ギター大好き男のきまぐれ日記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月第5週目末にかけての近況なり!!。

<<   作成日時 : 2017/01/29 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 どうもです、皆様こんにちは。よりよりです、よれよれです、ヨリー助得るです、ヨリヨリバーガーです(笑い)!!。
 ここの所、寒くなったり暖かくなったりしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 僕の方は、まあ相変わらず元気に、マイペースで過ごさせてもらっています!!。
 ということで、まずは1月16日月曜日から1月19日の木曜日の会社帰りの道中!!。
 ミルククリーム味の「モチフワパンケーキ」が在ったので、いつものごとくのあの例の、京都駅構内、JR在来線の跨線橋上に在る、
 セブンイレブンのキヨスクにて購入させてもらって、キヨスク、気安く味わって食べさせてもらいましたわ!!(笑い)。
 爽健美茶と一緒に、とてもとても美味しく味わわせてもらえたんで、本当にいい気分で家に帰って来ることができました!!。
 特に17日の火曜日には、久しぶりの再会となった、京都まで帰られるというコミューター仲間の人と一緒に、元気な姿で出会うことができて、
 美味しさをシェアしながら帰ることもできましたので、喜びが本当にものすごい勢いで大きくなっていきました!!。
 楽しんでお口に入れてくれてはることを願って止みません!!。
 これからもまた、そのコミューター仲間の人とも、さらに元気な姿で出会っていけますことを、本当に首を長くして心待ちにしています!!。
 そしてこの、ミルククリーム味のモチフワパンケーキともまた、お互いに元気な姿で出会っていきたいなあと、かなりの勢いで楽しみにしていますですよ!!。
 お次は1月20日の金曜日!!。
 出勤時に、新大阪駅正面口近くの「セブンイレブンハートイン」さんにておにぎりを購入!!。
 ランチタイムには今回も、魚介類のおにぎりを中心に、じっくりと味わわせてもらいました!!。
 紅鮭と焼き鮭、もう最近の定番になってまいりましたねえ!!(笑い)。
 エビマヨネーズとシーチキンマヨネーズ、和風ツナマヨネーズ、これはもうあれですねえ、定番中の定番になっておりますなあ!!。
 どのおにぎりも本当に、食べれば食べるほど、美味しさが増していくのが感じられるおにぎりたちでございます!!。
 ぜひともまた、お互いに元気な姿で再会できるのを(笑い)、ものすごく楽しみにしていますぞいー!!。
 そして、金曜日ということもあったので、会社帰りにいつものごとく(笑い)、京都駅構内、JR在来線の跨線橋上に在る「デリカフェ」さんへゴー!!。
 明るい笑い声と笑顔で迎えてくれはる、お店スタッフの皆様方に癒されました!!(笑い)。
 そんな勢いに乗って、例によって例のごとく、ポテトと唐揚げ、レタスとカツカレーを、たまったストレスを解消するがごとくに、思い切り味わわせていただきました!!。
 コーラも美味しかったですねえ!!。
 実は今回、今までとはちょっと思考を変えまして、家族メンバーたちへのお土産として、カウンターの横に置かれていたケーキたちを七つほど、買って帰らせてもらいました。
 飲食物たちを注文した時に、左側の手を動かしてみると、ビニール袋に入っていた物が在ったように感じられましたので、スタッフの方に伺ってみました。
 そしたら、「実はケーキも売っているんですよ」とのご返答をいただいたので、「自分だけ食事をしに行っていたのではとても悲しいなあ」と思い立ち、
 美味しさを家族内でもシェアしたいとの思いから、今回のテイクアウトに至ったということなんです。
 明くる日の朝食時に、リンゴのパウンドケーキを味わわせてもらったのですが、これがまた本当に美味しかったんですよ!!。
 その何日か後には、レーズンのパウンドケーキも味わわせてもらったのですが、こちらも本当に美味しかったですよ!!。
 とにもかくにも、今回も夕飯時に味わわせてもらえた飲食物たち、そして購入して自宅にて味わわせてもらえたリンゴやレーズンのパウンドケーキとも、
 お互いにまた元気な姿で出会えるのを、本当に首を長くして心待ちにしています!!。
 デリカフェさんにも、これからまたじゃんじゃん足を運ばせてもらいたいと思っています!!。
 笑顔のすてきなスタッフの皆様方、本当にどうもありがとうございます!!(笑い)。
 引き続いて、1月21日の土曜日!!。
 購入させてもらったエレキギター内で起きていた現象として、トレモロユニットにアームを差し込んだ時に、しっかりと固定されていないような感触があったので、
 ジュージア三条本店へ持参!!。
 事前にメーカー側に電話を入れて確認を取った所、アーム穴の中に入り込んでいる、「イモネジ」と呼ばれているねじのしまり方に問題があるのではなかろうかということで、
 その部分を中心に見ていただきました。
 工具を使いながらいろいろと見ていただいたという過程を経て、アームを装着した直後から、しっかりと固定されているぞっていう感触が味わえるような状態に、
 エレキギター本体も大変身を遂げてくれました!!。
 ということで、メーカーへの施術入院という事態にもなりかねないのかなあと心配されてはいたのですが、日帰りのメンテナンスのみで無事に手元に帰って来ることとなり、
 本当に喜ばしい結果となり、大変に嬉しいです!!。
 これからも益々、こちらのギターも大事にさせてもらいたいなあと思っています!!。
 購入から1年間の保証期間中ということでもありましたので、無料点検のような方向性で進められていって、さらに嬉しくなりました!!。
 いつもお世話になっている方を初め、ジュージアスタッフの皆様方、本当にありがとうございます!!。
 実は、ハードケース入りのエレキギターを持ち運んでいたということもありましたので、家族メンバーに運転してもらって、
 自宅からギターを一緒に運んでもらっておりました。
 そんなわけでしたので、ジュージアさんからさらに車で走ってもらって、京都トヨペット七条本店さんの前で、体と鞄のみ下ろしてもらいました。
 約5週間ぶりの再会となった、お店スタッフの方に案内していただいて、ショールームの中に展示されていたC-HRのガソリン車の方を、今回は見物させてもらいました。
 これまでに出会ってきた、ハイブリッド車と、内外装ともほとんど構造は変わっていない感じでした。
 4WDになっているから、何か特別なスイッチ群でも在るのかなあとは思ったのですが、別に何らそんなこともなかったですよね!!。
 まあ何って言ったらいいのかわかりませんけど、けっこう遊んでいるようなスペースなんかも多かったですよね!!。
 良かった点としては、運転席の椅子の右側に、ランバーサポートの調整のためのスイッチが付いていたことかなあ!!。
 とにもかくにも、また出会えるのが楽しみですねえ!!。
 そんな風にして車を見物した後には、カルピスソーダやリアルゴールド、コーラを囲みながら、スタッフの方と約2時間ほど、車談議に花が咲いていきました!!。
 ああ、やっぱりトヨペット店で味わわせてもらえるドリンク類たち、本当に美味しいですよねえ!!(笑い)。
 まだ詳細については申し上げにくいのですが、今後のわが家のカーライフのことや、これから発売が予定されている車種についてなどなど、
 もう話し出したら止まらないぐらい、お店スタッフの方とは、ものすごい勢いで会話が弾んでいきました!!。
 スタッフの方も本当にお元気そうで、大変に嬉しかったです!!。
 さらに元気な姿で、一緒にお会いできますことを、本当に心待ちにしています!!。
 そして、今回味わわせていただいたようなドリンク類たちとの再会も、本当に首を長くして待っています!!。
 様々に考えるきっかけを作ってくれる車たちとの出会いも、益々楽しみにしていきたいなあと思っています!!。
 楽しい時間を作ってくださったスタッフの方、いつも大変にありがとうございます!!。
 トヨペット店の次にバスを利用して向かったのは、京都駅方面!!。
 遅がけのランチにはなったのですが、久しぶりの来店ということで、京都ヨドバシビル6Fの、「カレー市民のアルバ」さんにて昼食を取らせてもらいました。
 カツカレーに乗っていた豚カツたち、今回のはかなり柔らかく仕上げられていましたねえ!!。
 カレーのルーと、ものすごい勢いで息がぴったり合っていたような感じがしました!!(笑い)。
 ハンバーグがちょっと堅かったのには、少しショッキングでしたねえ!!。
 次回を楽しみにしたいと思います!!。
 カニクリームコロッケとキャベツ、ふくしん漬けも本当に美味しかったですよ!!。
 店長さんいてはらへんかったのが、めちゃめちゃ残念でした!!。
 次回の来店時には、また久しぶりに元気な姿で再会できるといいなあと、本当に心待ちにしています!!。
 かなりおなかいっぱいになったのですが、今回味わわせてもらえたようなトッピングの品目たちも含めて、美味しい食べ物たちとのさらなる出会いを、
 益々元気に築いていきたいなあと、本当に楽しみにしています!!。
 店長さん、今度はいらしてくださいねえ!!再会をめっちゃ楽しみにしていますからねえ!!(笑い)。
 続いて立ち寄ったのが、2Fのオーディオコーナー!!。
 AUXライン接続端子付きのカーナビと、ICレコーダーやギターアンプなんかを繋いでみて、車のスピーカーから音を出せたらいいなあと思い、
 オーディオテクニカの音声コード、3メートルの物を、2本ばかし買ってきました!!。
 実際に音を出してみるのが、今から楽しみでございます!!。
 こちらも大事に扱っていきたいなあと思います!!。
 最後に立ち寄ったのは、ドコモの相談カウンター!!。
 ラクラクホン、F-02Jの在庫状況について伺った所、こちらのお店には希望する色の物が2台ほど残っているということだったので、
 取り置きしてもらうことにして帰ってまいりました!!。
 その明くる日には、無事に手続きも済ませることができて、機種変更も大成功の基で終わっていきました。
 来店時にお付き合いいただいた警備員の方々、懇切丁寧に説明してくださったお店スタッフの皆様方、本当にどうもありがとうございますです!!。
 引き続いて、1月22日の日曜日!!。
 まず向かった先は、ヨドバシカメラマルチメディア京都の、ドコモ相談コーナー!!。
 ついに「ラクラクホン、F-02J」に機種変更してまいりました!!。
 直前まで使っていた、F-08Fの時よりも読み上げられなくなった所もあって、残念な側面もあるわけなのですが、トヨタやフェンダーのメーカーサイトが閲覧できるようになったということでは、かなり喜んでいる所です!!。
 また、1通のメールを送信する際に指定できる宛先の数も格段に増えて、これはかなり嬉しい機能だなあと思いながら、快適に使わせてもらっている所です!!。
 まだまだ読み上げ非対応の機能なんかもありますので、今後の改善に期待したいなあと思います!!。
 これからもまた時間を作って、京都のヨドバシカメラさんの方にもどんどん出向かせてもらっていきたいなあと、本当に楽しみにしています!!。
 そんなこんなで機種変更をした直後には、遅がけのランチタイムにはなったのですが、JR跨線橋上のデリカフェさんにて昼食をいただきます!!(笑い)。
 例によって例のごとく、フライドポテトと唐揚げ、レタスとカツカレーをとても美味しく味わわせてもらっちゃいました!!。
 コーラも本当に美味しかったですよ!!。
 次回の来店時には、オムライスなどとの出会いも築いていけたらいいなあと、首を長くして楽しみにしています!!。
 また、今回も出会うことのできた飲食物たちとも、お互いに元気な姿で出会っていきたいなあと、本当に心待ちにしています!!(笑い)。
 ランチタイム直後には、ラクラクホンF-02J対応のステレオイヤホンマイク、車載用の充電器、USB給電タイプの充電用コード、
 そして補助充電アダプター(ポケットチャージャー)を買いに、地元近くのドコモショップに、家族メンバーに連れて行ってもらいました。
 そしてその続きに、上新電機六地蔵店さんにも連れて行ってもらって、車の中でも家電製品が使えるようになるという、12ボルトから100ボルトへの変換アダプターを購入してきました!!。
 しかもそのアダプターには、USBから給電するためのポートも付いていて、これはかなり重宝しそうだなあと、本当に楽しみになってきました!!。
 これらの製品群も、さらに大事に扱っていきたいなあと思っています。
 引き続きまして、1月23日月曜日から1月26日木曜日までの、職場からの帰り道にて!!。
 いつも立ち寄らせてもらっている、京都駅構内、JR跨線橋上のセブンイレブンのキヨスクにて、アヤタカとか爽健美茶などを購入させてもらったと同時に、
 こだわりソースのコロッケパンやカレーパンを調達させてもらっておりました!!。
 JR奈良線の中で、とても美味しく味わわせていただきました!!。
 また、1月27日の金曜日にも、こちらに寄る用事がありましたので、ペットボトルのコーラを購入して、味わって飲ませていただくことができました!!。
 これからも、こちらのお店にて購入させてもらっている飲食物たちを、さらに美味しく味わわせてもらいたいなあと、本当に首を長くして楽しみにしています!!。
 次は1月27日の金曜日!!。
 どうしても、職場外での「人との交流」をさせていただきたく、フルでお休みを頂戴いたしました!!すいません!!。
 ということで、なかなか出向かせてもらえていなかった、JR新大阪駅構内のオムライスのお店、「北極星」さんに出向かせてもらってまいりました。
 この週は特に、いろんな面でハードやったんで、本当にいい気分で息抜きさせていただきました!!。
 今回も、久しぶりの再会となった唐揚げ、ケチャップ付きのフライドポテト、ラージサイズのビーフカレーオムライス、そしてコーラを、本当に心置きなくたっぷりと、
 それはそれはもうとても美味しく食させていただきまくってまいりました!!。
画像

画像

 早速新しいケータイで写真も撮ってもらえて、本当に嬉しかったですぞいー!!。
画像

画像

 本当に出会いたかったという(笑い)スタッフの方ともご一緒に、約何カ月ぶりかで元気な姿で再開することができ、それが何よりも嬉しかったのです!!。
 本当にお元気そうで良かったです!!。
 ぜひともまた、こちらのお店に出向かせていただいて、そのスタッフさんを初め、お店の皆様方ともさらに元気な姿で出会えます事を、本当に心待ちにしています!!。
 そして、今回味わわせていただいた飲食物たちとも、お互いにまた元気な姿で(笑い)出会えますことを、本当に首を長くして楽しみにしています!!。
 帰宅後には、京都トヨペット桂店、ヨリー助得る一家ご担当の営業スタッフの方がご来宅!!。
 いよいよ「エスクァイア」関連の夢実現に向けての、ほぼ最終段階の手続きなどについてのご説明に来られまして、とてもとても楽しい時間を過ごさせていただきました!!。
 実際に登録されたナンバープレートを見せてもらったのですが、ほんまにええ感じに仕上がっておりましたねえ!!(笑い)。
 次の段階としては、夢実現の最終の最終の段階というものを楽しみにしながら、その日・その瞬間を首を長くして待ちたいと思います!!。
 お次は1月28日の土曜日!!。
 所用で京都市北区に出向いた直後には、河原町通り沿いの某楽器店さんへゴー!!。
 久しぶりの再会となったスタッフの方とご一緒に、元気な姿で出会えたことが本当に嬉しかったです!!。
 次回の来店時には、個人的に見物できたらいいなあ、なんて思っている商品群がお店に入ってきていることを、首を長くして楽しみにしています!!(笑い)。
 ということでその後には、お近くの「かつどん玄」さんにてランチタイムをば!!。
 約3週間半ぶりに出向かせてもらえて、そして何よりも、マスターや久しぶりにお会いしたスタッフの方もお元気そうで、本当に嬉しかったです!!。
 やっぱり、「かつどん玄」は僕の「活動元」ということでございますので(笑い)、久しぶりにあの例の、ヨリー助得る風カスタマイズのカツカレーを、
 それはそれはもうとても美味しく、心置きなくサラダと一緒に味わわせてもらってまいりましたよ!!(笑い)。
 お水やお茶も、本当に美味しかったですよ!!。
 ぜひともまたこちらのお店にも出向かせてもらって、今回味わわせてもらえた沢山の美味しい飲食物たちとの出会いも、
 さらに思い切り築いていきたいなあと、本当に首を長くして楽しみにしています!!。
 マスターやスタッフの皆様方ともご一緒に、さらにエネルギッシュな感じで(笑い)元気な姿で出会っていけますことを、本当に心待ちにしています!!。
 そんな感じのランチタイム直後に寄らせてもらったのは、ジュージア三条本店さん!!。
 今かなり気になっている、フェンダーアコースティックギターの新製品群について、いつもお世話になっているスタッフの方とお話しさせていただくこと少々!!。
 とにもかくにも、今後の僕のギターライフがどんな風になっていくのか、とてもとても楽しみでございます!!。
 また、入口付近に、面白そうなエレアコが在りましたので、そちらを見せてもらうこともできました。
 シングルカッタウェイのジャンボタイプで、二つの口からシールドコードを繋ぐことができるという、価格から考えても何ともものすごいギターでしたねえ!!。
 ブリッジの形状も、何か面白かったといいますか、かなり珍しい形状になっていました!!。
 次回の来店時に、こちらのギターと出会える機会があれば、次の段階としては、二つそれぞれの接続口からシールドコードを繋いでみて、
 音の違いを聴き比べてみたいなあと、とてもとても楽しみにしています!!。
 最後ですが、1月29日の日曜日!!。
 まずランチタイムを過ごさせてもらうのに立ち寄らせてもらったのは、京都駅構内、JR在来線跨線橋上のデリカフェさん!!。
 やっぱり味わわせてもらっちゃいました、レタスにカツカレーにポテトと唐揚げ、ほんでもってコーラ!!。
 日曜日のお昼に相応しく(笑い)、それはもうとてもとてもカレーなる昼食となりましたよ!!(笑い)。
 さらにまた華麗なる食事ができるように、食させていただいた飲食物たちとも、お互いに元気な姿で出会っていけることを、首を長くして楽しみにしたいと思います!!。
 直後に立ち寄らせてもらったのは、京都トヨタ自動車本社店さん!!。
 約2ヵ月半ぶりの再会となったスタッフの方とご一緒に、元気な姿で出会えたことが、何よりも本当に嬉しかったです!!。
 やっぱりどうしても、「エスクァイア」と出会っておきたくなって、今回はハイブリッド車と対面させてもらってきました!!。
 メーカーサイト内にある「試乗車・展示車検索」のページで検索した所、「京都トヨタ自動車本社店」に「ハイブリッドGI」が試乗車として置かれている、
 という情報が入りましたので、「これは早速、絶対に見物しに行っておかないと、益々恋しくなるだろうな」と思い立ちまして(笑い)、出向かせていただくに至りました。
 諸事情により、今回出会うことのできた車両は、 "HYBRID Gi Black-Tailored" 7人乗りだったのですが、ヒーター付きのリアオートエアコンを含めて、
 スイッチ群の並び順を中心に確認させてもらえて、本当に喜びモードいっぱいになっておりました!!。
 これまでに出会ってきた、ガソリンエンジン搭載車の場合、フロント左右席の間に在る、空調関係の操作パネル上に、押すことのできない、
 いわゆる「遊んでいるスペース」が1箇所在ったのですが!!。
 実はこの場所は、ハイブリッドエンジン搭載車にしか付いていない、「運転席1席集中モード」に切り替えるためのボタンが付く所だったんですねえ!!。
 つまり、クーラーやヒーターの風が、車内にドライバー一人しか乗っていない時には、運転席だけにしか風が行きわたらないようにする、
 という仕掛けが搭載されているんですねえ!!。
 これもやはり、燃費率の向上のために設けられている、エコモードの一つなんだと思われます!!。
 おそらく、ノアやヴォクシーのハイブリッド車も、同じような構造になっているかと思われます。
 ともあれ、「このモード、ガソリン車にも搭載されていたらいいのになあ」と思いながらではあったのですが、また新たな発見ができて、本当に良かったです!!。
 それから、フロント左右席の間には、やはりちゃんと、ハイブリッドシステム駆動用のバッテリーやモーターが入るためのスペースも、よくよく見てみると在りました。
 これも一つまた、改めての勉強になった点でありました!!。
 リモコンキーでロックの施錠と解除がなされると同時に、ドアミラーも自動で開閉するという動作も、実際に音を聴いて、手で触れて確かめることもできて、
 益々嬉しかったですよ!!。
 そのリモコンキーにも、両側パワースライドドアの開閉用のボタンも在って、実際に操作しながら確認することもできて、益々喜びが大きくなりました!!。
 といったようなこともありながら、今回の「エスクァイア」との出会いの場面は、名残惜しかったのですが終わっていきました!!。
 その後には、ショールーム内に展示されていた、GグレードのC-HRも見せていただいて、ドリンクを囲みながらの車談議に花が咲いていきました!!。
 今後のわが家のカーライフのこと、エスクァイアに関すること、これから販売されていくことになる車も含めての、歴代のトヨタの車に関する話題などなどで、
 本当に時間が過ぎていくのを忘れてしまうほど、かなりの勢いで会話が盛り上がっていきました!!。
 味わわせていただいた、カルピスソーダやカルピスメロンソーダ、本当に美味しかったですよ!!。
 そんな風にして、お話は尽きない勢いではあったのですが、京都トヨタ自動車本社店を跡にすることとなり、次なる目的地へと向かって行きました!!。
 ぜひともまた、こちらのお店の方にも出向かせていただいて、トヨタ店で販売されている車たちとの出会いも、さらに築いていきたいなあと、本当に楽しみにしています!!。
 そして、接客していただいたスタッフの方とも、次回の来店時にはさらに元気な姿で一緒に出会っていけますことを、本当に心待ちにしています!!。
 本当に懇切丁寧に説明してくださったスタッフの方、大変にありがとうございます!!。
 帰り道には、最寄りのJRの駅までのルート上に在ったということもありましたので、西大路通りのレクサスのお店にも行ってまいりました!!。
 前回の来店時に、排気量5.7LのSUV車が、展示車としてお店に在るよというお話を伺っていたので、
 今回は置いて在るかなと思いながら、お店の方に出向かせてもらってきました。
 まずは、ビスケット風のお菓子2種類とアップルタイザーを、とても美味しく味わわせていただきました!!。
 その後で、店舗にいらっしゃったスタッフの方に案内していただいて、LXという車と出会うことができたのです。
 車体の大きさ的には、ランドクルーザー200と同じか、それよりも幾分か大きいぐらいのどでかいサイズに仕上がっているような、そんな車両でした!!。
 V型8気筒エンジンの音、かなりの勢いで圧倒されてしまいましたねえ!!。
 とにもかくにも、覚えるのが大変なぐらい、沢山のスイッチ群に覆われているような、もう本当にとてつもないぐらいの、特大モンスター的な車でした!!。
 乗車定員は7名、とは伺ったのですが、サードシートに中央席用のヘッドレスト装着口が在ったのはなぜだったのだろうかと、今になって疑問になってきております!!。
 トランクルームの開き方は、上下に分散して開く形で、こちらもランドクルーザー200と同じでした。
 びっくりしたのはドア内側のロックの位置であり、インサイドドアハンドルのすぐ上にではなくて、隅の方の上側に、ポッキーぐらいの大きさの丸い小型の棒状の物が、
 それぞれのドアに付いていました。
 海外メーカーの車の一部車種に搭載されているドアロックと、だいたい同じような形状だと思われます。
 手でその丸いロックの上側を押してしまうと、元の位置に上がってこないので、内側のドアノブを動かすことで、ロックも同時に開いてしまうというような、
 なかなか神経を使うような構造にもなっていました。
 2列目席に、前後に動くパワーシートが付いていたり、フロント左右席にはランバーサポート付きの8方向に動くパワーシートが付いていたり、
 運転席には脹脛の部分もサポートしてくれる機能が加わった、オットマンのようなパワーシートも付いていましたねえ!!。
 サンルーフ関係のスイッチ類など、タッチパネルになっているスイッチ群も在って、益々複雑で、奥の深い車になっているなあ、と感じながらの見物となりました。
 といったような形で、こちらのお店でのLXとの出会いの時間と、レクサス店でのお時間は終わっていき、僕は帰路に向かって行くこととなりました!!。
 機会があればぜひともまた、こちらのLXとの出会いもどんどん築いていきたいなあと、首を長くして楽しみにしています!!。
 そしてまた、今回出向かせていただいた、2軒のカーディーラーさんにて味わわせていただいた、とても美味しい飲食物たちとの出会いも、
 さらに作っていけますことを、本当に首を長くして心待ちにしています!!。
 といった形で、この期間にも、とても楽しく過ごさせてもらうことができました。
 今後もさらに、すてきな出会いやきっかけを作っていけるよう、日々いろんなことにもチャレンジしていきたいなあ、と思っています。
 この期間に出会ってくださった皆様方、沢山の感動的な場面を作ってくださった皆様方、お世話になり、本当にありがとうございます!!。
 出会うことのできた、沢山の飲食物たちを初めすべての物事に、改めて感謝感謝でございます!!。
 これからもお世話になりますが、皆様今後とも宜しくお願いします。
 それでは失礼します。皆様お体ご自愛のほどを!!。ではでは、また。
 以上、ヨリー助得る、あるいはよりより、もしくはよれよれ、またはヨリヨリバーガーでした(笑い)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1月第5週目末にかけての近況なり!!。 ギター大好き男のきまぐれ日記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる