10月第3週目から、第4週目ぐらいまでにかけての近況でやんす!!。

 どうもです、皆様こんにちは!!。よりよりです、よれよれです、ヨリー助得るです、そしてヨリヨリバーガーです!!。
 10月も中旬から下旬になって、秋もだんだんと深まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか!!。
 僕の方は、いつもの通り元気です!!。
 さてそれではまず、10月15日の火曜日!!。
 朝食の方は、できちゃっていたお弁当に入る予定だったという、ウィンナーソーセージとか振りかけの入ったおにぎりが登場!!。
 昼食の方は、そのおにぎりのもう一方にプラスされて、野菜の入った焼きそばが登場!!。
 夕食の方は、お揚げとか鶏肉の入った、煮込みラーメンが登場!!。
 麦茶やブラックコーヒー、桑の葉茶の方、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちの方とも、ぜひまた出会っていきたいなと思っています!!。
 この日は自宅にて、リモートワークに当たっていましたので、お昼の休憩時間を大活用させてもらって、「エスクァイア」の中で休息を取っておりました!!。
 電話とかインターネットでの調べ物などもできて、本当に良かったですわ!!。
 ぜひともまたこういった機会も見つけて、「エスクァイア」の中で過ごせる時間というのも、今後益々じゃんじゃん作っていきたいなと、
 首を長くして楽しみにしています!!。
 お次は、10月16日の水曜日!!。
 朝食には、レトルトパックのような材料が元になって作られている具材の入った、牛丼が登場!!。
 夕食には、お肉やジャガイモなどの入ったおでんと、巻き寿司の盛り合わせが登場!!。
 おリンゴやブラックコーヒー、麦茶や2種類の桑の葉茶の方、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの出会いの方も、更に更に築いていきたいなと、楽しみにしています!!。
 ランチタイムの方は、オムライスの北極星さんにて過ごさせてもらいました。
 ちなみに、新大阪駅構内、駅マルシェの中に在るお店です。
 ケチャップ付きポテトや唐揚げ、お水と共に味わわせてもらえた、ビーフカレーオムライス、かなり美味しかったですわ!!。
 お友達スタッフさんもお元気そうで、本当に嬉しかったです。
 ぜひともまた、次回以降の来店時にもご一緒に、益々元気な姿で再会できますこと、本当に心待ちにしています。
 そして、味わわせてもらえた沢山の美味しい飲食物たちとも、更に出会っていきたいなと、首を長くして待っています!!。
 続きましては、10月17日の木曜日!!。
 朝食には、レトルトカレーが登場!!。
 食後に出てきた、黄な粉のドーナツの方も、かなり美味しかったですわ!!。
 ランチタイムのお弁当には、ウィンナーソーセージやいろいろな風味の振りかけなどの入ったおにぎりが登場!!。
 夕食の方は、鮭とかやくご飯が印象に残った感じでした!!。
 ブラックコーヒーや麦茶、2種類の桑の葉茶、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとも、ぜひまた出会っていきたいなと、楽しみにしています!!。
 お次は、10月18日の金曜日!!。
 朝食にはかなり久しぶりに、冷凍食品のチャーハンが登場!!。
 夕食の方は会社からの帰り道に寄った、京都駅構内のカレー屋さん、「スパイシーマサラ」にて味わわせてもらうこと少々!!。
 厚切り豚カツカレー、ハンバーグ、鶏テン、ラッキョー、ふくしん漬!!。
 どれも本当、美味しかったですわ!!。
 お水もなかなかグッドでしたよ!!。
 途中の時間に食べた、マシュマロ風のお饅頭やチョコレート、とても美味しかったですわ!!。
 2種類の桑の葉茶や麦茶、ブラックコーヒーやヨーグルトの方、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの出会いの方も、更に更に築いていきたいなと、本当に楽しみにしています!!。
 お昼の時間帯には、9月から所属チームに加わってくださった方の歓迎ランチ会に参加!!。
 いろいろな話題が飛び交っていた中で、かなりの勢いで興味を沸かせてくれたのが、なんとその方も、電気店巡りがお好きだというお話!!。
 レコードプレーヤーを初め、いろんな音響関連の機器を、オーディオコーナーに見物しに行かれることが多いということで、
 今後の会話の中でも更に意気投合していきそうな雰囲気が感じられて、更なるわくわく感が生み出された、そんな時間となりました!!。
 お仕事の面でも、何でも前向きに取り組んでいかれていて、もう本当、すごい方なんですよ、この方!!。
 こういうパワフルな方とご一緒に、同じチームでお仕事を進められるという機会を大事にしながら、これから益々刺激し合いながらがんばっていきたいなと思っています!!。
 ランチの方もぜひともまた、ご一緒できたらいいなあと、本当に心待ちにしています!!。
 そのような歓迎会が行われたお店は、社屋近くのチャイナテーブルさん!!。
 ザーサイやタマゴと野菜のスープ、辛子と醤油付きのほうれん草の蒸し餃子とシューマイ、ご飯を入れて食べたら美味しかった、海老のチリソース、
 レーズン入りの杏仁豆腐やホットコーヒー、お水といった沢山の飲食物たち!!。
 どれも本当に心身を満たしてくれる、美味しい物ばかりでした!!。
 ぜひともまた、こちらのお店の方にも出向かせてもらって、今回味わわせてもらえたような、沢山の美味しい飲食物たちとも、更に更に出会っていきたいなと、
 とてもとても首を長くして、楽しみにしています!!。
 そしてそして、今回ご一緒してくださった皆様方とも、ぜひともまた同席させていただける機会があったらいいなあと、本当に心待ちにしています!!。
 益々沢山の話題で会話に花が咲きますこと、楽しみにしています!!。
 引き続きましては、10月19日の土曜日!!。
 朝食には久しぶりに、葡萄パンが登場!!。
 昼食の方は、前日の職場帰りに、京都駅構内のお弁当屋さんから購入した、牛すき焼き弁当を味わわせてもらいました!!。
 大見牛のすき焼き弁当を食べていた家族メンバーから、「おなかがいっぱいで食べられないから、食べて頂戴!!」とのリクエストがありましたので(笑い)、僕の方は、
 もともとから食べていた松坂牛と、後から分けてもらえた大見牛の味とを、同時に楽しむことができた、という結果にあいなりました!!。
 晩ご飯の方は、我が家自家製のカレーライスが登場!!。
 京都トヨペットさんにて味わわせてもらった、カントリーマーム、本当美味しかったですわ!!。
 トヨペットさんで味わったリアルゴールド、ブラックコーヒーに麦茶、ヨーグルトや2種類の桑の葉茶、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとも、益々出会っていきたいなと、本当に楽しみにしています!!。
 午後の時間を活用して、まずは「エスクァイア」に乗せてもらって、京都トヨペット桂店さんへゴー!!。
 先週末とかこの日の出発前とか、ちょっとはらはらさせられるような出来事と複数回遭遇しましたため、それに伴って影響したであろうパーツの方を点検してもらいました。
 幸い、傷やへこみ等もなく、何とか無事に事なきを得た、という感じでした!!。
 担当のスタッフさんが、何人かのお客さんとお話されていたので、お話できなかったのが残念でしたが、
 点検してくださっていたスタッフさんとのお話ができたということで、楽しい時間を過ごすことができました!!。
 中に展示されていた「タンク」とも出会えて、なかなか楽しかったですわ!!。
 あと、オプション品として、購入時から付けてもらっていた「コンフォートクッション」を、2列目シートの左右、両端の席にも設置できるようにと、
 追加購入の方も無事にできました。
 この「コンフォートクッション」も含めて、「エスクァイア」に搭載されているパーツと車両本体の方も、更に更に大事にしていきたいなと思っています!!。
 そしてまた、京都トヨペット桂店さんの方にも出向かせてもらって、お店に置かれている車たちとの出会いの方も、
 今後益々築いていきたいなと、首を長くして待っています!!。
 接客してくださったスタッフの方ともご一緒に、次回以降益々元気な姿でお目にかかれますのを、本当に心待ちにしています。
 用事が終わった直後に向かったのは、ジュージア三条本店さん!!。
 実は気になっていたエレキギターが在りましたので、思い切って買って来てしまいました!!。
 アメリカンエリートストラトキャスターで、アルダーボディーのモデルを、1本手元に置いておくのもいいかなあ、と思いまして、ジェイドサテンパールというカラーの物で、
 指板・ネック、共にメイプル材が使われているものを選びました。
 これまでに購入してきた、アッシュボディーのモデルと違って、カラーによる違いもあるんですが、ボディーに貼られている材がざらつきのある感じになっていました。
 あとは、ストラップやシールドコードが、同梱のアクセサリー品として付いてきていませんでした(残念!!)。
 工具類やいろいろな書類などが一まとまりになるようにと考えられてか、ノートパソコン用のケースを縮小したような感じの、レザー性のケースが付いてきていました。
 そのレザー性ケースの方は、合計432枚のピックたちが収納できる、そんな袋へと変身しちゃいました、というのが現状でございます(笑い)。
 もちろん、工具類もビニール袋に入れて保管しています。
 ストラップとクロスの方は、一緒に購入できましたので、あとはフェンダー製のシールドコードを購入して、
 アンプに繋いで音が出せる機会を、首を長くして楽しみに待ちたいとおもいます!!。
 ともかく、一緒に使用していきたいパーツ群も含めて、今回自室の仲間入りをしてくれた、アメリカンエリートストラトキャスター、アルダーボディー搭載のギターの方も、
 更に更に大事にしていきたいなと、楽しみにしています!!。
 接客してくださったスタッフの方ともご一緒に、元気な姿で再会できて、本当に嬉しかったです。
 次回以降の来店時にもご一緒に、益々元気な姿でお目にかかれますのを、本当に心待ちにしています!!。
 続きましては、10月20日の日曜日!!。
 ランチタイムは、「かつどん玄」さんにて過ごさせてもらいました!!。
 店長やスタッフさんたちもお元気そうで、本当に嬉しかったです!!。
 ぜひともまたご一緒に、益々元気な姿で出会っていけますことを、本当に心待ちにしています!!。
 お食事の方はいつものように、あの例の「こんにちはスペシャルカレー(仮称)」なる品目の方を、ドレッシング付きキャベツのサラダ、お茶とお水をセットにしてもらって、
 とてもとても美味しく、心置きなく味わわせてもらえました!!。
 これからも益々、ぜひともまた、このような沢山の美味しい飲食物たちとの出会いの方を、どんどん築いていきたいなと、首を更に長くして、更に楽しみに待っています!!。
 夕食の方は、トロサーモン、鮭、ツナマヨネーズのおにぎりを頂戴することができました!!。
 ブラックコーヒーや麦茶、我が家自家製のポカリスエットにヨーグルト、それから桑の葉茶、トヨペットさんにて味わわせてもらった、カルピスとコーラの方、
 渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちと出会う機会の方も、更に更に作っていきたいなと、思い切り楽しみにしています!!。
 この日も無事に、河原町三条から「かつどん玄」さんまで、往復のウォーキングを無事に決行することができました!!。
 その他にも歩く所もありましたので、1日の合計歩数が1万400歩を超えるという結果が得られ、本当にいい気分で更にテンションが上がりました!!。
 次週以降も機会を見つけて、どこかのタイミングでこういったウォーキングを決行したいなと、更に更に楽しみにしています!!。
 帰宅後には、家族メンバーさんが買って来てくれたという、5袋のお米を、軽のライトバンから自宅に運ぶという作業も行えました。
 これで、腕の筋肉の方も使えて、運動できた量も、少しばかりは増えたのではなかろうか、と思っています。
 こういった運動の方も、どんどん取り入れていければと、楽しみにしています!!。
 前後しましたが、お昼前後から午後にかけまして、京都トヨペット七条本店さんの方に出向かせていただきました。
 今回は、助手席リフトアップシート装着車の「タンク」と出会えたのが、まず一つでした!!。
 椅子の動き方における一連の動作としては、「エスクァイア」のサイドリフトアップシート装着車と同じような手順で動いておりました。
 シートが定位置に戻っていなかった場合には、「ピーピー」という音が鳴って、そのことを知らせてくれるようにもなっているんですねえ!!。
 あと、運転席と助手席の背もたれの裏から出てくる、2列目の人が使えるテーブルの方は、在りませんでした。
 「タンク」に関しては、こんな感じでした。
 今回のメインの目的は、ホームページ上では「試乗車として置かれている」ということになっていた、「スープラ」に会いに行くということでした(笑い)。
 エンジン音も聴かせてもらったわけなんですけど、やはりスポーツカーらしい、低音の効いた大きなマフラーの音が聞こえていましたねえ!!。
 給油口は右後ろの方に在って、蓋の開閉は、プッシュプッシュ式の操作で行われる仕組みになっていました。
 シフトレバーの方は、トップのダルマ式のレバーを前後するだけでは変速せず、レバー右横に在るボタンを押しながら、ドライブとかニュートラル、
 バックなどに切り替えることができる仕組みになっているそうです。
 運転席と助手席のパワーシートは、どちらとも8方向に動かせる仕組みになっている他、腰から背中の部分を支えるパーツが前後・上下に動いたり、
 体全体の包み方のレベルを調整できるようにもなっていました。
 それに加えて、運転席の方には、シートポジションメモリー機能もプラスで付いていて、直前にセットされていたポジションを呼び出して設定することもできるようです。
 クラクションの音は、第5音列の「ド」、その一つの音階だけのシンプルなサウンドでした。
 スポーツカーなのにと、そのサウンドに対してかなりギャップを感じたのは、僕だけだったのでしょうか(笑い)。
 あと、全面タッチパネルのディスプレイオーディオも搭載されていました。
 スタッフの方と一緒に見物しながら、「この操作っていったい、どうしたらいいのかなあ!!」という風に、解決するまでにいろいろと思案していた項目がありまして!!。
 それは、電装系が完全にオフになるには、どういった操作を行えばいいのか、ということだったんです。
 「エスクァイア」やその他の車の場合、ブレーキを踏みながらスタート・ストップボタンを押してエンジンを切った段階で、
 すべての電装系の機器の動作もストップする仕掛けになっているケースが多いです。
 けれども、「スープラ」の場合は、同じ操作を行っても、エンジンベルトが止まっただけでは完全にはすべてがオフにならず、
 各装備のスイッチを入れると電装系の機器がまだ動作するような状態が保たれている、という仕組みになっていました。
 リモコンキーを使って、ロックを施錠すると、ランプなどもオフになって、ワイパーや方向指示器などの電装系もオフになるようです。
 また、この車の場合、電装系がオンの状態かオフの状態になるかというのは、特に助手席に人が乗っているか乗っていないかにもよる所があるようです。
 どうやら、助手席のドアが開くか閉まるか、どちらかの段階で、電装系の動作も完全にオフになるみたいです。
 ひょっとするとこの現象が起きるのは、運転席にだけ人が乗っていた場合、運転席のドアが開くか閉まるかのタイミングでも、同じことが言えるのかもしれません。
 もしかするともしかして、これはあくまでも個人的な推測なんですけど!!。
 人がまだ車内にいる状態のままだと、エアコンが切れるとある意味大変なことにもなりかねないから、そのようなことが起きないための策として、
 エアコンがオンのままの状態をキープしておく、という機能も備わっているのかもしれないですよね。
 もしも間違っていたらすみません!!。
 ということで、これでまた、トヨタの新型車における、各装備類の動作方法に関して、勉強になった点が増えました!!。
 とにもかくにも、バッテリーがあがらないようにするための方法が見つかって、本当に嬉しかったです。
 これからもまた機会があれば、この「スープラ」の方とも、どんどん出会っていきたいなと、楽しみにしています。
 その「スープラ」の見物のお時間が終わった後には、やっぱりこれまでに出てきた車、今後出回る予定の車の話題などで、思い切り会話に花が咲きました!!。
 他社メーカーの自動車のお話もあったんですけど、やっぱりトヨタ車に関するお話が、一番楽しかったですねえ!!。
 その一環として、今回は「レッツノート」も持参しておりましたので、一番盛り上がったライブで演奏できた、「それゆけ!!エスクァイア!!」の動画を、
 一緒に聴いて楽しむ時間、というのもできていっちゃいました(笑い)。
 そこからまた、音楽活動やギターのお話などでも会話が盛り上がっちゃいましてね、今後の音楽活動への刺激も、沢山作っていただけるお時間となりました!!。
 そのような盛り上がりの場面もありながら、今回の京都トヨペット七条本店さんへの来店の時間は、余韻が残りながら終わっていきました!!。
 ぜひともまた次回以降もご一緒に、車の話題や様々なお話で会話が盛り上がっていきますこと、本当に心待ちにしています!!。
 今回も接客してくださったスタッフの方ともご一緒に、更に更に元気な姿で再会できますのを、とてもとても楽しみにしています!!。
 そしてそして、「スープラ」や「タンク」を初め、お店に置かれている車たちとの出会いの方も、今後もどんどん築いていきたいなと、首を長くして待っています!!。
 会話を思い切り盛り上げていただき、装備類について懇切丁寧に説明してくださったスタッフの方、本当にありがとうございます!!。
 出会えた車たちに、改めて感謝感謝です!!。
 お次は、10月21日の月曜日!!。
 朝食には、トロサーモンのおにぎりが登場!!。
 ランチタイムの方は、京都駅構内、「スパイシーマサラ」さんにて過ごさせてもらうこと少々!!。
 直前の金曜日と同じセッティングで、思い切りカレーを堪能させてもらいました!!。
 お水も美味しかったでっせー!!。
 夕食の方は、ご飯と一緒に盛り付けられた、ワンタンスープが登場!!。
 ブラックコーヒーや桑の葉茶、トヨペットさんにて味わわせてもらったシーシーレモン、マンゴーオレンジの炭酸バージョン、コーラ、
 そして帰り際に飲んだファンタの葡萄、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちの方とも、益々出会っていきたいなと、本当に楽しみにしています!!。
 昼食後、駅構内を歩いていたら、西口改札の付近からピアノの音が聞こえてきていたので、思い切って近づいてみることにしました。
 実は、期間限定でその付近にピアノが置かれているというお話は、以前にも駅係員の方に伺ったことがあったのです。
 「自由に弾いていただけるようにしています」とのことだったので、他の方が弾かれている順番が終わった後で、僕も弾かせてもらっちゃいました!!。
 それにしても、皆さんの演奏、楽しませてもらえましたし、知っている曲も多かったこともあって、改めて感動しました!!。
 その流れで僕の方も、「恋は水色」を弾いた後、ビリー・ジョエル氏の "Honesty" を、マイクなしで弾き語らせてもらっちゃいました!!。
 ピアノ本体も、かなりいい音を響かせてくれていたので、自分自身もものすごくいい気分で弾くことができました!!。
 次回また機会があれば、今回のような形で弾かせてもらえることを、とてもとても楽しみにしています!!。
 聴いてくださった皆様方、素敵な演奏を届けてくださった皆様方、本当にどうもありがとうございます!!。
 ピアノと向き合えた時間の余韻から覚めない間に(笑い)、次に向かったのは、京都トヨペット亀岡店さん!!。
 岡崎店さんに来店した時に、アルファードの試乗時に運転してくださったり、様々な話題で会話を盛り上げてくださったりと、お世話になったことのあるスタッフの方が、
 亀岡店にいらっしゃるとの情報が入ってきましたので、約1年半ぶりにお話しできたらいいなあと思い、今回のお出かけに至ったわけでございます。
 お店に置かれていた車の中で、その方に案内していただきながら一番最初に出会えたのが、「支援多」と読み替えたいぐらいの車、
 「シエンタ」の「グランパー」という特別使用の車でした(笑い)。
 シート表皮の色合いとか、内外装の色彩などなどで、かなりコストがかかって作られた車なのかなあ、という印象でした。
 買い物フックがなかったり、前照灯のスイッチも2段階にしか動かず、フォグランプのスイッチもないという、
 これまでに出会ってきた「シエンタ」とはまた違う設計になっていました。
 お買い物フックとかフォグランプ、また前照灯が自動でオン・オフされる機能が備わっても良かったのではなかろうか、そんな風に思いました。
 それでこそ、「支援多」という読み替えにふさわしい車両になるんじゃないかなあ、なんていう印象も感じられたお車でございました!!(笑い)。
 あとは、 "C-HR" の最新版の車両とも出会えました。
 先月出会えた、最新のカローラシリーズの車に付いていた物と同じく、物理ボタンやダイアル式のスイッチも付いているという、
 ディスプレイオーディオが搭載されていました。
 内装も、いろいろな所で手触りが変わっていた所もありました。
 それから、最寄りの並河駅からお店までの行き帰りの道中で乗せてもらえたのが、試乗車の「タンク」でした。
 おそらくあれは、特別使用者の "G, Cozy Edition" だったのではなかろうかと思われます。
 改めてエンジン音を聴きながら乗ってみると、「タンク」も本当、いい車だなあと思いました。
 このような車たちとの出会いの場面もあったのですが、今回もいろいろなトヨタ車の話題で、思い切り会話が弾んでいっちゃいました。
 時間を忘れてしまうほど、かなりお喋りしちゃいまして、どうも大変失礼いたしました!!。
 岡崎店でお目にかかった時にも、ヨリジナル楽曲、「それゆけ!!エスクァイア!!」のことは、口伝えでは共有させてもらっておりました。
 そこで今回は、「レッツノート」も持参しており、9月15日の演奏動画も共有できる段階にまで至りましたので(笑い)、客席盛り上がりまくりバージョンの、
 「それゆけ!!エスクァイア!!」の方を、無事に共有させてもらうことができました!!。
 二人ともが無心になって聴きながら(笑い)、笑いが絶えないような勢いになっていたのではなかろうか、そんな風に感じています!!。
 その曲の動画のリスニング前後にも、我が家で乗ってきた歴代の車たちのことや、現在の「エスクァイア」のことなどなど、いろんなことで話が尽きないぐらいでした!!。
 今後出てくる予定の新型車のお話になったら、盛り上がりの度合いも更に高まったような感じもしました。
 「それゆけ!!エスクァイア!!」の話題からつながって、ギターとか音楽のことでも会話は盛り上がりまして!!。
 そんな風にして、ドリンクを囲みながらの楽しい時間を、思い切り過ごさせてもらってまいりました!!。
 その勢いがなかなか治まらないままではありましたが、営業時間が終了する前後のタイミングとなりましたため、お店を跡にすることとなりました!!。
 電車の駅の構造が、やや複雑だったため、京都駅方面行きのホームまで見送ってくださったのですが、電車がくるまでの時間にも、話題がぽんぽんと出てくる感じで、
 会話が盛り上がる一方でしたねえ!!。
 そうやってお話しているうちに、乗る電車がきたので、僕は帰路に向かって行くこととなりました。
 ぜひともまた、京都トヨペット亀岡店さんにも出向かせていただいて、お店に置かれている車たちとの出会いを、
 益々築いていきたいなと、首を長くして楽しみにしています!!。
 今回、約1年半ぶりの再会となった、お店スタッフの方ともご一緒に、次回以降も益々元気な姿でお目にかかれますこと、本当に心待ちにしています!!。
 更にいろいろな話題で会話が盛り上がっていきますこと、楽しみにしています!!。
 様々な話題で会話を弾ませてくださったり、最寄り駅まで送り迎えしてくださったスタッフの方、お世話になりまして、本当にどうもありがとうございます!!。
 出会えた車たちに、改めて感謝感謝でございます!!。
 最後ですが、10月22日の火曜日!!。
 朝食には、ロールパンタイプのレーズンパンが登場!!。
 朝食と同様、夕食にはワンタンのスープも出てきて、晩ご飯の方には鮭のおにぎりも出てきておりました!!。
 昼食の方は、北白川付近の王将にて、家族メンバーさんたちと味わうこと少々!!。
 久しぶりに食べた、タレとラー油付きの餃子、野菜付きの鶏唐揚げ、スープに焼き飯、そしてお水と、とてもとても美味しく味わわせてもらえました!!。
 特に、今回注文した焼き飯には、チャーシューか焼き豚のようなお肉とか、レタスなんかも入っていて、なかなか食べ応えがありましたわ!!。
 ぜひまたいって、王将の飲食物たちとの出会いの方も、更に築いていきたいなと、楽しみにしています!!。
 途中の時間に食べた、細長いビスケット風のお菓子とかカントリーマームといったお菓子なども、美味しく食することができました!!。
 ブラックコーヒーや桑の葉茶、ヨーグルトの方、渇いた喉を思い切り潤してくれました!!。
 こういった飲食物たちとの出会いの機会の方も、今後益々作っていきたいなと、とてもとても楽しみにしています!!。
 お昼の時間帯には、「エスクァイア」にて北白川方面までドライブをば!!。
 ABBAの音楽にも囲まれて、車内での時間の方も、本当にいい気分で過ごすことができました!!。
 こういった時間の方も、今後益々作っていきたいなと、とてもとても楽しみにしています!!。
 運転してくれはった家族メンバーさん、ご一緒してくれはった家族メンバーさん、どうもありがとうございます!!。
 「エスクァイア」に、改めて感謝感謝です!!。
 その他、音楽の方で言いますと、日本のグループサウンズの楽曲たちの中から、何曲か聴いて楽しむことができたのが、まず一つです。
 「耳に入れる」ということで言えば、トヨタ車関係の動画の音声を聴いて、本当自己満足ながらに楽しませてもらいました(笑い)。
 また、9月15日のライブも含めて、自分自身の演奏動画を聴いて、それぞれのライブ当日のことなども思い出せて、感動が蘇ってきたりもして、本当楽しかったです!!。
 これからも、聴かせてもらえた音楽たち・楽曲たち、動画の音声などを、益々大事に聴いていきたいなと、とてもとても楽しみにしています!!。
 といった形で、この期間もとても楽しく過ごさせてもらうことができました。
 今後もさらにすてきな出会いやきっかけを作っていけるよう、日々いろんなことにもチャレンジしていきたいなあと思っています。
 この期間に出会ってくださった皆様方、沢山の感動的な場面を作ってくださった皆様方、お世話になり、本当にありがとうございます!!。
 出会うことのできた、沢山の飲食物たちや音楽たち、車たちや楽器たちを初め、すべての物事に、改めて感謝感謝でございます!!。
 これからもお世話になりますが、皆様今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 それでは失礼します。皆様お体ご自愛のほどを!!。ではでは、また。
 以上、ヨリー助得る、あるいはよりより、もしくはよれよれ、またはヨリヨリバーガーでした(笑い)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント