ギター大好き男のきまぐれ日記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ヨリー助得る祭り!!」2017年も張り切って開催しま〜す!!。    

<<   作成日時 : 2017/08/06 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 どうもこんにちは。京都のヨリー助得る、またはよりよりです(笑い)。
 いつも大変にお世話になり、皆様本当に有難うございます!!。
 改めまして、暑中お見舞い申し上げます。
 いよいよ夏本番!!本当にうだるような暑さに毎日見舞われておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 そんな暑さを解消したい時には!!ジャスミン茶、ウーロン茶、または緑茶、もしくは麦茶、あるいはお水などを飲むと、本当に気持ちがいいですよねえ!!。
 あっ、ちょっといい気分になりたい時には!!。
 好きなお店に立ち寄って、心地のいい音楽に囲まれて、大好きな仲間たちと楽しみながら飲むビールとか、カクテルやらワインなんかはいかがですか!!(笑い)。
 一人でたしなみながら飲むのも、なかなかいい感じですよねえ!!。
 それではここで、「2017年8月14日、月曜日の天気予報!!」といきましょう!!。
 この日の京都府内は、南部北部共に、全般に渡り、前日夜半過ぎから明け方にかけて曇り、明け方から朝にかけては晴れ、午前中は快晴、
 所によっては昼前後から夕方にかけまして、ライブがあるでしょう!!(笑い)。
 ということでありまして、2017年8月14日月曜日に、モダンタイムスさんでの恒例イベント、 "Slow Music" を、なんと、
 「ヨリー助得る」がとってもとっても大好きなミュージシャンの皆様方をお招きして、開催させていただけることとなりました!!。
 ご快諾くださった店長ひろさん、スタッフの皆様方、ご出演希望をくださった皆様方、いつもお世話になり、皆様本当にありがとうございます。
 来てくださる方々、ご出演の皆様方、お店スタッフの皆様方とご一緒に、ライブを作っていける時間を共有できますことが、
 開催時当日のイメージトレーニングをし始めてきた、去年のイベント終了後から今年にかけて、現在も変わらず、楽しみになってきています。
 時を経るに連れて、自分自身も、わくわく感が大きくなってきているのも事実です。
 本当に嬉しいですし、心強いご協力をいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。
 さてさて、今回はいったい、どうんな方々にご登場いただけて、どうんな楽曲たちが飛び出してくるのかなあ!!楽しみ楽しみ!!ですねえ!!(笑い)。
 この、8月14日のライブに関しましても!!、僕自身としましても、さらにバージョンアップしていきながら、思い切り気合いを入れて、
 パワー全快で、時には情熱っぽくなりながら、エネルギー全開で臨ませていただきたいなあと思っております!!。
 今回は、エレキギターも入れながらの、「ヨリー助得るソロプロジェクト」の場面も入れて冒険していきつつも、大阪府が生んだとてもとても素敵なバンド、
 「ビッグフェイス」の皆様方にご一緒していただきながら、何曲かギターと一緒に唄わせていただけるという場面も、作っていただける運びとなりました!!。
 このヨリー助得るの二つの出番において、いったいどんなサウンドが作り上げられていくんでしょうか!!どうぞお楽しみに!!。
 とにもかくにも、このヨリー助得る、いろいろなことはありますけれども、ギタボマンよりより、益々元気です!!。
 それぞれの楽曲に対して、さらにさらに気持を熱く厚く込めていきながら、ギターやハーモニカと共に唄わせていただきたい!!。
 そんな思いで楽しみにしながらの毎日でございます!!。
 僕自身、本当に大好きなお店、モダンタイムスさんでの演奏、ということを考えますと!!。
 約3ヶ月半ぶりという、少しばかり久しぶりの出演となり、さらに申し上げますと、店長と一緒に、各出演者の方々を紹介させていただいたりするという、
 「司会」としての役も仰せつかっておりますので、いろんな意味で、かなり「緊張してまんねん!!」状体でございます!!(笑い)。
 ですが、そのような状況も乗り越えていきながら、全力で厚い厚い演奏、そして皆様方に精いっぱいお楽しみいただけるトークを、
 全力でお届けしていきたいと思っています!!。
 そのためには、ヨリー助得るの出演枠内でのライブ、というのもそうではあるのですが、「スローミュージック」というイベント事態をさらに活性化し、
 会場のモダンタイムスさんを、「これでもか!!これでもか!!」との勢いで盛り上げていくためにも、皆さんのお力が、とてもとても必要になってくるのです!!。
 とにもかくにも、2017年8月14日という、この大切な1日を、会場に集まった人たち全員で、「心に残る」日にしたい!!。
 僕も含めて出演者全員、お店スタッフの方々、イベントを作り上げていく人たち全員が、そのような思いで全力でがんばってまいりたいと思います!!。
 ですので当日、ぜひともお店におこしいただけましたら、少なくとも僕は!!、飛び上がって喜んでしまいますので、本当に宜しくお願い申し上げます!!。
 はい、ということで、前置きがかなり長くなりましてすんません!!、概要は以下の通りです。
 「スローミュージック!☆番外編!☆ヨリー助得る祭り!!」。
 日時… 2017年8月14日(月)、お昼のイベントで〜す。
 料金… お一人様 \1000 (1フード、ならびに1ドリンク付き)。
 オープン… 11:30。
 スタート… 12:00。
 なお、当日のタイムテーブル(出演順等)は、だいたいの予定としましては次の通りです!!。
 12:00… スタート。司会者トーク(モダンタイムス店長ひろ、&よりより)。
 12:05… 2Y。
 12:35… 悲し上。
 13:05… ☆ヨリー助得る☆。
 13:35… ★ビッグフェイス★。
 (こちらのご出演枠内の途中から、「ヨリー助得る」もお仲間に加えていただいて、ギターと一緒に唄わせていただきます!!。
 また、今回に関しましては、先のような事情もございますので、「ビッグフェイス」の皆様方には1時間、たっぷりと楽しい演奏をお届けいただきたいと思います!!。)
 14:35… 司会者トーク。
 14:40… 「納涼会」(終演後の交流会)。
 15:50… 「納涼会」終了。
 ☆全演目終了後の「納涼会」の席上、ライブにおこしくださった皆様方と出演者の皆さん、スタッフの皆さん、集まった皆様方とご一緒に、
 沢山の美味しい飲食物たちを囲みながらの談笑などを、思い切り楽しめる一時を作ってまいりたいと思います!!。
 少しのお時間にはなるかと思いますが、乾杯もありますので、ぜひぜひごゆっくりとお店で過ごしていただけましたら、本当に嬉しいです!!。
 もしも状況が許せば、この時間の中で、皆さんとの記念撮影タイムも設けられればとも考えています。☆
 なお、お店側のご都合もございますので、まことに恐れ入りますが、16時から17時の間を目途に、モダンタイムスさん以外の場所にご移動いただけますよう、
 何卒ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます!!。
 会場… 京都木屋町、モダンタイムス。
 所在地… 〒604-8001 京都市中京区木屋町三条上がる エンパイヤビルB1F。
 TEL/FAX: (075) 212-8385。
 URL:
http://www.mtimes.jp/
 E-Mail: info@mtimes.jp
 なお、所在地やお店までのアクセスにつきましては、上記のページからもご覧いただけます。
 近隣の駐車場に関しましては、恐れ入りますが、先のお店の連絡先までお問合せいただけましたら幸いです。
 8月14日には、ぜひともモダンタイムスさんにてお会いしましょう!!。
 飲食物も大変美味しい、ライブも本当に楽しい、そんなお店を、さらにさらに盛り上げに、ぜひともいらしてください!!。
 当日、皆様方のおこしを、心からお待ちしています!!。
 ★☆≫ふんわりとろける美味しいオムライス、家庭の雰囲気を呼び起こしてくれる、美味しいカレーライス、
 ホクホク感がたまらないほどの歯ごたえと美味しさを届けてくれる、若鶏のからあげやフライドポテト、などなど!!。
 お薦めの美味しい飲食物たちも本当に豊富なお店ですので、ぜひとも遊びにおこしくださいませませ!!。
 それから、「玄米」をたっぷり使用したバージョンの、オムライスやカレーライス、チャーハンなど、ヘルシー思考がたっぷりと詰め込まれたメニュー品目も在りますので、
 こちらにもぜひぜひご注目くださいませませ!!。≫☆★
 以上です。ご不明な点などがありましたら、下記メールアドレス宛にご連絡いただけますと本当に嬉しいです。
  yoriyori@msh.biglobe.ne.jp
 これからもお世話になりますが、皆様今後とも宜しくお願い申し上げます。
 それでは失礼いたします。
 うだるような暑さに見舞われる時期に差し掛かってきています!!お互いに熱中症等、気をつけていきましょう!!ではでは、また。
 以上、ヨリー助得る、またはよりよりでした!!。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ヨリー助得る祭り!!」2017年も張り切って開催しま〜す!!。      ギター大好き男のきまぐれ日記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる