ギター大好き男のきまぐれ日記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年、大晦日!!。

<<   作成日時 : 2016/12/31 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 どうもです、こんにちは。よりよりです、ハー、もういろんなことありまして、よれよれです(笑い)、ヨリー助得るです、ヨリヨリバーガーです(笑い)!!。
 12月31日っていう日には、何かちょっと塩辛い味がするもので、粘り気のあるものが欲しくなるんですよねえ!!。
 それって何だったっけ??おお、味噌か!!(笑い)。
 えーさてさて、まずは、前日のネットサーフィン中に、このウィンドーズテンのノートPCが、フリーズかと思わせるような感じで動かなくなりまして!!。
 一時期、電源ボタンの長押しをしてもなかなか切れなかったりしまして、やれやれもう大変でございましたがな!!。
 とりあえず、バッテリーは大丈夫やったみたいなんで、大本のタップの電源は切ったまま寝て、そのまま放置しておいたら、
 うんともすんとも言わずに、どうやら電源が切れていたみたいでした!!。
 朝起きて、電源ボタンを押したら、ちゃんと起動してくれたようで、ああやれやれ、本当安心しましたがな!!。
 「長いこと使われ過ぎて、俺も付かれたぞ!!しばらく冷やさしてくれい!!休ましてもらいてえぞ!!」というようなこと、嘆いてたんかなあ!!。
 そんなことばっかりゆうようなPCになってきたら、まじで買い替えも検討したいと思います!!(笑い)。
 そんなわけないでしょう、まだまだ活躍してもらって、その分他の所に、先立つものを回す必要もありますからねえ!!(笑い)。
 ほんまにとんだ災難で、おかげでこの日の予定も大幅に狂ってしまったんで、またまたでっかいストレスにさいなまれてしまいましたぞい〜!!。
 はい、ということで、2016年最後の食い納めはこちらでございます!!。
画像

画像

画像

 新大阪駅構内、駅マルシェ内のオムライスのお店、「北極星」さんに出向かせてもらい、例によって例のごとくのメニューを、
 思い切り頬張らせていただいてまいりました!!(笑い)。
 カレーオムライスのルーのこぼれもなく、前回のリベンジも無事にできました!!。
 ポテトや唐揚げ、そして後から追加注文したコーラも、ほんまに美味しかったですぜえ!!。
 また出向いて、さらなる勢いで、美味しさが増していくのを、全面的に感じさせていただきたいなあと、本当に首を長くして楽しみにしています!!。
 帰り道には、ヨドバシカメラ、マルチメディア京都へゴー!!。
 とりあえず、サンディスクのマイクロSDカード、容量32GBの物を1枚、買って帰ってまいりました!!。
 ラクラクホン、F-02Jに挿入して使うの、めちゃくちゃ楽しみでありますぜえ!!。
 次回の来店時には、パナソニックのマイクロSDカード、容量32ギターバカ、ちゃうちゃう、32ギガバイト(GB)の物を2枚(笑い)、
 主にカーナビに入れて使用するのに購入していきたいなあと、とてもとても楽しみにしています!!。
 この日に出会ってくださった皆様方、お世話になり本当にありがとうございます!!。
 出会うことのできた、沢山の美味しい飲食物たちを初めすべての物事に、あらためて感謝感謝でございます!!。
 改めまして、1年間お世話になり、本当にありがとうございます。
 来年も引き続き、このブログ共々お世話になりますが、皆様今後とも宜しくお願いします!!。
 それでは失礼します。皆様お体ご自愛のほどを!!。ではでは、また。
 どうぞ皆様方、良いお年をお迎えくださいませ!!。
 異常、ちゃうちゃう、以上、よりより、よれよれ(笑い)、ヨリー助得る、そしてヨリヨリバーガーでした!!(笑い)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016年、大晦日!!。 ギター大好き男のきまぐれ日記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる