

 どうもです、皆様こんにちは。よりよりです、ヨリー助得るです、よれよれです、そしてヨリヨリバーガーです!!。
 とにかくいろいろとございますけれども、皆様いかがお過ごしでしょうか!!。
 僕の方は、まあまあ元気にさせてもらっています!!。
 それではまず、4月27日の月曜日!!。
 朝食には、ハンバーグと野菜類のはさまったトーストパンが登場!!。
 昼食には、お揚げ入りの味噌汁と共に、唐揚げも一緒に入った、我が家自家製の「親子丼」風のお料理が登場!!。
 夕食には、振りかけの入ったご飯と卵焼き、そして鶏肉のスナズリが登場!!。
 ブラックコーヒーやリンゴ、桑の葉茶や麦茶、ファンタ・プレミア・葡萄などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの出会いの方も、今後益々築いていきたいなと、楽しみにしています!!。
 お次は、4月28日の火曜日!!。
 朝食には、レーズンパンが登場!!。
 昼食にはポタージュスープと、お肉も入った我が家自家製のチャーハンが登場!!。
 夕食には、白いご飯とブリのテリヤキが登場!!。
 特に、このテリヤキソースをご飯にかけて食べたら、美味しさが更に増しちゃいましたよ!!(笑い)。
 リンゴやブラックコーヒー、桑の葉茶や麦茶、ファンタ・プレミア・葡萄などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの出会いの方も、今後益々築いていきたいなと、楽しみにしています!!。
 続いて、4月29日の水曜日!!。
 朝食には、レーズンパンと共に、野菜類とハンバーグのはさまったトーストパンが登場!!。
 昼食は、家族メンバーと共に市内の王将の一店舗にて、とても美味しく味わわせてもらいました!!。
 フカヒレスープと野菜類、唐揚げと餃子、そして焼き飯の方を、心置きなく食させてもらいました!!。
 こちらの焼き飯、とても美味しかったので、次回以降も益々食べたくなってきましたぞー!!(笑い)。
 夕食には、王将からテイクアウトさせてもらった、酢豚のお弁当が登場!!。
 ジャガイモなども入っていて、とても美味しく食べさせてもらいました!!。
 途中の時間に食べた、高知県の名物と言われている、砂糖味のポップコーンも、なかなか美味しかったですよ!!。
 桑の葉茶や麦茶、ファンタ・プレミア・葡萄などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと、楽しみにしています!!。
 ちょっとご無沙汰しましたが、「エスクァイア」にて、市内の王将まで、家族でドライブしてきました!!。
 乗せてもらえたことで幾分か、穏やかな気持ちになれたように感じています!!。
 今後益々、こういった機会も作っていきたいなと、心待ちにしています!!。
 引き続いては、4月30日の木曜日!!。
 朝食にはジャムパンが登場!!。
 昼食には、ウィンナーソーセージなども入った、我が家自家製のチャーハンが登場!!。
 夕食には久しぶりに、牛肉なども入ったお好み焼きが登場!!。
 桑の葉茶やリンゴ、ファンタ・プレミア・葡萄などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとも、今後益々出会っていきたいなと思っています!!。
 ではでは、5月1日の金曜日!!。
 昼食には、レトルトカレーと共に、前日の夕食に出てきた、我が家自家製のお好み焼きが登場!!。
 夕食には、ネギトロとトロサーモン、ツナマヨネーズのおにぎりが登場!!。
 ブラックコーヒーやリンゴ、桑の葉茶や麦茶、ファンタ・プレミア・葡萄などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 この日に出会えた飲食物たちとも、ぜひともまた再開できたらいいなあと、楽しみにしています!!。
 お次は、5月2日の土曜日!!。
 朝食には、ネギトロのおにぎりとジャムパンが登場!!。
 昼食には、我が家自家製の焼き肉丼が登場!!。
 夕食には、蒲鉾のテンプラと焼き鮭、そしてポタージュスープの入ったご飯が登場!!。
 途中の時間に食べた、砂糖味のリングドーナツの方も、なかなか美味しかったですわ!!。
 リンゴやブラックコーヒー、桑の葉茶や麦茶、ファンタ・プレミア・葡萄などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとも、ぜひまた再開できることを、本当に首を長くして待っています!!。
 最後になりますが、5月3日の日曜日!!。
 朝食には、ジャムパンとレーズンパンが登場!!。
 昼食は、大津市内の国道1号線沿いの王将にて、家族メンバーさんたちと味わうこと少々!!。
 スープに野菜類、唐揚げやタレとラー油付きの餃子、焼き飯の方、お水と一緒にとても美味しく味わうことができました!!。
 夕食には、王将で購入してテイクアウトしてきた、酢豚弁当が登場!!。
 途中の時間に食べた、砂糖味のリングドウナツ、こちらも本当に美味しかったですわ!!。
 リンゴやブラックコーヒー、桑の葉茶や麦茶、ファンタ・プレミア・葡萄などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの再会の場面も、ぜひまた作っていきたいなと、首を長くして待っています!!。
 この日も「エスクァイア」にて、滋賀県方面へ家族でドライブしてきました!!。
 出かけ先は、大津市内の王将の一店舗ということで、幾分か距離もあったので、行き帰りの車内での時間も、ABBAの音楽に囲まれながら、楽しく過ごすことができました!!。
 これからも機会を作って、こういう時間の方も、じゃんじゃん作っていきたいなと、楽しみにしています!!。
 その他、音楽の方では、ABBAやグリーン・デー、グループサウンズ関連の楽曲やザ・ベンチャーズの曲などを耳に入れて、リスニングを楽しませてもらいました。
 動画投稿サイトに上がっている、ベンチャーズカバーバンドのライブ音源も、なかなか楽しくて、感動して聴き入ってしまいました!!。
 自分自身のライブ動画を聴くのも楽しかったですわ!!。
 ともかく、こういった音源たちの方も、益々大事にしていきたいなと、心待ちにしています!!。
 といった形で、この期間もとても楽しく過ごさせてもらうことができました。
 今後もさらにすてきな出会いやきっかけを作っていけるよう、日々いろんなことにもチャレンジしていきたいなあと思っています。
 この期間に出会ってくださった皆様方、沢山の感動的な場面を作ってくださった皆様方、お世話になり、本当にありがとうございます!!。
 出会うことのできた、沢山の飲食物たちや音楽たちを初め、すべての物事に、改めて感謝感謝でございます!!。
 これからもお世話になりますが、皆様今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 それでは失礼します。皆様お体ご自愛のほどを!!。ではでは、また。
 以上、ヨリー助得る、あるいはよりより、もしくはよれよれ、またはヨリヨリバーガーでした(笑い)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント