4月第4週目末ぐらいまでの近況!!。

 どうもです、皆様こんにちは。よりよりです、よれよれです、ヨリー助得るです、そしてヨリヨリバーガーです!!。
 まあいろいろなことが続いております、こんなご時世ではございますけど、皆様いかがお過ごしでしょうか!!。
 僕の方は、何とか元気にやっております!!。
 ということで、まずは4月20日の月曜日!!。
 朝食には、ベーコンとチーズの乗ったトーストパンが登場!!。
 昼食には、ロースカツの乗った、かつどん玄さんのカレーが登場!!。
 夕食には、ウィンナーソーセージも入った、麻婆豆腐のようなお料理と、すき焼き風味の振りかけのかかったご飯が登場!!。
 リンゴやブラックコーヒー、桑の葉茶や麦茶などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの出会いの方も、更に築いていきたいなと、とてもとても楽しみにしています!!。
 次は、4月21日の火曜日!!。
 朝食には、レタスとカツがはさまった、トーストパンが登場!!。
 昼食には、カツとタマゴが乗ったご飯、いわゆる「カツ丼」が登場!!。
 夕食には、野菜と共に牛肉のようなお肉が入った、焼うどんが登場!!。
 リンゴやブラックコーヒー、桑の葉茶や麦茶、ウェルチ・葡萄・スパークリングなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの出会いも、更に築いていきたいなと思っています!!。
 続いて、4月22日の水曜日!!。
 昼食には、我が家自家製の唐揚げ丼が登場!!。
 かつどん玄さんで購入した唐揚げなんですけど、タマゴと一緒に食べたら、親子丼風味の味が、思い切り楽しめました!!。
 夕食には、ソース付きのコロッケとハッシュドポテト、ネギトロとサーモンマヨネーズ、並びにツナマヨネーズのおにぎりが登場!!。
 リンゴやブラックコーヒー、桑の葉茶や麦茶の方、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの出会いの方も、更に築いていきたいなと、とてもとても楽しみにしています!!。
 お次は、4月23日の木曜日!!。
 朝食には、レーズンパンとジャムパンが登場!!。
 昼食には、レトルトカレーと唐揚げが登場!!。
 夕食には、お肉などの入ったすき焼き風のお料理と、白いご飯が登場!!。
 このご飯を、すき焼き風のお料理の入った入れ物に入れて、混ぜて食べたら本当に美味しかったですわ!!。
 リンゴやブラックコーヒー、桑の葉茶や麦茶、ウェルチ・葡萄・スパークリングなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの出会いの方も、今後益々築いていきたいなと、楽しみにしています!!。
 それじゃあ、4月24日の金曜日!!。
 朝食には、レーズンパンが登場!!。
 昼食には、唐揚げや牛肉、タマゴなどが入ったご飯が登場!!。
 しかも、この時に食べることのできたご飯、炊きたてだったとは!!。
 本当、美味しかったですわ!!。
 夕食には久しぶりに、マカロニライスグラタンが登場!!。
 ウィンナーソーセージなども入っていて、美味しさかなり増しましたねえ!!。
 ブラックコーヒーやリンゴ、麦茶や桑の葉茶、ファンタ・プレミア・葡萄などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの出会いの場面も、更に築いていきたいなと思っています!!。
 では、4月25日の土曜日!!。
 朝食には、レーズンパンが登場!!。
 夕食には、すき焼き風味の振りかけのかかったご飯とスクランブルエッグ、並びにお揚げ入りの味噌汁が登場!!。
 昼食は、散歩がてらに出掛けることのできた、「かつどん玄」さんにて味わわせてもらいました。
 お茶とお水、ドレッシング付きキャベツのサラダと共に、「ニーハオースペシャルカレー!!」なる、とてもとても美味しい品目を、心置きなく食させてもらいました!!。
 お店スタッフの方々もお元気そうで、本当に嬉しかったです!!。
 次回はぜひ、店長にも入っていただきながら、皆さんとご一緒に、益々元気な姿でお会いできること、本当に心待ちにしています!!。
 途中の時間に食べた、どら焼きやリングドーナツ、本当美味しかったですわ!!。
 麦茶や桑の葉茶、ブラックコーヒーやリンゴ、ファンタ・プレミア・葡萄などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの出会いの方も、更に築いていきたいなと、首を長くして楽しみにしています!!。
 約3週間ぶりになりますが、訛った体も動かさねばと腰を上げて、ウォーキングを無事に実施することができました!!。
 歩いたのは、四条河原町から河原町丸太町の「かつどん玄」さんまでの往復となりました!!。
 おかげさまをもちまして、この日1日の合計歩数といたしましては、約14,000歩前後となりました!!。
 次回のタイミングとしては、いつ実行できるのか、まだまだ読みにくい部分もあるわけなんですけれども、
 今回と同様、もしくはそれ以上に、楽しみながらできるウォーキングの方も、更に実施していきたいなと、心待ちにしています!!。
 帰り際には、こちらも「お散歩」という名のもとに、京都のヨドバシカメラに立ち寄らせてもらってまいりました!!。
 ちょっと気になっている、ブルートゥース対応スピーカーが在りましたので、実物を見物しに行ってきました!!。
 デザインなどなど、なかなかかっこ良く仕上がっていて、面白い機能も幾つか備わっているスピーカーなので、「飛び付きたいな!!」とは思ったわけなんですけど、
 今後しばらく先のことも考えて、今回は「お預け」という風な方法を採りたいなと思いながら、帰って来る運びとなりました!!。
 ぜひともまた機会があれば、こちらのスピーカーとの出会いも、どんどん築いていきたいなと、楽しみにしています!!。
 最後になりますが、4月26日の日曜日!!。
 朝食には、コロッケのはさまったトーストパンが登場!!。
 昼食には久々に、レトルトカレーが登場!!。
 夕食には、ハムとタマゴのサラダ、お揚げ入りの味噌汁、白いご飯、並びに我が家自家製のハンバーグが登場!!。
 途中の時間に食べた、「雪の宿」や、お菓子のコロンが細長い形に作られたような、「パピロン」、こちらも美味しかったですわ!!。
 ブラックコーヒーやリンゴ、桑の葉茶や麦茶、ファンタ・プレミア・葡萄などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとも、更に出会っていきたいなと、楽しみにしています!!。
 その他、音楽の方では、自分自身のライブ動画や、バンドバージョンで作ってもらった、「それゆけ!!エスクァイア!!」の音源を耳に入れて、
 思い切り楽しませてもらいました。
 あとは、ベンチャーズやグループサウンズ関連の楽曲、グリーン・デーの楽曲も聴いたりして、リスニングの時間を楽しく過ごさせてもらいました。
 こういった音楽たち・楽曲たちの方も、今後益々大事にしていきたいなと、心待ちにしています!!。
 といった形で、この期間もとても楽しく過ごさせてもらうことができました。
 今後もさらにすてきな出会いやきっかけを作っていけるよう、日々いろんなことにもチャレンジしていきたいなあと思っています。
 この期間に出会ってくださった皆様方、沢山の感動的な場面を作ってくださった皆様方、お世話になり、本当にありがとうございます!!。
 出会うことのできた、沢山の飲食物たちや音楽たちを初め、すべての物事に、改めて感謝感謝でございます!!。
 これからもお世話になりますが、皆様今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 それでは失礼します。皆様お体ご自愛のほどを!!。ではでは、また。
 以上、ヨリー助得る、あるいはよりより、もしくはよれよれ、またはヨリヨリバーガーでした(笑い)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント