3月第2週目末にかけての近況ざんす!!。

 どうもです、皆様こんにちは。よりよりです、ヨリー助得るです、よれよれです、そしてヨリヨリバーガーです!!。
 寒暖差の激しい日もまだまだありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!!。
 僕の方は、何とか元気にやっています!!。
 さて、3月9日の月曜日!!。
 朝食には、冷凍食品版のチャーハンが登場!!。
 電子レンジで温められたチャーハン、これ本当、美味しかったですわ!!。
 昼食にはなんと、ウィンナーソーセージと共に、ウナギ巻きとカツ巻きのお寿司が、お弁当で登場!!。
 帰り際には、京都駅構内のキヨスクにて、桜餡とホイップクリームのパンケーキを購入!!。
 奈良線の中で、とても美味しく味わいながら帰ってまいりました!!。
 夕食には、カットバージョンのウィンナーソーセージがいっぱい入った、我が家自家製のチャーハンが登場!!。
 おでんも美味しかったですわ!!。
 リンゴやブラックコーヒー、2種類の桑の葉茶やウェルチ・葡萄・スパークリングといったドリンク類たち、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 この日に出会えた飲食物たちの方も、ぜひまた口に含んでいきたいなと思っています!!。
 続いては、3月10日の火曜日!!。
 朝食には、レトルトカレーとポタージュスープが登場!!。
 昼食には、鮭風味の振りかけや様々な具材の入ったおにぎりと、ウィンナーソーセージがお弁当で登場!!。
 夕食には、肉じゃがの乗ったご飯、それからおつまみとして買って来た「ソースカツ」が登場!!。
 2種類の桑の葉茶やブラックコーヒー、リンゴやウェルチ・葡萄・スパークリングといったドリンク類たちの方、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの再会の方も、首を長くして楽しみにしています!!。
 お次は、3月11日の水曜日!!。
 この日は自宅にて、リモートワークとなりました!!。
 諸事情によりまして、レッツノートLV8パソコンの方にも、活躍してもらっておりました!!。
 こういう日も、今後益々できていったらいいなあと、楽しみにしています!!。
 朝食には、ツナマヨネーズと焼き鮭、そしてチャーハンのおにぎりが登場!!。
 昼食には、前日の夕食と同じく、肉じゃが丼が登場!!。
 その中に、購入しておいたソースカツを入れて食べてみたら、これが本当、美味しいこと美味しいこと!!(笑い)。
 夕食には、今度は味噌カツとタマゴと一緒に、ご飯が入ってきて登場!!。
 これぞ!!カツトジ丼ですねえ!!(笑い)。
 桑の葉茶やブラックコーヒー、リンゴや蜜柑などなど、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと、首を長くして待っています!!。
 引き続いては、3月12日の木曜日!!。
 朝食には、焼き鮭とツナマヨネーズ、そしてチャーハンのおにぎりが登場!!。
 昼食には、ウィンナーソーセージと一緒に、鮭風味の振りかけなど、様々な具材の入ったおにぎりが、お弁当で登場!!。
 夕食には、豚肉や中華風スープ、振りかけご飯にソースカツが登場!!。
 帰り際には、桜餡とホイップクリームの入ったパンケーキを購入して、とても美味しく食しながら、帰ってまいりました!!。
 ドデカミンやウェルチ・葡萄・スパークリング、麦茶やリンゴ、ブラックコーヒーの方、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと思っています!!。
 続きましては、3月13日の金曜日!!。
 朝食には、ポタージュスープの乗ったご飯、並びに中華風スープが登場!!。
 昼食は、所属チームの方々とご一緒に、「かつ屋」さんへゴー!!。
 みんなで行くのが久しぶりだったので、いろんな話題で会話が盛り上がって、とても楽しい時間となりました!!。
 他の方々が「親子丼」や「ピリカラカツ丼」を注文しておられるのを聴いているうちに、僕も食べたくなってきました!!。
 こういったフードメニュー品目たちにつきましては、次回以降の出会いのきっかけを、思い切り楽しみにして待ちたいと思います!!。
 とも言いながらですが、今回も注文して食べた、「カレーカツ丼、ダブルダブル大」の方も、すこぶる美味しかったですわ!!。
 こちらの方は今後とも、思い切り食べまくってまいりたいと思っている所存でございます!!。
 お茶も美味しかったですよ!!。
 夕食の方は久しぶりに、京都駅構内のマクドナルドにて味わうこと少々!!。
 マックポーク、ハンバーガー、エビフィレオ、チキンフィレオ、フィレオフィッシュ、そして限定メニューとして販売されていた、「ごはんてりやき」なるバーガーを、
 とても美味しく食させてもらいました!!。
 特に今回大ヒットだったのは、やっぱり「ごはんてりやき」で、これはいわゆる、「ライスバーガーのテリヤキバージョン」と言ったら分かりやすくなるかなあ、
 というような品目でございます!!。
 マヨネーズとかテリヤキソース、そしてレタスやごはんバンズとの味のコンビネーション、思い切り楽しみながら食させてもらいました!!。
 次に出会える機会が巡ってきました暁には、ぜひともまたこちらの商品、更に味わって食させてもらいたいなあと、本当に首を長くして楽しみに待っています!!。
 「ノンカロリーコーラ」の方も、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 その他、ブラックコーヒーや麦茶、リンゴなどなど、喉の渇きを潤してくれた飲食物たちもございました!!。
 この日に出会えた、沢山の美味しい飲食物たちとの再会の場面も、今後益々築いていきたいなと思っています!!。
 会社から「石橋楽器梅田店」の在るビルの前まで乗せてもらった、「クラウンセダン」のタクシー、乗せてもらえて本当嬉しかったですわ!!。
 ドライバーの方もきさくなお方で、いい気分で会社から楽器店までの道中での楽しい時間を過ごさせてもらえました!!。
 ぜひまた、運転手の方とお会いできますのを、本当に心待ちにしています!!。
 今回乗れた「クラウンセダン」との再会も、楽しみにしています!!。
 仕事帰りには、「石橋楽器梅田店」さんへゴー!!。
  "American Ultra Stratocaster" の、アルダーボディーとメープルネック、そしてメーブルフレットボート搭載モデルとの、とても嬉しいご対面ができました!!。
 そして、エレキギターアンプ、 "Fender, Champion 100XL" と、やっとの思いで初対面することもできました!!。
 ギターアンプの方ですが、実は今回出会えたモデルから数えて、人世代前のモデルのアンプを、一時期持っていたことがあります。
 様々な事情があって、そちらは手放すこととなってはしまったのですが、新しい方も自分の演奏スタイルに合っていそうかなあ、という風にも思えたんですね!!。
 ただ、リバーブのかかり方などで、深味に欠ける部分があるにはあるのかなあ、という印象を受けたのも事実です。
 レベル調整や音色選択用のノブが、直方体のような形状になっているので、スイッチの扱いといった観点でも、使いやすくなっているのかなあ、というのも感じた所です!!。
 フットスイッチも使わせてもらいました。
 実は、フットスイッチをアンプに接続したら、アンプ本体に付いているチャンネル切り替えスイッチは、働かなくなるという特徴もあります。
 ともあれ、今後登場してくることとなる、様々なトランジスター系アンプ群についても、かなり気になっている所ですので、アンプに関しては、
 これからどのような方向性に事を運んでいくべきか、更に吟味しながら検討してまいりたいと思います!!。
 そして、今回出会えたエレキギターやギターアンプとも、機会があればぜひともまた会っていきたいなあと、本当に楽しみにしています!!。
 お次は、3月14日の土曜日!!。
 昼食には、卵焼きと振りかけご飯が登場!!。
 夕食は、バー営業をされていた「モダンタイムス」さんにて味わわせてもらいました!!。
 シーザーサラダ、クレイジーソルトのフライドポテト、玄米オムライスに玄米唐揚げカレー!!。
 とても美味しいフードメニューたちに、今回も囲んでもらえました!!。
 生ビールやシャーリーテンプル、「ディタ」というお酒のオレンジ割やコーラ、カルピスソーダやパインのソーダ割などなど!!。
 乾杯を交えながら、こういったドリンク類たちを飲むことで、渇いた喉が思い切り潤っていきました!!。
 自宅にて味わえた、桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴの方も、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった沢山の美味しい飲食物たちとの再会の場面も、今後益々築いていきたいなと、とてもとても首を長くして待っています!!。
 この日の夕方から夜にかけまして、バー営業をされていた「モダンタイムス」さんへゴー!!。
 パン屋さんやコロッケの美味しいお店、ラーメンの美味しいお店に関する情報をいろいろともらえたり、いろいろな時代のテレビ番組やCMに関する情報がシェアされたりと、
 話題も豊富な楽しい時間を、思い切り過ごさせていただけました。
 個人的にも、今後の音楽活動とかモダンタイムスさんに在るPA関連機器のことなどで話に花を咲かせてもらえて、本当楽しかったですわ!!。
 「初めまして」の方々、久しぶりにお会いできた方々もいらっしゃって、人との交流の面でも、とても印象に残る場面が作られていって、本当に嬉しかったです!!。
 ぜひともまたこれからも、素敵な時間を沢山提供してくださっているライブレストラン、「モダンタイムス」さんにも、バー営業の日やライブ営業の日に出向かせてもらって、
 お店での時間を益々楽しませていただきたいなと、本当に心待ちにしています!!。
 皆様方との再会、とてもとても楽しみにしています!!。
 店長、お店スタッフの皆様方、お店にて出会ってくださった皆様方、本当にありがとうございます!!。
 最後になりましたが、3月15日の日曜日!!。
 朝食には、レーズンパンが登場!!。
 昼食の方は、家族メンバー何人かにご一緒してもらいながら、JR二条駅近くの「カプリチョーザ」の一店舗へゴー!!。
 シーザーサラダ、渡り蟹のパスタ、トマトとニンニクのミートソースのパスタ、具沢山のカプリチョーザピザ、そしてシチリア風ライスコロッケ!!。
 こういったフードメニュー品目たちの方、3人でつついてシェアしながら、味を楽しんで食することができました!!。
 本当、どれも美味しかったですわ!!。
 お水やハーブティー、イタリアンアイスピーチティーといったドリンク類たちにも囲まれて、渇いていた喉も潤っていきました!!。
 夕食にも実は、この「カプリチョーザ」のピザを、とても美味しく味わわせてもらえました!!。
 途中の時間に食べたベビーカステラの方、こちらも美味しかったですわ!!。
 自宅にて口に含めることのできた、我が家自家製の蜜柑ジュース、リンゴにブラックコーヒー、桑の葉茶や麦茶、ヨーグルトなどなども、
 渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとも、ぜひまた再開したいなあと、とてもとても楽しみにしています!!。
 「カプリチョーザ」への行き帰りに、約3週間ぶりになりましたが、「エスクァイア」に乗せてもらってのドライブの時間が作られていきました!!。
 ABBAの音楽にも囲まれた、本当に楽しい時間となりました!!。
 こういったドライブの時間も、今後更に増やしていけたらいいなあと、本当に心待ちにしています!!。
 運転してくれはりました方、ご一緒してくれはりました方、本当にどうもありがとうございます!!。
 その他、音楽の方では、グリーン・デーのライブアルバムなどをリスニングしたりして、楽しんでおりました!!。
 こういった音源たちの方も、今後益々大事に聴いていきたいなと、楽しみにしています!!。
 といった形で、この期間もとても楽しく過ごさせてもらうことができました。
 今後もさらにすてきな出会いやきっかけを作っていけるよう、日々いろんなことにもチャレンジしていきたいなあと思っています。
 この期間に出会ってくださった皆様方、沢山の感動的な場面を作ってくださった皆様方、お世話になり、本当にありがとうございます!!。
 出会うことのできた、沢山の飲食物たちや音楽たち、楽器類たちや車たちを初め、すべての物事に、改めて感謝感謝でございます!!。
 これからもお世話になりますが、皆様今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 それでは失礼します。皆様お体ご自愛のほどを!!。ではでは、また。
 以上、ヨリー助得る、あるいはよりより、もしくはよれよれ、またはヨリヨリバーガーでした(笑い)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント