4月第3週目末ぐらいまでの近況だべし!!。

 どうもです、皆様こんにちは。よりよりです、よれよれです、ヨリー助得るです、そしてヨリヨリバーガーです!!。
 昨今いろいろとございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!!。
 僕の方は、職場的にもリモートワーク体制に入り、毎日をほぼ自宅で過ごすという状況になっている感じです!!。
 ということで、まずは4月13日の月曜日!!。
 また1年、生き延びさせてもらえました!!。
 これまで支えてくださった皆様方、本当にどうもありがとうございます!!。
 これからもお世話になりますが、改めまして宜しくお願い申し上げます!!。
 更に良い1年にできるよう、チャレンジ精神も大事にしながら、日々精進してまいりたいと思います!!。
 はい。この日の朝食には、親子丼のレトルト版が登場!!。
 昼食には、前日の王将への来店時にテイクアウトさせてもらった、酢豚弁当が登場!!。
 夕食には、お揚げなどの入った煮物と、錦糸卵入りのチラシ寿司が登場!!。
 ブラックコーヒーやリンゴ、桑の葉茶やハーブティーのお茶などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの出会いの方も、更に築いていきたいなと思っています!!。
 続きましては、4月14日の火曜日!!。
 朝食には、ポタージュスープとジャムパンが登場!!。
 久しぶりの再会となったジャムパンの味、美味しくて思わず感動しましたよ!!。
 昼食には、タマゴやお揚げの入った丼が登場!!。
 夕食には、ミートソースのスパゲッティーが登場!!。
 ブラックコーヒーや桑の葉茶、リンゴやウェルチ・葡萄・スパークリングなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの出会いの方も、今後益々築いていきたいなと、楽しみにしています!!。
 お次は、4月15日の水曜日!!。
 朝食には、前日の夕食と同じく、スパゲッティーミートソースが登場!!。
 昼食には、ウィンナーソーセージがたっぷり入った、我が家自家製のチャーハンが登場!!。
 夕食には、三角の厚揚げとウィンナーソーセージ、ツナマヨネーズと鮭のおにぎりが登場!!。
 途中の時間に食べたベビーカステラ、こちらも本当、美味しかったですわ!!。
 ブラックコーヒーや夏蜜柑、桑の葉茶やハーブティーのようなお茶、リンゴなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの出会いの方も、今後益々築いていきたいなと、楽しみにしています!!。
 続いて、4月16日の木曜日!!。
 朝食には、抹茶小豆の餡パンとジャムパンが登場!!。
 昼食にはなんと、親子丼が登場!!。
 入れ物があふれんばかりに、かなりいっぱい入っておりました!!。
 夕食には、ツナとポテトのサラダ、そして麦茶も含まれていたという、我が家自家製のカレーが登場!!。
 ブラックコーヒーやリンゴ、桑の葉茶や麦茶などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの再会の場面も、更に作っていきたいなと、楽しみにしています!!。
 それじゃあ、4月17日の金曜日!!。
 朝食には、チョコレートクリーム入りのフランスパンとジャムパンが登場!!。
 昼食には、麦茶の入った我が家自家製のカレーが登場!!。
 夕食には、山芋のかかった豆腐と鮭、そして白いご飯が登場!!。
 この白いご飯を、山芋とか野菜類と一緒に混ぜて食べたら、美味しさが格段に増したんですよ!!。
 ブラックコーヒーやバナナ、桑の葉茶や麦茶、ウェルチ・葡萄・スパークリングなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと思っています!!。
 お次は、4月18日の土曜日!!。
 朝食には、アップルパイとジャムパンが登場!!。
 夕食には、フカヒレスープの乗ったご飯と鮭が登場!!。
 このフカヒレスープ、前日の夕食とこの日の朝食にも出てきていたんですけど、本当に美味しかったですわ!!。
 実はこの日、「かつどん玄」さんまで「エスクァイア」でまいりまして、お弁当として幾つかのメニュー品目をテイクアウトさせてもらいました!!。
 帰宅してからの昼食はその中から、「ダブルカツとじ丼」の方を、心置きなく食させてもらいました!!。
 要は、「カツ丼ダブルダブルの大、タマゴダブルにカツダブル」みたいな感じですわ!!(笑い)。
 かなり美味しかったですよ!!。
 店長やスタッフの方々もお元気そうで、とても嬉しかったです!!。
 来店時にお茶もいただけて、更に喜びが大きくなりましたねえ!!。
 そのお茶も、渇いた喉を思い切り潤してくれましたわ!!。
 次は、「ダブルロースカツカレー、ヒレカツ1枚、唐揚げ6個トッピング」のお弁当を、じっくりと味わって、心置きなく食していきたいなと思っています!!。
 途中の時間に食べた、「雪の宿」のお煎餅、こちらも本当、美味しかったですわ!!。
 桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやカルピスソーダ、そして最近発売された、「ファンタ・ブレミア・葡萄」などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの出会いの方も、更に築いていきたいなと、首を長くして楽しみに待っています!!。
 午後の時間帯には、「必要・急ぎ・不可欠の用事」ということで、音声機能付き体温計を買いに行きました。
 実際に使ってみたのですが、10分間かけて正確な体温を測ってみた所、「自分の体温、普通ではこんなはずではないだろう!!」という数値が読み上げられていたので、
 自宅近くの医院に持参して、音楽好きのお医者さんに見ていただこうかと、現在計画中でございます!!。
 ともかく、こちらの体温計の方も、大事に扱っていきたいなと、今後益々楽しみにしています!!。
 そんなわけで、主に午後の時間になりますが、「エスクァイア」にて、家族で京都市内をドライブしてきました!!。
 ステレオもいい音で鳴ってくれていて、乗り心地の良さも体感できて、とても楽しい時間を過ごさせてもらえたなと、嬉しい気持ちになっています!!。
 ぜひともまた、こういった時間も作っていきたいなと、楽しみにしています!!。
 最後ですが、4月19日の日曜日!!。
 朝食には、フカヒレスープとアップルパイが登場!!。
 昼食には、諸般の事情によりまして、久々の再会となりました、マクドナルドの品目たちが登場!!。
 テリヤキバーガーやマックポーク、エビフィレオやチキンフィレオ、ハンバーガーやフィレオフィッシュなどなど!!。
 かなり美味しく味わわせてもらえました!!。
 「コーラゼロ」の方も、喉の渇きを癒してくれましたわん!!オッホッホッホー!!。
 夕食には、カニタマ丼のようなご飯が登場!!。
 途中、ご近所の方が作られたという、レーズン入りのケーキとの出会いの場面もございまして、こちらの方も、とても美味しく食させてもらいました!!。
 桑の葉茶や麦茶、リンゴやブラックコーヒー、ウェルチ・葡萄・スパークリングやファンタ・プレミア・葡萄などなど!!。
 渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった沢山の飲食物たちとも、更なる出会いを築いてまいりたいなと、首を長くして楽しみにしています!!。
 その他、音楽の方では、グループサウンズ関連の楽曲、グリーン・デーやABBAの楽曲、友人知人のライブ音源や自分自身のライブ音源などを耳に入れて、
 リスニングの方も楽しませてもらいました!!。
 直前の週にレコーディングを進めていただいた、ヨリジナル楽曲「それゆけ!!エスクァイア!!」の方!!。
 所々、つぼになりそうな部分にかなーり深い目のリバーブも入った状態に仕上げていただけて、もう感動的な音源に作り込んでくださったんですねえ!!。
 涙が出るほど嬉しくなって、思い切り楽しんで、何回も聴かせていただきました!!。
 作ってくださった音源を初め、この期間に耳に入れさせてもらえた音源たちの方も、今後益々大事に聴いていきたいなと、思い切り楽しみにしています!!。
 といった形で、この期間もとても楽しく過ごさせてもらうことができました。
 今後もさらにすてきな出会いやきっかけを作っていけるよう、日々いろんなことにもチャレンジしていきたいなあと思っています。
 この期間に出会ってくださった皆様方、沢山の感動的な場面を作ってくださった皆様方、お世話になり、本当にありがとうございます!!。
 出会うことのできた、沢山の飲食物たちや音楽たちを初め、すべての物事に、改めて感謝感謝でございます!!。
 これからもお世話になりますが、皆様今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 それでは失礼します。皆様お体ご自愛のほどを!!。ではでは、また。
 以上、ヨリー助得る、あるいはよりより、もしくはよれよれ、またはヨリヨリバーガーでした(笑い)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント