1月第3週目末ぐらいまでの近況でござんす!!。

 どうもです、皆様こんにちは。よりよりです、よれよれです、ヨリー助得るです、そしてヨリヨリバーガーです!!。
 気温の変化が激しかったり、天候も変わりやすい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか!!。
 僕の方は、何とか元気です!!。
 ということで、まずは1月14日の火曜日!!。
 朝食には、最近出会うことの多い、冷凍食品版のチャーハンが登場!!。
 昼食のお弁当には、鮭フレークやウィンナーソーセージ、その他お魚風味の具材の入ったおにぎりが登場!!。
 夕食には、だし巻きタマゴや豚肉の入った水炊き、並びに振りかけご飯が登場!!。
 オフィス内にて回ってきていた、もみじ饅頭の方、とても美味しかったです!!。
 帰宅途中でおなかが空いて、帰りの電車の中で味わわせてもらっちゃいました!!すんません、すんません!!。
 ブラックコーヒーや蜜柑、桑の葉茶や麦茶の方、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとのまたの出会いを、とてもとても楽しみにしています!!。
 続きましては、1月15日の水曜日!!。
 朝食には、前日の夕食に出てきた、水炊きの具材が乗ったご飯が登場!!。
 昼食には、牛筋カレーのようなレトルトのカレーライスが登場!!。
 夕食には、振りかけご飯とタレ付き餃子、そしてケチャップ付きハッシュドポテトが登場!!。
 また、ウィンナーソーセージも沢山入った、スパゲッティーサラダのような物も登場!!。
 リンゴやブラックコーヒー、麦茶や2種類の桑の葉茶の方、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちの方とも、ぜひまた出会っていきたいなと、楽しみにしています!!。
 引き続いては、1月16日の木曜日!!。
 朝食には、前日の夕食と同じ、スパゲッティーのような物が入ったサラダと、ウィンナーパンが登場!!。
 昼食の方は、自宅近くのお好み焼きのお店、「バンブー」さんにて味わわせていただきました。
 ネギ入りの鶏のテリヤキとご飯、ミックス玉のお好み焼きとレモンエキスの入ったお水の方、本当に美味しかったですわ!!。
 夕食には、豚肉などの入った焼うどんが登場!!。
 ティーパックタイプの桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやリンゴ、我が家自家製のポカリスエットや山芋と牛乳とバナナで作られたジュース、
 そしてアップルジュースの方、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと思っています!!。
 お次は、1月17日の金曜日!!。
 朝食には、ご飯と一緒にポタージュスープが入って登場!!。
 食後に食べた、餡子の周りにチョコレートが付いていたような、和菓子風味のお菓子の方、かなり美味しかったですわ!!。
 これこそ、「♪仰げば京都市、和菓子の恩!!♪」っていう感じですねえ!!(笑い)。
 昼食は、社屋近くの「かつ屋」さんにて味わわせてもらいました!!。
 僕の方はあれですねえ、あの例のいつものセッティングで、思い切りカツ力と活力を頂戴することができました!!(笑い)。
 「カレーカツ丼ご飯大、ルーダブルにカツダブル!!」っていう、あれですねん!!(笑い)。
 お茶の方も美味しく頂戴できました!!。
 ご一緒してくれはりました方とも、いろんな話題に花が咲いて、会話をしながらの食事の方も、益々美味しくなりました!!。
 ぜひまたご一緒に行けること、心待ちにしています!!。
 夕食の方には、振りかけご飯とコロッケが登場!!。
 このコロッケ、「カニクリームコロッケ」だと思われていたようなんですけど、実際に口にしてみると、ポテトコロッケの味が漂っておりましたねえ!!。
 とにもかくにも美味しかったので、喜びの度合いが益々大きくなりました!!(笑い)。
 オフィス内にて回ってきていた、クリームがはさまったクッキーの方、かなり美味しかったですわ!!。
 回してくださった方、どうもありがとうございます!!。
 ブラックコーヒーやリンゴ、麦茶やティーパックタイプの桑の葉茶、粉末状の物をお湯と混ぜて飲むタイプのカフェオレ風味のコーヒー、
 そしてウェルチの葡萄、炭酸ドリンク、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような飲食物たちも、ぜひまた口に含めていきたいなと、首を長くして楽しみにしています!!。
 お次は、1月18日の土曜日!!。
 この日は、まあいろいろとのっぴきならないこともございましたが、おかげさまをもちまして、河原町三条から「かつどん玄」さんへの往復でのウォーキングを、
 無事に実施することができました!!。
 その他にもいろいろと歩く機会もありましたので、1日の合計歩数としては、11200歩を超えているという結果も得られましたので、
 約2週間ぶりにではありますが、かなりモチベーションの方もアップしました。
 次週以降につきましては諸事情により、道を変えてみるなどして、ウォーキングを楽しみたいと思います!!。
 朝食には、食べたかった「レーズンパン」が登場!!。
 夕食には、鮭と明太子、ツナマヨネーズのおにぎりと、カップ麺風のカレーウドンが登場!!。
 昼食の方は、「かつどん玄」さんにて、あの例のいつものセッティングメニューを、ストレス解消するかのごとくに、心置きなく食させてもらいました!!。
 久々の再会となったスタッフの方々もお元気そうで、本当に嬉しかったです!!。
 次回以降もご一緒に、益々元気な姿でお会いできますこと、心待ちにしています!!。
 我が家に在る2種類の桑の葉茶や麦茶、麦茶版の特茶やブラックコーヒー、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 途中の時間に食べた、「東京バナナ」の方、こちらも本当、美味しかったですわ!!。
 こういった飲食物たちとの出会いの方も、更に築いていきたいなと思っています!!。
 最後になりますが、1月19日の日曜日!!。
 昼食は、京都駅構内のカレー屋さん、「スパイシーマサラ」にて味わわせてもらいました!!。
 厚切り豚カツカレーに、ラッキョーと福神漬、カニクリームコロッケと鶏テン、そしてハンバーグをトッピングしてもらって、
 とてもとても美味しく味わうことができました!!。
 お水も本当、美味しかったですわ!!。
 ぜひまた食させてもらいたいなと、首を長くして待っています!!。
 夕食には、振りかけご飯と共に、おつくりが登場!!。
 リンゴや麦茶、2種類の桑の葉茶やブラックコーヒー、アップルジュースの方、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった沢山の美味しい飲食物たちとも、更なる出会いを築いてまいりたいなと、とてもとても楽しみにしています!!。
 お昼前後の時間を大活用させてもらって、京都のヨドバシカメラに出向いてきました。
 自分でも、お湯を入れてコーヒーやお茶を作りやすくなるような、使い勝手も良さそうなジャーポットを探しに出掛けてみました。
 そうしたら、パナソニックの物で、ボタン操作の方法を覚えてしまったら使いやすくなりそうな、そんな湯沸かしポットが見つかったんですねえ!!。
 クエン酸の粉末剤を入れて、その上から水を足した後に、特定のボタンを数秒間押すと、自動で洗浄してくれるという機能もあったり、充電しておいたら、
 コードレスでもお湯が保温された状態で給湯できるという機能もある、本当に素晴らしいジャーポットです。
 なので、この製品はぜひ、洗浄用のクエン酸と一緒に、自室または自宅に、一刻も早くお出迎えしたいなあと、とてもとても楽しみにしています!!。
 その他、音楽の方では、グリーン・デーの楽曲を耳に入れたり、お友達や自分自身のライブ動画を耳に入れて、リスニングを楽しむことができました!!。
 こういった音楽たち、楽曲たちの方も、更に大事に聴いていきたいなと、これから益々楽しみになってきています!!。
 といった形で、この期間もとても楽しく過ごさせてもらうことができました。
 今後もさらにすてきな出会いやきっかけを作っていけるよう、日々いろんなことにもチャレンジしていきたいなあと思っています。
 この期間に出会ってくださった皆様方、沢山の感動的な場面を作ってくださった皆様方、お世話になり、本当にありがとうございます!!。
 出会うことのできた、沢山の飲食物たちや音楽たち、機械類を初め、すべての物事に、改めて感謝感謝でございます!!。
 これからもお世話になりますが、皆様今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 それでは失礼します。皆様お体ご自愛のほどを!!。ではでは、また。
 以上、ヨリー助得る、あるいはよりより、もしくはよれよれ、またはヨリヨリバーガーでした(笑い)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント