アクセスカウンタ

よりよりさんの参加サークルリスト

音楽愛好会
音楽好きが作った音楽好きのためのサークル
楽器をやってる人やってない人
激しいのから〜落ち着いた曲まで何でも好きな人集まれ
※じゃにオタ禁止※
検索ワード
ヘヴィーメタル ハードロック ロック ゴシック デスメタル
ドラム ギター ベース ヴォーカル 音楽 メロディー
POP 
主催者:hideki
作成日:2008/12/05
参加者:5人
MusicIsAllOfMe
○音楽が自分の全てだ!という人。
○音楽がなければ生きていけない人。
○音楽に命をこめて接していける人。
この三つの条件で充分です。
音楽が好きであればどんなジャンルでもOKです。
主催者:JUN_MYUGICK
作成日:2007/03/20
参加者:4人
音楽が大好きな人たちどうぞ。
とにかく、音楽にアンチでも、ファンでもぉk。少しだけ音楽に興味を持ってくれている人はさあさあどうぞ!!
音楽なんて知らなくても、ココのグループきらぁ〜いという愚痴でも構わない!!
みんな!来てみてきて見て!!
主催者:rangegadaisuki
作成日:2006/08/17
参加者:8人
音楽実践サークル
音楽を単なる受け手としてではなく、演奏、作編曲、DTM、コンピュータ・ミュージック、音楽情報処理、音楽美学、音楽理論などの実践を通して、薀蓄を傾けて語りあいたいと思います。初心者でも歓迎です。創造的になりたい人も大歓迎です。
主催者:荒井公康
作成日:2006/03/01
参加者:12人
楽器演奏、音楽大好き
ジャンルは問いません。洋楽器、邦楽器、民族楽器、ヴォーカルも。音楽のジャンルも問いません。クラシック、ジャズ、邦楽、民族音楽・・・などなど。 ともかく楽器が好きで、音楽が好き、ついでに自然が好きな人の交流、交友の場です。年齢、国籍不問、楽器・音楽大好き人、集まれ!
オーナーのaoitori21は、オカリナ、フルート、ジャズピアノ、作曲です。
主催者:aoitori21
作成日:2006/03/15
参加者:25人
ブローメンの音楽隊
ブログの中で音楽を一緒に奏でることは難しい。けど、これならできる!
「ブログメンバーで、音楽話のセッション。」
簡単に言えば音楽について語り合い隊!!さあ!音楽隊でセッションしましょう。
主催者:ケンケン
作成日:2006/11/26
参加者:14人
音楽の楽園
ここではみなさんといろんな音楽話をして盛り上げていきたいと思います。今日はどんな曲聞いてたかとか。なんでもいいので、気軽に参加してくださ〜い。待ってますね!!
主催者:ハネウマ
作成日:2006/08/19
参加者:4人
♪歌クラブ♪
歌うこと、楽器を弾くこと大好きな人あつまれぇ〜♪
音楽のことお話できたらいいなぁって思ってます^^
宜しく
主催者:かえで
作成日:2007/01/28
参加者:3人
ミュージック
聴く,弾く,唄うなど音楽情報交換コミュニティ
主催者:管理人1
作成日:2007/06/11
参加者:4人
努々〜音楽がやりたいっ!バンド組みたいっ!って人一応入っとく?
サークル名の所に書いちゃいましたけど ((汗
まぁ、、、
・音楽が大好きだっ!
・バンドをいつか組みたい!いやむしろ今組みたい!!
・好みの曲、アーティストを語ろう!

まぁ、目指すはこんな感じです。
音楽が大好きだという方、是非どうぞ!!
主催者:雫隆(ナル)
作成日:2008/09/22
参加者:7人
☆Music紹介☆
「新曲出ました^^聴いてください!」
「こんな曲が大好きです」
「メンバー探してます」
「ライブやります」
「一緒に音楽やりましょ^^」
「CD発売します」
などなど・・・プロミュージシャンから趣味の方まで・・・
どんどんと発信していってください♪
勿論、音源や自分のBlogやホームページへのLinkペッタンOKです。
主催者:Junko
作成日:2008/10/13
参加者:3人
バンド-A
アマチュアバンドのサークル。
自らメンバーな人も、アマバンのファンの人も。
主催者:さく
作成日:2006/06/26
参加者:6人
弾き語りが好き
引き語りが好きなひと、ブログやサイトに弾き語りを載せているひと。
そういうひとたちのためのサークル。
主催者:sarea
作成日:2007/09/14
参加者:6人
★夢は音楽関係★
歌手になりたい!
音楽がなければ生きていけない!
そういう人たちの集まりを作りました(゜レ゜)

自分のことをアピールしたり・・・
同じ夢の人たちの意見交換をここでしましょう!
歌手やバンド、作曲作詞やってる人どうぞ♪

トピも自由にたててください!
男女年齢問わず、集まろー(*б。б)
主催者:しばにぃ
作成日:2006/08/07
参加者:6人
ギター
ギターを弾くのが好きな人集まれ。
主催者: 大ちゃマン
作成日:2008/03/25
参加者:4人
ピアノ
少しでもピアノ弾ける人同士で
話しが出来ればいいなぁっと思って
作りました
主催者:
作成日:2007/02/01
参加者:6人
カラオケいこぉ〜
カラオケ好きな人あつまれ〜


主催者:灰音
作成日:2007/04/15
参加者:7人
オーディオと音楽と官能美
お気軽に参加 コメントしてください。

お好きな音楽、レコード CD。・・・おすすめなど、色々お書きください。

お気に入りのオーディオ機器。・・・自慢のオーディオ機器やお勧めの品についてお書きください。

なんとなく、官能美・・・・美の原点、あるいは終局は官能美。日常何気ないものから、それを感じ取ることもあります。対象は何でも結構です(極端なエロ、グロはご遠慮ください)

散歩道・・・・日記調でなんでも、お書き込みください。
主催者:ヒコ
作成日:2007/02/28
参加者:7人
歌&吹奏楽&ピアノ&音楽
音楽関係のことが好きな人あつまれー!
主催者:
作成日:2007/02/01
参加者:14人
雑談茶屋
 ちょっと寄ってって!
 ジャンルは問わず知りたいこと、話したいこと、気軽に書き込めるブログ仲間を作る、雑談茶屋にしていきたいです。ビギナーの方から上級者の方まで、ちょっと顔出して気軽に雑談はいかが!
 
主催者:JUNJUNJUN
作成日:2007/04/17
参加者:9人
ギター大好き男のきまぐれ日記!! サークルリスト/BIGLOBEウェブリブログ