アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2016年、大晦日!!。
2016年、大晦日!!。  どうもです、こんにちは。よりよりです、ハー、もういろんなことありまして、よれよれです(笑い)、ヨリー助得るです、ヨリヨリバーガーです(笑い)!!。  12月31日っていう日には、何かちょっと塩辛い味がするもので、粘り気のあるものが欲しくなるんですよねえ!!。  それって何だったっけ??おお、味噌か!!(笑い)。  えーさてさて、まずは、前日のネットサーフィン中に、このウィンドーズテンのノートPCが、フリーズかと思わせるような感じで動かなくなりまして!!。  一時期、電源ボタンの長押しを... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 18:34
いよいよ年末にかけての近況でござ〜い!!。
 どうもです、皆様こんにちは。よりよりです、ヨリー助得るです、よれよれです、ヨリヨリバーガーです!!(笑い)。  またまた暖かくなったり寒くなったりしてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!!。  僕の方は、残業続きの日々を伴っての業務も何とか終わり、少しずつ落ち着けるようになってきたかなあっていう感じの毎日を送っています!!。  そんな中、12月26日の月曜日には、何とか目標通りに一つの業務が終了し、定時で終わって帰れたその勢いで(笑い)、京都駅構内のキヨスクに気安く立ち寄らせてもらっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 17:20
12月第4週目末にかけての近況でござ〜い!!。
 どうもです、皆様こんにちは。よりよりです、ヨリー助得るです、よれよれです、そしてヨリヨリバーガーです!!(笑い)。  何だか、「ホワイトクリスマス」って言うには程遠いような感じで、かなり暖かくなったりしているんですけど、皆様いかがお過ごしでしょうか!!。  やっぱしですねえ、平日の会社帰りになりますが、生チョコ入りの「モチフワパンケーキ」なる商品を購入させてもらって、  アヤタカのお茶や柚子ソーダと共に口に含ませていただいて、とても美味しく味わわせてもらったりしています!!。  またの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 20:29
車の話題、あれやこれや!!(2016/12/25現在)。
 どうもです、皆様こんにちは。よりよりです、よれよれです(笑い)、ヨリー助得るです、そしてヨリヨリバーガーです!!(笑い)。  さて、いろいろなトピックスがあるのですが、まずは京都トヨペット、七条本店さんと門野店さんにて、12月17日、そして12月24日の土曜日にそれぞれ見物させてもらえた、  新型車の話題から喋ってみたいと思います!!。  トヨタのメーカーサイトにて、12月14日付で、C-HRという車の発売が発表されました。  ボディータイプとしては、(コンパクト)SUVというカテゴリ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 23:56
12月第2週目末にかけての近況でござ〜い!!。
 どうもです、皆様こんにちは。よりよりです、ヨリー助得るです、よれよれです、そしてヨリヨリバーガーです!!。  本格的に冬到来っていう感じになってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか!!。  ということで、2週間ぶりになりましたが、ここの所の近況なんかを、ざざざっと喋ってみたいと思いま〜す!!。  特に平日の仕事帰りなんですが、京都駅構内のキヨスクに、気安く立ち寄ってしまうことが多くなってきておりまして(笑い)!!。  空腹になって、アヤタカのお茶と共に、カレーパンやコロッケパン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 16:10
12月10日土曜日、京都トヨペット、桂店にて!!。
 どうもです、皆様こんにちは。よりよりです、よれよれです(笑い)、ヨリー助得るです、そしてヨリヨリバーガーです!!(笑い)。  さて、現時点ではまだ、全くもって夢のようなお話ではあるのですが、本日12月10日の土曜日に、ヨリー助得る風に作り上げられていくという(笑い)、  エスクァイアのカスタマイズイメージについて、担当スタッフの方とお話し合いをしてまいりました!!。  まず、お互いにとって都合のいい待ち合わせ場所として、(阪急)桂駅東口のバス停を選ばせていただいて、そこで合流していただい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 00:07

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

ギター大好き男のきまぐれ日記!! 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる