10月最終週から11月キックオフぐらいまでの近況でござる!!。

 どうもです、皆様こんにちは。よりよりです、よれよれです、ヨリー助得るです、そしてヨリヨリバーガーです。
 朝夕だんだんと肌寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか!!。
 僕の方は、相変わらず元気にやっております(笑い)。
 さて、まず初めに10月28日の月曜日!!。
 新大阪のオフィスへと、美味しさと共に送り出してくれた朝食には、ラッキョー入りのレトルトカレーが登場!!。
 昼食は、ウィンナーソーセージとか様々な具材の入ったおにぎりが、お弁当で登場!!。
 夕食には、牛すき焼き風味の振りかけのかかったご飯が登場!!。
 一緒に登場してきていたウィンナーソーセージたち!!。
 かなり太くって、味も美味しくて、なかなか食べ応えありましたねえ!!。
 本当、感動しましたわん!!。
 オフィスに出向いてみたら、知らない間に回ってきていたという、長方形のような形をしていたクッキーみたいなお菓子、本当に美味しかったです!!。
 夕食後にデザートとして出てきていた、ご近所の方が作られたというチョコレートケーキ、こちらの方もかなり美味しかったですわ!!。
 それはそうと、直前の週の土曜日のライブの時にも、お誕生日の方がいらっしゃったとのことで、フルーツいっぱいのケーキが回ってきておりまして!!。
 こちらも本当、とてもとても美味しく味わわせてもらえました!!。
 本当、ケーキのいいお話で、益々景気のいいお話でもあるんですねえ!!(笑い)。
 2種類の桑の葉茶やブラックコーヒーの方、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの出会いの方も、今後益々築いていきたいなと、とてもとても楽しみにしています!!。
 お次は、10月29日の火曜日!!。
 朝食には、野菜の振りかけのかかったご飯が登場!!。
 昼食には、家族メンバーさんが買って来てくれた、冷凍食品のチャーハンが暖められて登場!!。
 夕食には、朝食に登場したご飯にプラスされて、きつねうどんの煮込みバージョンが登場(笑い)。
 麦茶やブラックコーヒー、桑の葉茶やヨーグルトの方、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちの方とも、ぜひまた出会っていきたいなと、とてもとても楽しみにしています!!。
 引き続きましては、10月30日の水曜日!!。
 朝食には、細長いアップルパンが登場!!。
 夕食には、肉団子入りのお鍋料理が登場!!。
 ランチタイムの方は、「バンブー」さんにて過ごさせてもらいましたわ!!。
 おネギ入りの鶏のテリヤキ、ご飯、レモンエキスの入ったお水、そしてミックス玉のお好み焼き、どれも本当、美味しく食させてもらえました!!。
 ブラックコーヒーや麦茶、桑の葉茶の方、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような飲食物たちとの出会いの方も、今後益々築いていきたいなと思っています!!。
 続きましては、10月31日の木曜日!!。
 朝食には、ウィンナーソーセージやご飯が入った、お鍋料理が登場!!(笑い)。
 夕食には、山芋やその他野菜類と一緒に、豚肉が入っていたお好み焼きが登場!!。
 我が家自家製のお好み焼きも、本当久しぶりで、その美味しさに改めて感動しちゃいました!!。
 昼食の方は、新大阪駅構内の「北極星」さんにて味わわせてもらいました。
 ケチャップ付きポテト、唐揚げ、ビーフカレーオムライス、お水!!。
 どれも本当、美味しく味わわせてもらえました!!。
 お友達スタッフの方もお元気そうで、本当に嬉しかったです!!。
 ぜひまたご一緒に、更に元気な姿で出会えますこと、心待ちにしています!!。
 お店で味わわせてもらえた飲食物たちとも、お互いに元気な姿で再会したいなあと、本当楽しみにしています!!。
 2種類の桑の葉茶やブラックコーヒー、麦茶やバヤリースオレンジジュースの方、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような飲食物たちとの出会いも、ぜひまた築いていきたいなと思っています!!。
 次は、11月1日の金曜日!!。
 朝食には、野菜が刻まれているような振りかけの乗ったご飯が登場!!。
 昼食の方は、会社近くの「かつ屋」さんに出向いて、あの例のいつものセッティングメニュー品目を味わうこと少々!!。
 そうですね、「カッレーカツ丼ご飯大っっっ、ルーダブルーにーカツダブルー!!」っていうあれてすわよー!!(笑い)。
 かなり美味しくて、心置きなく食させてもらえました!!。
 夕食には豚汁と、職場帰りの京都駅構内に手購入できた、田島牛飯重弁当が登場!!。
 このお弁当、本当に美味しかったので、ぜひまた買って帰ってまいりたいと思います!!。
 桑の葉茶やブラックコーヒー、麦茶やコーラなどなども、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 このような飲食物たちとの出会いの方も、今後益々築いていきたいなと、楽しみにしています!!。
 午後の時間からお休み頂戴しまして、すんませんです!!。
 会社帰りには、レッツノートステーション大阪に出向かせてもらってまいりました。
 今年の秋冬モデルから登場した新型モデル、QVシリーズのパソコンと対面して来ました。
 「画面を回転させることができる」と謳われていたので、キーボードとかドライブ類などが入っている方のパーツを下に置いた状態で、ディスプレイも入っている蓋の部分を、
 時計回りとか反時計回りに回して、角度を調整することができるようになっているのかな、と思っていたんですね。
 実はそうとは違って、蓋を開けた状態から更に画面部分が回って、キーボードとかその他のパーツが入っている部分の真下にくるというか、
 画面とキーボードが真向かい同士の状態になる、という設計になっていたんですねえ!!。
 確かに、タッチパネルを使って文字入力の操作をしたい、という場合も想定して作られているから、こんな仕組みになったのだと思うんですけど!!。
 キーボードが下になっちゃったら、画面の重みで圧迫される心配とかないのかなあとか何とか、そっちの方の気持ちが先に出てしまうような印象でした。
 頑丈に設計されているレッツノートですから、さっきのような心配は、ほぼ少ないのかもしれませんが、やっぱり油断して使っちゃうということがないように、
 自分自身がお店とかで見物する場合などには、特に注意が必要だなあとも思いました。
 あとは、今年の秋冬モデルのLV8シリーズのPCとも出会って来ました。
 先ほどのQVシリーズもそうなんですけど、手前側の右端近くに、一つ分の指先が入るぐらいの四角い窪みが在ったんですね。
 そこが、指紋認証用に、指先を置くことのできるパーツになっているようです。
 おそらくそうですねえ、パソコンの中でも、パーツ同士が話し合っていて、本体に触れた人たちお一人おひとりを見分けて、その窪んだ所に触られた瞬間から、
 プログラムが動くようにしようか、人の意のままに動作しないようにしようかと、いろいろと思案しているのかもしれないですよね。
 それこそ、パソコン内部では、「指紋委員会」が開かれているのかも、ですよねえ、「諮問委員会」が!!(笑い)。
 まあまあ、セキュリティ対策とか何とか、PCも含めて、通信端末なんかでも、いろいろとガードがかかったりしていて、使い方によって、
 使用制限も厳しくかかってしまうような傾向性にもあるなあと、そんな風にも思いました。
 レッツノートの方にも、そういった対策がどんどん講じられてきているのかなあ、という風にも感じられた、PC見物のお時間となりました。
 現在使っている、今年の夏モデルのLV8シリーズのPCと、機能面とかスペックの面で、あまり違いがないようなので、今の所といたしましては、このPCを大事にしながら、
 また動向を追いかけていくというレベルに落ち着いておきたいなと思っています。
 ともかくぜひともまた、お店の方にも出向かせてもらって、展示されているPCたちとの出会いの方も、今後益々築いていきたいなと、首を長くして楽しみにしています。
 接客してくださったスタッフの方ともご一緒に、益々元気な姿でお目にかかれますのを、本当に心待ちにしています!!。
 今回も懇切丁寧に説明してくださった方、どうもありがとうございます!!。
 引き続きましては、11月2日の土曜日!!。
 朝食には、ベーコンとかピザソースのような味のフレーバーが混ざっていた、ロールパンのようなパンが登場!!。
 夕食には、錦糸卵の入ったちらし寿司、そして薄焼き卵の入った澄まし汁が登場!!。
 昼食の方は、「かつどん玄」さんにて、ドレッシング付きキャベツのサラダ、お茶、お水と共に、あのいつものセッティングで登場してきている、
 例のカレーを食させてもらいました!!。
 そうですね、「ヨリー助得るスペシャル!!ニーハオーカレー!!」でございます!!(笑い)。
 それはそれはもう、とてもとても美味しく、心置きなく食させてもらいました!!。
 店長もお元気そうで、本当に嬉しかったです!!。
 ぜひまたご一緒に、店長とも益々元気な姿で会えますこと、本当に心待ちにしています!!。
 そしてそして、お店の方にもぜひまた出向かせてもらって、今回味わうことのできた飲食物たちとも、更なる出会いを築いていきたいなと、首を長くして楽しみに待っています!!。
 2種類の桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒー、トヨタ店さんにて味わわせてもらったコーラやカルピスソーダ、
 そしてカルピスメロンソーダの方、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 「かつどん玄」さんにて出会えた飲食物たちも含めて、この日に口に含めることのできた飲食物たちとも、どんどん巡り会っていきたいなと、楽しみにしています!!。
 午後の時間帯を活用しまして、ウォーキングを決行!!。
 今回は、「かつどん玄」さんから河原町通りを経由して、ジュージア三条本店さんまでの片道歩行となりましたが、この日1日の合計歩数としても、
 8千歩を超えることができたという結果も得られましたので、まあまあ嬉しい気分で帰って来ることができました!!。
 次週以降もこのような形で、ウォーキングを決行できることを、とてもとても楽しみにしています!!。
 ジュージア三条本店さんにも寄りました。
 今後のイベントに感する情報を頂戴できればと思って、いつもお世話になっているスタッフの方に伺ってみました。
 詳細については、まだまだこれから、じわりじわりと決まっていくような感じなのだそうですので、情報がこちらの方にもシェアされていくタイミングを、
 楽しみにしながら待ちたいと思います!!。
 帰る前の最後には、京都のヨドバシカメラにも出向きました!!。
 車内装備として搭載されてきつつある、ディスプレイオーディオに、ワイアレスで接続して音楽を再生するのに、小型の機器を用いることはできないものだろうかと考えて、
 ICレコーダーのヘッドホン端子から接続できそうな発信機も付属しているという、パナソニックのコンパクトスピーカーの方を、購入して来ました。
 製品は、 "SC-MC30" という物で、テレビの音声などを、手元でも聴けるようにとのコンセプトで開発された製品なのだそうです。
 「快調音モード」という機能も備わっていて、これは主に、「音が聞こえにくい」などの兆候がおありの人にとっても、聞こえやすくなるような機能だとのことです。
 実際にデモ機を試聴しながら、このボタンを押していってみた所、ミニコンポなどで言う所の、サラウンドモードのオン・オフと同じような動作が行われているみたいでした。
 ということで、買って来ましたこのスピーカーセットの方も、大事に扱っていきたいなと、今後益々楽しみにしています。
 そして、ICレコーダーのヘッドホン端子からステレオ音声コードを接続して、ワイアレス通信用の発信機から、カーナビとか対応しているスピーカー類などとペアリングして、
 音楽を再生できるかどうか、いろいろと試みてみたいと思います!!。
 さて、お昼前後の時間には、京都トヨタ自動車本社店さんに、久しぶりに出向かせてもらってまいりました。
 今回の目的は、前日にお店に電話で問い合わせた結果、展示車が置かれているとの情報が入ってきた、「コペンGRスポーツ」と出会うことでした!!。
 乗車定員は2名で、車高もかなり低く設計されていました。
 外側の棒の取っ手の横側には、ロックの施錠・開錠用の物と思われるボタンが付いていました。
 運転席の内側のロック用のレバーを動かすことで、その動作に連動して、助手席の方も同時に開閉される仕組みになっています。
 両側のパワーウィンドーのスイッチは、フロアハンドブレーキを挟んで左右に在りました。
 その右後ろの上の方には、オープンカーとして使用するために機能する、屋根の開閉用のスイッチが付いていました。
 左右席に対応しているシートヒーターのボタンも、その周辺に付いていました。
 ちなみに、トランクルームのオープン用のボタンは、コンソールボックスの中に付いていました。
 パーキングブレーキは、ランドクルーザーシリーズなどと同じく、フロア備え付けのハンドブレーキでした。
 シフトレバーはゲート式で、Mポジションの位置に置かれてから前後に動く設計になっていました。
 ちなみに、シフトロックのボタンも付いていました。
 ドアミラーをまるごと出し入れする操作は手動で行われる仕組みで、左右の鏡面をいろいろな角度に動かす時にだけ、電動になるようでした。
 方向指示器やワイパーのスイッチは、現行の「シエンタ」や「プリウスアルファ」、「アリオン」や「プレミオ」などと同じ形をしていました。
 ちなみに、フォグランプやワイパーの動作感覚を調整するリング型のスイッチは在りましたが、自動で前照灯がおん・オフになるモードや、リアワイパーの機能は在りませんでした。
 ハンドルもなかなかかっこいいのが付いていました。
 裏側の左右にパドルシフトが在って、ステアリングスイッチの方も幾つか付いていました。
 外観としては、ボンネットが「エスクァイア」に似ているような形をしていたので、思わず親しみが沸いてくるようにも感じられました。
 トランクの形も、昔々のスプリンターやコロナなどを思い出させるような形だったので、かなり懐かしい気持ちにもなりました。
 実際に、屋根の開閉操作も試させてもらうことができました。
 屋根を開ける前にまず、左右両側に在る留め金のようなパーツを、実際に動いていくパーツから離しておいてから、スイッチを操作するという手順になっているようです。
 その、開いた後の屋根周りのパーツの方は、トランクルームの蓋の真下に、ほぼすっぽりと収まるようになっているんですねえ!!。
 閉める時の操作としては、まずスイッチを押して屋根を完全に閉めてから、そのパーツを二つの金具で留めるという手順で行えばオーケーのようです。
 ちなみに、開閉の途中で一旦はトランクの蓋が開いて、それぞれ一連の動作が終了するほぼ直前に、トランクの蓋も閉まるようです。
 このトランクにも、イージークローザーの機能が付いているみたいでして、閉まった直後にも、モーターによる動作が行われていました。
 ちなみに、ボディー左側に、外側が丸い形の給油口が在りました。
 その他、エンジンの始動・停止用のボタンは、ハンドル左側に付いていて、全面タッチパネル形式のディスプレイオーディオが搭載されていました。
 高速道路での速度調整などに使われる、クルーズコントロールのレバーやボタンなどは在りませんでした。
 こんな感じに仕上がっている、新型軽オープンスポーツカー、「コペンGRスポーツ」ですが、「スープラ」同様、なかなか面白い車だなあ、という風に思いました。
 次回はぜひ、エンジン音なども聴いてみたいなあと、更に楽しみが大きくなっています!!。
 ちなみに、「スープラ」における、エンジンストップ後に電装系がオフにならない状態を回避する方法としては、前回の見物以降の日記で紹介した方法とは、
 また別のやり方があったようです。
 助手席近くのボタン式スイッチを長押しすることで、どうやらすべてがオフになるとのこと!!。
 こういった機能が搭載されているというのは、外国製の車にはよく見られるケースだとのことで、BMWのメーカーと共同開発されている「スープラ」にも、
 その機能が備わったということらしいのです。
 それにしても、「スープラ」は、からくりを理解するのが本当に難しい車だなあ、と改めて思いました。
 「コペン」の方は、ダイハツ自動車が作っている車のようでもありますゆえ、「エスクァイア」などと同じく、
 エンジンストップと同時に電装系もオフになる設計になっているかと思われます。
 なので、それほど難解なからくりにはなっていないかと思われます。
 といったことも考えながら、 "C-HR" の新型、ハイブリッドのGグレードの車両とも出会ってきました。
 「ディスプレーオーディオ」の方ですが、こちらには物理ボタンも付いた物が装備されていました。
 その他、我が家のカーライフのこと、トヨタ車に関するあれやこれやの話題などなど、様々なお話で、スタッフの方と会話が盛り上がりました。
 今回接客してくださった方は、実は「エスクァイア」のオーナー様でもいらっしゃるとのことで、この車に関することではもう、時間が幾らあっても足らないぐらいに、
 思い切り話に花が咲いていったんですよ!!。
 ヨリジナル楽曲、「それゆけ!!エスクァイア!!」の話題から、自分自身の音楽活動や趣味の話題などにも話が及び、
 あっと言う間に時間が過ぎていったように感じられました。
 そのような場面もあって、盛り上がりの雰囲気から冷めやらないままでしたが、今回のトヨタ店来店のお時間は、本当にいい気分の中終わっていきました。
 スタッフの方にも、お喋りなどなどをお楽しみいただけていたようでして、本当に僕の方も嬉しかったです。
 ぜひともまた機会があれば、今回お会いすることのできたスタッフの方ともご一緒に、車の話題などで益々話に花が咲いていきますこと、
 とてもとても楽しみにしています!!。
 次回以降、益々元気な姿で再会できますのを、本当に心待ちにしています!!。
 そしてそして、今回出会うことのできた、「コペンGRスポーツ」を初め、お店に置かれている車たちとの出会いの方も、
 今後益々築いていきたいなと、首を長くして楽しみにしています!!。
 懇切丁寧に説明してくださったスタッフの方、本当にどうもありがとうございます!!。
 「コペンGrスポーツ」を初め、出会えた車たちに、改めて感謝感謝でございます!!。
 お次は、11月3日の日曜日!!。
 朝食には、前日とは少し違ったタイプのピザパンが登場!!。
 昼食は、ちょっと時間が遅くなりましたけど、峰山町の「すき家」さんにて、お茶と一緒に唐揚げカレーを食させてもらいました。
 夕食の方は、帰り際に立ち寄ったパーキングエリアにて購入した、牛焼き肉しぐれの稲荷寿司を食すること少々!!。
 一緒に食することのできた、細長いロールパン風のカステラとクリームのサンドパン、こちらも本当に美味しかったですわ!!。
 ブラックコーヒーや麦茶、桑の葉茶やアヤタカのお茶などなど、ドリンク類の方も、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの出会いの方も、今後益々築いていきたいなと、とてもとても楽しみにしています!!。
 京丹後市、峰山町に出向かせてもらったということもあって、知人とお会いすることになりました!!。
 おうちに呼んでいただけて、ご家族の皆様方とお話できる時間も作られていって、本当に楽しい一時を過ごさせてもらうことができました。
 お互いの近況とか趣味のことを初め、様々な話題で会話が盛り上がって、沢山の元気を分けてもらえる時間ともなりました。
 ぜひともまた機会を作って、皆さんとご一緒に、益々元気な姿で再会できますことを、本当に心待ちにしています!!。
沢山のことでお世話になった、知人の方とご家族の皆様方、本当にありがとうございます!!。
 前後しましたが、峰山町方面への行きしなには、京都トヨペット桂店さんへゴー!!。
 行きたかった目的地である、京都トヨペット峰山店、並びにマイカーガーデンの場所を、ナビで設定していただきました。
 そのことを通じて、いつもお世話になっているスタッフの方ともお目にかかれて、本当に嬉しかったです。
 そして、マイカーガーデンと峰山店の方にも、出向かせてもらってまいりました!!。
 中古車販売店のマイカーガーデンさんでは、ネット上の在庫車として掲載されていた、ダイハツアトレーワゴンの方と、無事に出会って来れました。
 前後のドア内側に貼られているパーツ類とか、全席のシートの方も、布製の材が使われていて、高級感たっぷりな仕上がりになっていることに、改めて感動しました。
 装備類としては、CDデッキ、左側スライドドア用イージークローザー、リアワイパー、オートエアコンが付いている他、駆動方式も4WDになっているという、
 今すぐにでも手が出てしまいそうな、そんなお車でございました!!。
 エンジンの始動と停止は、鍵を回して行われる感じでした。
 中に鍵が刺さった状態でドアを開けたら、警告音が鳴るという仕組みは、トランクルームも含めて、どのドアにも適用されているようです。
 荷室に引かれている素材の方も、絨毯のような柔らかい感じだったので、この上にギターとかアンプ、その他の機材類を乗せて運ぶのには、
 思い切りもってこいだなあとも感じました。
 アトレーワゴン見物の後には、新車店舗の中に展示されていた、 "C-HR, Hybrid G" と「エスクァイア、GI7人乗り」、「シエンタ、特別使用者、G-グランパー」
 との出会いもありました。
 特に注目すべきは「シエンタ」で、先日の亀岡店来店時に出会えた「グランパー」というグレードの車両と違っていた点も、新たに見つかって勉強になりました。
 前照灯のスイッチに、自動的にオン・オフが切り替わるモードに設定できたり、フォグランプも付いていた、といった所が、大きな違いでした。
 同じ「グランパー」という名前の車両であっても、これだけの違いがあったんだなあ、という風にも驚かされました。
 二つの車両間で、なぜこのような違いが起こっているのかというのは、実はまだ「謎」のままなんですけど、またどこかで、何かの情報が入ってくるといいなあと、
 楽しみにしています!!。
 とにもかくにも、今回立ち寄らせてもらった、京都トヨペットの峰山店さん、そしてマイカーガーデンさんにて出会えた車たちとの出会いの方も、
 ぜひまた機会を見つけて作っていきたいなと、首を長くして楽しみにしています!!。
 そして、桂店や峰山店にて出会ってくださったスタッフの皆様方ともご一緒に、益々元気な姿で再会できますこと、とてもとても心待ちにしています!!。
 接客してくださったスタッフの皆様方、本当にありがとうございます!!。
 ダイハツアトレーワゴンを初め、出会うことのできた車たちに、改めて感謝感謝でございます!!。
 この日は、連休の中日だったこともありましたので、「エスクァイア」にて峰山方面へのドライブを決行!!。
 ETCカードも活用して、京都縦貫道を走ってみるということができて、とても楽しい、日帰り旅行のような1日を過ごすことができました!!。
 ぜひともまたこういった形での遠出の方も、できる機会を作っていきたいなと、楽しみにしています!!。
 運転してくれはりました家族メンバーの方、そしてご一緒してくれはった家族メンバーの方、そして走ってくれた「エスクァイア」くん、本当にどうもおおきにです!!。
 最後になりますが、11月4日の月曜日!!。
 朝食には、前日の帰り道にパーキングエリアで買って来た、アナゴ巻きのお寿司が登場!!。
 昼食の方は、五条通の沓掛周辺のビックリドンキーにて、カリーバーグディッシュをお水と一緒に味わわせてもらいました。
 久しぶりのビックリドンキーのカリーバーグ、大根やトマトとマヨネーズのサラダも入っていて、その品目たちとの再会に、改めて感動しました!!。
 とても美味しかったですわ!!。
 夕食の方は、テイクアウトで持って帰って来た、ハンバーグのセットに付いていたサラダとポテト、ラッキョーと振りかけご飯の方を、
 心置きなく美味しく食させてもらいました。
 途中の時間に食べた、カントリーマームやチョコレートと抹茶の大福餅、かなり美味しかったです!!。
 ブラックコーヒーや2種類の桑の葉茶、リンゴや蜜柑に葡萄、トヨペットさんにて味わわせてもらえた、リアルゴールドやコーラの方、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 この日に出会えた飲食物たちの方も、これから更に口に含めていきたいなと、首を長くして待っています!!。
 午後の時間には、京都トヨペット桂店さんへゴー!!。
 えー、諸般の事情によりまして、11月16日の土曜日から、11月21日の木曜日まで、我が愛車の「エスクァイア」くん、
 リフレッシュ工事という名の下、入院することとなりました!!。
 その日程などに関する打ち合わせを進める中で、この日の時点では、大事にはさほど至っていない症状が起きていることが確認されましたので、少し安心しました。
 とにもかくにも一早く、生まれ変わった「エスクァイア」くんとまた一緒に活躍できることを、今からものすごく楽しみにしています!!。
 スタッフの方とは、先日出会ってきた「コペン」のこと、峰山のマイカーガーデンさんで出会えた「アトレーワゴン」のことなどなど、
 様々な話題で会話に花が咲いていきました。
 この日も、本当に楽しい、店内での時間を作ってもらえて、とてもいい気分で食事をして帰ることができました。
 ぜひともまた、お店の方にも出向かせてもらって、スタッフの方々ともご一緒に、益々元気な姿で再会できますこと、本当に心待ちにしています。
 お店に置かれている車たちとの出会いの方も、これから更に築いていきたいなと、首を長くして待っています!!。
 その他、音楽の方では、車中での時間も含めて、ABBAの音楽を楽しみながら聴いたり、日本のグループサウンズの音楽を耳に入れたりして、リスニングを楽しませてもらったりしていました。
 中でも、水曜日のリモートワーク終了後に、ABBAの "The Greatest Hits 24" の曲順と同じプレイリストの音源データを聴けたことで、
 気持ちの面でも幾分か、落ち着ける状態にもなれたかなあ、という風に感じています。
 これからも、このような音楽たち・楽曲たちを、益々大事に聴いていきたいなと、本当に楽しみにしています!!。
 といった形で、この期間もとても楽しく過ごさせてもらうことができました。
 今後もさらにすてきな出会いやきっかけを作っていけるよう、日々いろんなことにもチャレンジしていきたいなあと思っています。
 この期間に出会ってくださった皆様方、沢山の感動的な場面を作ってくださった皆様方、お世話になり、本当にありがとうございます!!。
 出会うことのできた、沢山の飲食物たちや音楽たち、車たちや機械類たちを初め、すべての物事に、改めて感謝感謝でございます!!。
 これからもお世話になりますが、皆様今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 それでは失礼します。皆様お体ご自愛のほどを!!。ではでは、また。
 以上、ヨリー助得る、あるいはよりより、もしくはよれよれ、またはヨリヨリバーガーでした(笑い)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント