アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
10月第5週目にかけての近況ざんす!!。
 どうもです、こんにちは。よりよりです、よれよれです、ヨリー助得るです、そしてヨリヨリバーガーです!!。  急に寒い日が訪れるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか!!。  僕の方は、公私共にばたばたとしながらも、何とか元気にやらせてもらってます!!。  ということで、まずは10月24日の月曜日!!。  出勤直前の朝ご飯には、鶏肉料理のバンバンジーを、暖かいご飯の上に乗せて、味わわせていただいて出発です!!。  やっぱり、ソースと鶏肉、ご飯との味のコンビネーション、愛称抜群で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 16:51
10月第3週目末にかけての近況でござ〜い!!。
 どうもです、皆様こんにちは。よりよりです、よれよれです、ヨリー助得るです、そしてヨリヨリバーガーです!!。  まだまだ、昼間が暑いっていう日が訪れたりしてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!!。  こちらは毎日、ほぼマイペースで過ごさせてもらってます!!。  そんな日常の中ですが、まずは10月17日の月曜日!!。  1週間の始まりは、わが家近くのセブンイレブン内、お惣菜コーナーにて購入させてもらった、和風ハンバーグをご飯の上に乗せて、朝食をいただきます!!。  確かこれ、前回はパン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 17:00
10月2週目の近況でおます!!。
 どうもです、こんにちは。よりよりです、ヨリー助得るです!!。  温度変化の激しい毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!!。  僕の方ですが、相変わらずと言っていいぐらいに(笑い)、かなりマイペースで過ごさせてもらってます!!。  さて、まずは10月11日の火曜日!!。  わが家近くのセブン・イレブンにて購入させてもらっていた、鶏腿肉のテリヤキ風味のお料理を、ご飯の上に乗っけて朝食をいただきます!!。  ベースとなったご飯が、豆ご飯のような感じではあったのですが、ご飯と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/16 16:35
10月15日土曜日、セッション大会@ルクラブジャズ!!。
 どうもですこんにちは。よりよりです、ヨリー助得るです、よれよれです、ヨリヨリバーガーです!!(笑い)。  さて、表記の通り、ピアノの先生主催のセッション大会が行われましたので、僕も参戦させてもらってきました。  今回は、同じ先生にピアノやオルガンを習っておられる生徒の皆さんが、他にも何名かステージに立たれて、  トランペットやドラム、ベースの方々と一緒に、希望曲を順番に演奏していく、といったような形態が採られていきました。  これまでに聴く機会の多かった楽曲も幾つかあったり、今回も含め... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/15 21:40
10月最初の1週間の近況でござ〜い!!。
 どうもです、皆様こんにちは。よりよりです、ヨリー助得るです、よれよれです(笑い)、そしてヨリヨリバーガーです!!。  10月に入ったというのに、まだまだ暑い日も訪れたりしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!!。  ということで、まずは10月3日の月曜日!!。  久しぶりの残業後のわが家の夕食は、なんと餃子でした!!。  タレがあらかじめ敷き詰められているお皿の上に置かれた、一つ一つの餃子!!、かなり美味しかったですよ!!。  ぜひまた食させてもらいたいです!!めちゃくちゃ楽しみ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 16:46
9月末から10月最初にかけての近況!!。
 どうもです、こんにちは。よりよりです、ヨリー助得るです、よれよれです(笑い)、ヨリヨリバーガーです!!。  10月になったとはいえ、まだまだ暑い日も訪れたりしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!!。  こちらの方は、もうとにかく仕事やらいろいろな予定の調整やらで、かなりばたばたしている所です。  そんな中ではありますが、まずは9月26日の月曜日!!。  直前の週に、伏見区内のセブンイレブンにて、冷凍食品で購入させてもらっていた、鶏腿肉のテリヤキをご飯に乗せて、朝食をいただきま〜す... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/02 17:21

<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

ギター大好き男のきまぐれ日記!! 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる