8月15日水曜日!!「スローミュージック」に出演しま~す!!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 皆様どうもこんにちは。 京都のよりよりです。暑中お見舞い申し上げます!!というのはまだ早いかもしれませんよね!!
 いやはや!!梅雨がまだ明けていないとは、梅雨知らず!!→つゆ知らず!!(笑い)。やれやれ、失礼いたしました!!。
 本当に暑い、といいますか、「蒸しできない、無視できない暑さ、蒸し暑さ」が続いている毎日ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 そんな暑さを解消したい時には!!ジャスミン茶、ウーロン茶、または緑茶、もしくは麦茶、あるいはお水などを飲むと、本当に気持ちがいいですよねえ!!
 あっ、ちょっといい気分になりたい時には!!
 好きなお店に立ち寄って、心地のいい音楽を聴きながら、大好きな仲間たちと楽しみながら飲むビールなんかはいかがですか!!(笑い)。
 いやいや、一人でたしなみながら飲むのも、なかなかいい感じですよねえ!!。
 えー、前置きはさておきまして!!
 いつも大変にお世話になり、皆様本当に有難うございます!!
 さてさて、約1年ぶりになりますが、8月15日水曜日に行われる "Slow Music" に、このよりよりも出演させていただけることになりました。
 今回は、世界的にもかなりの勢いで「知る人ぞ知る」!!「ピアノマン」!!と呼ばれている、超有名なあの人の楽曲が中心になってくるかも!!知れませんですよ!!
 この、8月15日のライブに関しましては、パワフルですてきな、そしてエネルギッシュな、凄腕ピアニストの方と!!
 熱々、こってり、それでいてとろけるような、柔らか味のある、まろやかな味覚たっぷりの(笑い)、そんな凄腕ベーシストの方をお迎えし、
 音に厚みを加えていただきながら、思い切り気合いを入れて、パワー全快で、エネルギー全開で、臨ませていただきたいと思っております!!。
 なお、普段はベーシストとして活躍されているのですが、今回は「アコースティックユニットの宝物」、「家宝」ともいえるパーカッション系の楽器、「カホン」と共に(笑い)、ご登場くださることとなりました!!。どうぞお楽しみに!!。
 そして、他のお二方は、ものすごい勢いで今から気合を入れてくださっているので、どちらかというとこれは、これからの僕自身の問題になるという度合いが、めちゃくちゃ大きいのかもしれませんが!!
 とにもかくにも、それぞれの楽曲に対して、さらにさらに気持を熱く厚く込めていきながら、ギターやハーモニカと共に歌わせていただきたい!!
 そんな思いで楽しみにしながらの毎日でございます!!。
 だから、だから、サントリー、だから!!(笑い)。だからこそ、仕事も何もかも、がんばれるんですねん!!
 また、さらにパワーアップさせていくべく、特にここ最近のライブなどでご公表をいただいております!!(笑い)、「楽曲とは何の脈絡もない話でお楽しみいただこう!!」
 というような、関西人丸出しのキャラクター的側面もフルに活用させていただきながら、かなりの勢いであばれたいと思いま~す!!(笑い)。
 僕自身、本当に大好きなお店、モダンタイムスさんでの演奏、ということを考えますと!!
 かな~り久しぶりの出演となりますので、いろんな意味で若干「緊張してまんねん!!」状体ではあるのですが(笑い)、
 そのような状況も乗り越えていきながら、全力投球していきたいと思っています!!
 そのためには、僕たちのライブ、というのもそうではあるのですが、「スローミュージック」というイベント事態をさらに活性化し、会場のモダンタイムスさんを、
 「これでもか!!これでもか!!」との勢いで盛り上げていくためにも、皆さんのお力が、とてもとても必要になってくるのです!!
 2012年8月15日という、この大切な1日を、会場に集まった人たち全員で、「心に残る」日にしたい!!
 僕も含めた出演者全員、お店スタッフの方々、イベントを作り上げていく人たち全員が、そのような思いで全力でがんばってまいります!!
 なので、なので、なーのーでー!!ぜひともおこしいただけましたら、少なくとも僕は!!
 飛び上がって喜んでしまいますので、本当に、本当に、本当に、宜しくお願い申し上げます!!
 はい、ということで概要は以下のとおりです。
 「スローミュージック!!」。
 日時… 2012年8月15日(水)。
 オープン… 18:00。
 スタート… 18:30。
 なお、当日のタイムテーブル(出演順)は、次のとおりです。
 18:30… ロンサムジョージ。
 ☆19:00… グレースツリー。城陽市でのライブなどで、ものすごく可愛がってくださって、お世話になっている皆さんです。すてきな歌声と演奏を、思い切りお楽しみくださいませ。☆
 19:30… 高林准多 (TEAM.BRAIN) 。
 ★☆≫20:00… ヨリー助得る(ヨリージョエル)。僕たちの出演は、こちらの30分の枠です。ユニット名の由来なのですが。「よりよりは、本当に沢山の人たちに助けてもらうことが多く、その感謝の気持ちを表したい。」との気持ちがあるのです。だから、「よりより、助けを得る」ということから、「ヨリー助得る」となりました。皆様にこの気持ちが少しでも伝わるよう、全力で唄い、演奏させていただきますので、宜しくお願いします!!。≫☆★
 20:30… 杉本深友。
 21:00… 阿部浩二。
 21:30…  PersonalSoundTrack 。
 ☆終演後、楽しい雰囲気の漂う交流会へと移っていきますこと、間違いなし!!でございます。
 美味しい飲食物を囲みながらの談笑などを、思い切り楽しんでいただけましたら、本当に嬉しいです!!☆
 料金… お一人様 \1000 (1フード、ならびに1ドリンク付き)。
 会場… 京都木屋町、モダンタイムス。
 所在地… 〒604-8001 京都市中京区木屋町三条上がる エンパイヤビルB1F。
 TEL/FAX: (075) 212-8385。
 パソコン用URL:
http://www.mtimes.jp/
 ケータイ用URL:
http://www.mtimes.jp/mobile/
 E-Mail: info@mtimes.jp
 なお、所在地等の情報は、下記のページにてもご覧いただけます。
 駐車場の情報なども詳しく掲載していただいていますので、合わせてご覧いただければ幸いです。
 パソコン用URL:
http://www.mtimes.jp/info/index.html#map
 ケータイ用URL:
http://www.mtimes.jp/mobile/map.html
 お久しぶりにお会いする方々や、「はじめまして」の皆さんにも囲まれながらの、何だかものすごい日になりそうな予感がして、緊張の度合いがほんまに高まってきているんですが!!
 とにもかくにも、どんな状況であれ、「やってみよう。やってみなければわからない。」の精神を軸に!!、
 この日のライブにても、僕自身、全力で厚い演奏を、そして出来る限りのおもしろいトークを、厚く熱くお届けしたいと思います!!
 ですので皆さん、毎度毎度のお願いになり本当に恐縮ではございますが、この日はモダンタイムスさんからトークへ、あっ違います、遠くへ行かないでくださいねえ!!(笑い)。
 本当にお願いいたしますから!!
 皆さん、ぜひとも8月15日には、モダンタイムスさんにいらしてください!!
 ★☆≫ふんわりとろける美味しいオムライス、家庭の雰囲気を呼び起こしてくれる、美味しいカレーライス、
 ホクホク感がたまらないほどの歯ごたえと美味しさを届けてくれる、若鶏のからあげやフライドポテト、などなど!!
 お薦めの美味しい飲食物たちも本当に豊富なお店ですので、ぜひとも遊びにおこしくださいませませ!!
 それから、「玄米」をたっぷり使用したバージョンの、オムライスやカレーライス、チャーハンなど、ヘルシー思考がたっぷりと詰め込まれたメニュー品目も在りますので、
 こちらにもぜひぜひご注目くださいませませ!!≫☆★
 お知らせは以上ですが、ご不明な点などがありましたら、メッセージにてご連絡いただけますと本当に嬉しいです。
 また、下記メールアドレス宛に、直接ご連絡いただけるのも大歓迎です!!
 よりより宛個人メール: yoriyori@msh.biglobe.ne.jp
 これからもお世話になります、皆様今後とも宜しくお願い申し上げます。
 それでは失礼いたします。
 これから、本格的な暑さが到来してくる時期に差し掛かってきつつあります!!皆様お体ご自愛くださいませ!!ではでは、また。
 以上、よりよりでした。
画像

画像

画像

画像

画像

この記事へのコメント

2012年07月29日 01:43
 えー、早速ではありますが、タイムテーブルに変更がありましたので、更新させていただきました。
 僕たちの出演時間以降はそのままですが、出演グループが一組増えましたので、オープンの時間から、19:30から出演されるグループまでの時間が、30分ずつ繰り上がります。
 以上です。皆様、宜しくお願いします!!ではでは、また。
2012年07月29日 01:45
またまた記事の更新、失礼いたしております。
僕たちの出演枠に関してですが、「よりより」という名前から、「ヨリー助得る(ヨリージョエル)」とのユニット名に変更し、その由来などの説明を書き加えさせていただきました。
そして、当日出演されるご予定だったグループの皆様方が、ご都合により、残念ながら出演できなくなられたとのことです。
したがいまして、当初の予定通り、18:30にオープン、19:00にスタート、という運びとなりました。
また、出演順と各グループの演奏される時間帯に関しても、当初の通りとなりました。
いろいろと変更点ばかり多くなり、大変に申し訳ありませんが、ご容赦いただけましたら本当に嬉しく思います。
今後とも宜しくお願いします。それでは、また。
よりよりでした。
2012年08月07日 23:19
またまた、記事の更新、失礼いたしております!!
出演者が1組増えまして、18:00にオープン、18:30にスタート、となりました。
なお、19:00以降からの出演者と、皆さんの演奏時間については、前回に変更となった時点の段階と変わっておりません。
オープン、スタートの時間等が変更になり、お騒がせしてばかりになってしまい、皆様本当に申し訳ございません。
ご容赦いただけましたら幸いです。
今後とも宜しくお願いします。それでは、また。
以上、よりよりでした。

この記事へのトラックバック