3月第3週目末にかけての近況ざんす!!。

 どうもです、皆様こんにちは。よりよりです、ヨリー助得るです、よれよれです、そしてヨリヨリバーガーです!!。
 まだまだ寒暖の差、激しき日も訪れてきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!!。
 僕の方は、なんだかんだありながらも、まあ何とか元気に過ごさせてもらっています!!。
 それではまず、3月16日の月曜日!!。
 朝食には、お肉たっぷりの冷凍食品版のチャーハンが登場!!。
 昼食には、お漬物や鮭風味の振りかけなどが入ったオニギリと、ウィンナーソーセージがお弁当で登場!!。
 夕食には、振りかけご飯と蒸し鶏が登場!!。
 フレーバーとして使われていたお酢、こちらもかなり美味しかったですわ!!。
 職場帰りには、京都駅構内のキヨスクにて、桜餡とホイップクリームのパンケーキを購入!!。
 奈良線内で、とても美味しく食しながら帰ってまいりました!!。
 ブラックコーヒーやリンゴ、麦茶やアヤタカのお茶、我が家自家製の蜜柑ジュースなどなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとも、ぜひまた再開できること、首を長くして待っています!!。
 続きましては、3月17日の火曜日!!。
 朝食には、ポタージュスープが登場!!。
  昼食には、味噌カツかソースカツ、どちらかは不明だったのですが、とにかく「カツ」なる品目が、タマゴとご飯と一緒に入ってきて登場しました!!。
 いわゆる、我が家自家製の「カツ丼」といった感じでございますねえ!!(笑い)。
 夕食には、久しぶりの再会となったかき揚げのテンプラと、蒸し鶏の乗ったご飯が登場!!。
 昼食後に出てきた、ガトーショコラのお菓子の方も、とても美味しく食させてもらえました!!。
 ブラックコーヒーやリンゴ、桑の葉茶や麦茶、そしてウェルチ・葡萄・スパークリングの方、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと、楽しみにしています!!。
 この日は自宅にて、リモートワークとなりました!!。
 社外サイトで調べたい事柄もありましたので、レッツノートLV8パソコンの方にも、思い切って登場してもらいました!!。
 このような日も、今後益々できていったらいいなあと、楽しみにしています!!。
 引き続いては、3月18日の水曜日!!。
 朝食には、エビピラフが登場!!。
 昼食には、かき揚げテンプラやタマゴ、鮭風味の振りかけなどが入ったおにぎりと、ウィンナーソーセージがお弁当で登場!!。
 夕食には、生ハムとシーチキン、野菜類やマヨネーズの入ったサラダが登場!!。
 プラス、鶏肉の入ったビーフシチューの乗った、とても美味しいご飯が登場!!。
 途中の時間に食べた、桜餡とホイップクリーム入りのパンケーキ、とてもとても美味しかったですわ!!。
 ブラックコーヒーやリンゴ、麦茶や桑の葉茶、アヤタカのお茶の方、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの出会いの方も、益々築いていきたいなと、楽しみにしています!!。
 お次は、3月19日の木曜日!!。
 朝食には、鶏肉も入ったビーフシチューが乗ったご飯が登場!!。
 夕食には、澄まし汁と揚げ出し豆腐、並びに炊き込みご飯が登場!!。
 昼食は、社屋近くの「かつ屋」さんへ、先輩社員の方にご一緒していただきながらお出かけ!!。
 「今日は変わった物を注文してみよう!!」ということで、先輩社員の方が頼まれたのは、「ロースカツ定食」だったんですねえ!!。
 定食の場合、既にお味噌汁や小鉢に入った野菜類なども入ってきているとのことで、サービス券は使えないようなんですねえ!!。
 と思いながら、僕の方はやっぱり、あの例のいつものセッティング品目を、お茶と共に味わわせてもらいました!!。
 そうです、「カレーカツ丼ご飯大、ルーダブル、カツダブル」でございます!!(笑い)。
 今回益々美味しく感じられましたので、これからも更に味わっていきたいなと、首を長くして待っています!!。
 先輩社員の方とも会話が弾み、とても楽しいランチタイムとなりました!!。
 このような時間もぜひ、どんどん作っていけるといいなあと、本当に心待ちにしています!!。
 桑の葉茶やリンゴ、ウェルチ・葡萄・スパークリングなどなども、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 帰宅後に食べた、黄な粉で作られたようなお菓子の方も、本当美味しかったです!!。
 ともかく、この日に口に含めることのできた、沢山の美味しい飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと、楽しみにしています!!。
 続いては、3月20日の金曜日!!。
 朝食には、前日の帰り道にコンビニで購入した、超大盛焼きそばのインスタント版が登場!!。
 久しぶりの再会、とても楽しかったですわ!!(笑い)。
 ユーフォーと同じようなソースなどなども、かなり美味しかったですわ!!。
 夕食には振りかけご飯が登場!!。
 昼食は、約4週間ぶりの来店となりました、河原町丸太町の「かつどん玄」さんへゴー!!。
 「ニーハオースペシャルカレー!!」なるメニュー品目の方、心置きなく味わわせてもらってまいりました!!。
 ドレッシング付きのキャベツのサラダ、お茶とコーラとお水も、とても美味しく頂戴できました!!。
 店長やスタッフの方々もお元気そうで、本当に嬉しかったです!!。
 次回以降もご一緒に、皆さんと益々元気な姿でお会いできますこと、本当に心待ちにしています!!。
 ブラックコーヒーや桑の葉茶、麦茶やヨーグルト、トヨタ店さんにて味わわせてもらったカルピスソーダとカルピスメロンソーダの方、
 渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 この日に出会えた、沢山の美味しい飲食物たちの方も、更に口に含んでいきたいなと、首を長くして待っています!!。
 お昼から午後の時間を活用しまして、京都トヨタ自動車、本社店さんへゴー!!。
 なんとなんと!!あの超々でっかいビッグワゴン、「グランエース」がですねえ、試乗車としてお店に配備されていたんですねえ!!。
 実際に見物できたのは、6人乗りの「プレミアム」というグレードの車両でした!!。
 2月にメガウェブに出向いて、内外装を見せてもらった時のことが思い出されて、再びの再会に、思わず感動せずにはいられませんでした!!。
 左右の座席の間に在った、カップホルダー4個付きの簡易テーブルですが、実は2列目の右側のシートの肘掛の下の方から出てくる形で付いていました。
 また、T字型のシフトレバーに付いているボタンですが、これは「ニュートラル」や「パーキング」の位置から、レバーを「リバース(バック)」の所に動かしたい、
 となった時に押さなければならない、という仕組みになっているようです。
 リモコンと一緒に、後席ディスプレイが付いていたのも、なかなか魅力的でした!!。
 ディーゼルエンジンの音も、改めて聴いてみると、なかなかの聴き答えがありましたよ!!。
 そんなことを感じながら、今回の「グランエース」とのご対面のお時間も終わっていきました。
 実は、前回の来店時に、「ショールームに置いて在るコペンGRスポーツの方も、いずれは試乗車になりますので、また乗りに来てくださいね!!」
 と言われていたことも思い出されましたので(笑い)、今回その車の方とも出会ってまいりました!!。
 前回接客してくださった、「エスクァイア」のオーナーのスタッフの方に運転していただいて、今回はオープンカーモードを体験することができました。
 屋根がトランクドアの下に入っていく過程では、運転席・助手席の窓も自動的に開くんですねえ!!。
 しかし、屋根がトランクドアの下を通って、元の位置に戻ってくる過程では、後から左右の席の窓を閉めなければならない、という仕組みになっていました。
 また、左右の人の頭から見て斜め前方に在る、それぞれのフック上のレバーを、屋根の方に寄せて、固定する動作を行わなければ、
 左右の窓は閉まらないようになっていました。
 エンジン音のポコポコ感と共に、CVT特有の「ヒューヒュー」というサウンドも、今回は楽しめましたねえ!!(笑い)。
 今回乗せてもらえたのがAT車だったので、信号待ちの停車時に、アイドリングストップするという動作も体感できました。
 といった感じで、「コペンGRスポーツ」のAT車の試乗のお時間も終わっていきました。
 その後には、今後の販売店の展開などなども含めて、トヨタ車に関する様々な話題で、会話に花が咲いていきました!!。
 ドリンクを囲みながらのお話も、本当に楽しかったです!!。
 そのような時間を経て、今回のトヨタ店さんへの来店のお時間は、終了していきました!!。
 ぜひともまた、今回接客してくださった「エスクァイア」オーナーのスタッフの方や、これまでにも接客してくださったことのあるスタッフの方々ともご一緒に、
 更なる勢いで元気な姿でお会いできますのを、本当に心待ちにしています!!。
 そして、「グランエース」や「コペンGRスポーツ」を初め、お店に配備されている車たちとの出会いの方も、益々築いていきたいなと、本当に首を長くして楽しみにしています!!。
 懇切丁寧に説明していただいて、試乗の機会を作ってくださったスタッフの方、本当にどうもありがとうございます!!。
 引き続いては、3月21日の土曜日!!。
 昼食は、少し遅い目になりましたが、牛丼の吉野家の一店舗にて頂戴いたしました!!。
 お茶と一緒に味わえた、牛カルビ、生姜焼き丼、おネギやタマゴなども入っていて、本当美味しかったですわ!!。
 夕食には、鶏肉の入ったシチューと一緒に登場したご飯を、とても美味しく食させてもらいました!!。
 途中の時間に食べた、ガトーショコラのお菓子、それから細長いタイブで小型のチョコレートのお菓子、こちらも美味しかったですわ!!。
 ブラックコーヒーや麦茶、桑の葉茶やリアルゴールド、お湯と混ぜて飲んだ、桃とお酢のドリンクの方、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちの方とも、ぜひまた出会っていきたいなと、楽しみにしています!!。
 最後になりますが、3月22日の日曜日!!。
 朝食には久しぶりに、レーズンパンが登場!!。
 昼食には、ウィンナーソーセージ入りの、我が家自家製の焼きそばが登場!!。
 夕食には、「ソースカツ」とか「味噌カツ」も、タマゴと一緒に入っていたであろうとおぼしき、我が家自家製のカツ丼が登場!!。
 途中の時間に食べた、「オールレーズン」の方、こちらも本当、美味しかったですわ!!。
 麦茶や桑の葉茶、ブラックコーヒー、そして麦茶と混ぜて飲んだ、桃とお酢のドリンクの方、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと、首を長くして楽しみに待っています!!。
 その他、音楽の方では、グリーン・デーやグループサウンズ関連の楽曲、ABBAの音楽などをじっくりと聴くことができました。
 こういった音楽たち、楽曲たちの方も、どんどん耳に入れていきたいなと、今後益々楽しみにしています!!。
 といった形で、この期間もとても楽しく過ごさせてもらうことができました。
 今後もさらにすてきな出会いやきっかけを作っていけるよう、日々いろんなことにもチャレンジしていきたいなあと思っています。
 この期間に出会ってくださった皆様方、沢山の感動的な場面を作ってくださった皆様方、お世話になり、本当にありがとうございます!!。
 出会うことのできた、沢山の飲食物たちや音楽たち、楽器類たちや車たちを初め、すべての物事に、改めて感謝感謝でございます!!。
 これからもお世話になりますが、皆様今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 それでは失礼します。皆様お体ご自愛のほどを!!。ではでは、また。
 以上、ヨリー助得る、あるいはよりより、もしくはよれよれ、またはヨリヨリバーガーでした(笑い)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント